放置マーン 

December 06 [Thu], 2007, 17:49
皆さん、すいませんだいぶ放置ってww

忙しくて氏にかけてました(;;゜;ё;゜;;)はーっ(キモ

受験もうすぐやな><

あたしは一応公立いくとこ絞った!!

大阪の高校行く子ゎ・・・あえるかなぁー

ていうか猛烈に皆にアイタイo

香港に行きたいよー・・・

前行ったときは、一部の人にしかあえなかったし。

同窓会とかやらないのかなぁ??

・・・手紙でもかこっかなぁo


あ、受験で高校うかるまで放置します、ごめんね><

また復帰したら★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

実力テスト・・・ 

September 14 [Fri], 2007, 20:53
今日で実テ全部帰ってきたぁ!

もうありえねーょこれ。゚( ゚^ェ^゚)゚。 わらえる

前の記事にコメくれた子ら(人*´∀`)ありがとう!!

いつも勇気もらってますわぁ(*´σー`)


てかコメしてなくてごめんね_l ̄l●lllなんかPC重くて更新がいっぱいさー

てかブログめっちゃさヴぉっててすいません(´・ω・`)

勉強のためにけずってますPC時間(*ノω`)


てか前ウインナーキューピーの人形みっけて衝動買いしたんだょー!
超かわいいからのせるわぁ(●*'V`艸)+゜

やbvbヴぇえええええ 

August 22 [Wed], 2007, 15:06
たたた、大変です

宿題一つもまともにおわってません(;;゜;ё;゜;;)

ていうかまた

光子郎熱再発したあああああああああああ(あ

もうやばい

気をつけてたのにヽ(。∀゚)ノもうだめだーヤラレタ!!

光子郎さんに何故こんなにもはまってるのかわからない自分がここにいいます。

受験の時期に再発はきついです・゜・(PД`q。)・゜・


ってか、宿題やらなやばいんです本気でw

更新してなくて(。-人-。) ゴメーンよ

落ち着いたら更新がんばるよ!!


じゃあ皆がんばろう!ぐっばい!(黙


ライフのドラマまじはまるー

てかマナきしょーさこきしょー(何

イミフでごめんね∪*ゝω ) ノ

おじばがえり! 

July 30 [Mon], 2007, 14:04
昨日友達と3人で天理教(宗教)のおじばがえりで奈良県にいきました!

あっちの旅館・・・ってか民宿についたらウザイガキんちょいぱーいいたヽ(。∀゚)ノ

てぃうか、旅館ばりこわかってん!!

二つ旅館あって、一つは明るくていい感じやったけど

もう一つのほうにあたってしまった_l ̄l●lllあうあう

そこがさぁ、、、、

めっちゃ不気味

見た目はなんか青くそまってる!?そんなかんじ

どよーんってしてた!

しかもやたら鏡多い

旅館で寝る前に旅館のこわい話とかもして

マジやヴぁかたあ!!!

で、友達とかも怖がっててさー、なかなか寝れず&腹へってきた

んでもう我慢ならんと夜中におかしを

とうとうくっちゃいましたよーあはhっはは

もういいよ太るよ。゚( ゚^ェ^゚)゚。

そしたらイケメンのにーちゃんはいってきて

怖い話とかはなした!!(また?

でもうちが「いっちゃんこわくないやつはなして!」

ゆーたら、なんか霊的なものじゃない話してくれたー

おもろかったw

そのお話のせるね!

男3人女二人の高校生がいました。その5人はいつも一緒であそびまくってました
その男子3人のうちの一人はボンボンで一人暮らしをしてます
その日は皆でその男の家にあつまって夜中2時ごろにあそんでました
そしたら夜中の2時くらいに「ガコンッ」
という大きな音がなって、皆が「何いまの音??」
ってなって、その音はその男しかわからないから男が「郵便受けの音〜」っていったのですが、どうもおかしい。「こんな時間に?」

で、きになるから皆で郵便受けを見に行ったら一つのビデオテープが入ってました
そのビデオテープは運動会とかでおっちゃんがとってるような一般人でもとれるやつでとったものですた
でも見知らぬビデオテープなんて不気味でビビッテたけど
話し合いの結果見ることに・・・。

で、ビデオテープをいれたら
最初は画面がザーってなって
少ししたら画面に一つの部屋がうつって、
そこに何故か全身黒タイツの中年太りしたおっさんが
踊っていました!!
で、5人は緊張がほぐれて爆笑してたら
そのうちの一人だけ女子が笑ってませんでした。
で、一人が「どうしたん?ばりおもろいやん!!」
て話しかけたら、その子が、画面を指差して
「これ、私の部屋・・・。」
といったらしいです・・・

終わりっ!全然こわくないでしょ?
でも良く考えればストーカーの話だけど
その子家かえんのこわいだろーねー

あんま深く考えすぎると気持ち悪くなるから注意しいやw

in 夏休み!! 

July 20 [Fri], 2007, 19:52
やっと夏休みだああああああああああいっヾ(*O´∀`o)゜+。(((((((((((っ・ω・)っ ヒャッホーイ!!

↓の記事にコメくれた方々ありがとでした(。-人-。) ペコリナイト

事件はわたすが自ら解決しますた☆ すごいでそ(*ノω`) ご心配ぉかけしましたぁっ


さてさて、夏休みですね(何回言う

遊びまくるどー

って感じのハズですが。。。

夏休みあけるとすぐ運動会ヾ(´д`*)ノギャ━━━━!!

で、私製作係りで 私のチームはD団なんだけど

3年生は夏休み何回か学校いって自分の団のおうだんまくをつくらないといけないのですorz

はーせっかくの夏休みなのにー

しかも男子ぜんぜんやる気ないからー女子だけでやってるし。゚( ゚^ェ^゚)゚。

まじ男子きもいわー黙れしゃべんな!(←今の流行なんです


製作とー塾の夏期講習とでうぉえーいそがすいー


あ、でも少しだけ楽しみはある(σ・∀・)σYO

奈良県に友達とおじばがえりー♪(●'I`Pq)*゜キャッキャ

あと、東京でゅみぁとアイスにあう予定・・・!!
でも、アイスから返事がこなくて困惑中(´・ω・`)アイスー!!パソコンひらけっ!
もうアイスとけちゃった? 最近あついもんね(-ω-`o)

氷もってってあげよっと・・・。

皆さんは夏休みどうお過ごしですかー?

゜+。 

July 13 [Fri], 2007, 15:08
ありがとう―

あなたが私をかえてくれた

ケンカは絶えなかったけれど

いつもあたしのことを一番に考えてくれてたんだね

そんなこと知らなかった・・・

ケンカするたびに嫌なやつって、思って、ゴタゴタして

仲直りして、その繰り返し

正直、もうダメかも私たちって思ったこともあった

でも あなたは私と違った

全然違った・・・

私は心がすごくせまかったんだ

人間として最低―。 それは私のほうだ

私のしょうもない話を

いつも笑って聞いてくれたよね

なのに

私はバカかもしれない

あなたのことを全然わかっていなかった

私とあなたの違い、それは

心。

あなたは心が広かった。すごく、すごく・・・

そう、自分のみじめさにやっと気づいた


これからは私、かわれるかな・・・?

いつか

あなたみたいな大きな心の持ち主になりたい

私の友達でいてくれてありがとう

これからも友達でいてくれますか―?

・・・(´;ω;`) 

July 12 [Thu], 2007, 21:37
(=゚ω゚)ノぃょぅ

今にし芋ちゃんは 悩めるオトメですよー⊂(;゜;3;゜;)⊃

あー今猛烈に  香港いきたい!!

日本は、いいんですがぁー 生活環境最悪ああああああああああ!



今いつも一緒に帰ってる友達に σ(・ω・me)が昨日かってに帰ったことできれられています。

理由いっても「イイワケ?」とか絶対いうし、聞き分けない人だからもう仕様がない(●*'V`艸)+゜

この生活疲れてきてます・・・  

香港のころは楽しかったなぁ・・・

あぁー皆にあいたいよー



もう限界です・・・(-ω-`o)私だってきれるときは切れるんですよ?

学校に隕石おちないかなぁ



なんか性格悪くなったとかいわれたんだヶど、
そもそもσ(・ω・me)の性格かえたのはあなたたちデショって言いたいわ

あんたはぜーんぜんっ2年のときから1ミリも!!1ドットも成長してないわ!!

ばかああああああああああ

もっと自分見直せハゲッ!!


逃げろっ

オーランド・ブルーム!!! 

July 09 [Mon], 2007, 20:43
最近友人のニックネーム えっくす どのに「パイレーツ・オブ・カリビアン」

かりましたああああああああヾ(*O´∀`o)゜+。

ジョニーデップ最初はおっさんじゃん( '・_つ・`)とか思ってたけど。。。

見ていくうちにあ、カッコエエわー(●'I`Pq)*゜

て思うようになりますたヾ(*O´∀`o)゜+。

でも、やっぱジョニーデップもヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!んだけども

やっぱ、あれでしょ、

ORLANDO BLOOM

え?英語でかっこつけんなって?(-ω-`o) いいじゃん、ちょっとくらい・・・

まじかっこええわーモロ好みやで、⊂(;゜;3;゜;)⊃ハァハァ(シ



まぁ、夢のまた夢の話ですがね・・・

もっと現実味をあびていうと・・・

小池徹平え、乂゚д゚)ムリっしょ
とか、
神木竜之介ぇ、いや、なんかキャラがすきだわよ
とか、
テゴマスの(しってる?
手越裕也とか?(無理ダッ!!

いやぁ最近すきな俳優多いわ・・・

今日本で探偵学園Qていう元アニメのやつがドラマ化されたやつあるんだけど、

あれのリュウ君役の子、ちょうかわいいんだけど!!!

名前わわかんないけどジャニーズらしい・・・我ながらショッキングです

ジャニーズの子を好きになってしまうなんて屈辱ですorz

でも、リュウ君は違うし?って、手越もだけどwあーもういいよっ

ジャニーズオタですよっでもカツーンとかちがうから!!

山pとかもちがうからああああああああ⊂(;゜;3;゜;)⊃一緒にすなー

ファンの子ごめんねっ。゚( ゚^ェ^゚)゚。

てかもうちょいで夏休みやんっヾ(*O´∀`o)゜+。

ひひっσ(・ω・me)ね夏休みにうまれかわるのよ!!!

フフフフ・・・何が生まれ変わるかわかった人ー!?(*○´ω`O*)/+


わかってても広めちゃだめよー、えいさこらさーヾ(*O´∀`o)゜+。


ふふ

オーランドブルーム

ふふ








あ、アキチャン!!見てる!?
バトンもう同じのやってますたー。゚( ゚^ェ^゚)゚。 ごめんちゃいっ↓

バトン6月26日にかいてあるんで暇なときにどおぞーヾ(*O´∀`o)゜+。(ぁ

(´;ω;`)ウッウッ 

July 02 [Mon], 2007, 19:26
はあああ・・・(ノ_-;)

今日は最低でした。はい、いや、何もないんですよ、普通の日でしたけど

社会かえってきましたヾ(*O´∀`o)゜+。

ヾ(*O´∀`o)゜+。←こんな顔してるってことはもしや・・・!?


いいえ奥さん⊂(;゜;3;゜;)⊃違いますよ

もう予想GUYでいかれてヾ(*O´∀`o)゜+。こんな顔に・・・


90あるとかいった私がバカでした。はい

もう泣きますよ私はすぐなくんですよ

かってになくんですよ、いや、泣かないと気がすまないから泣くのですよ^^^


ヤベーじゃん親に90宣言してたのにww

ばりショックΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

良い子は真似しないでね^^


→今の私

いや、こんなにかわいくないけどさ。゚( ゚^ェ^゚)゚。

やばいぴんちw 

June 30 [Sat], 2007, 14:41
ちょっとみなすぁああああああああああああん!?

やばいです。とうとう乗ってしまいました

禁断の・・・体重計に!!ひーーーーーーーーアヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ

しばらくお菓子とお肉を支配していた私ですが、はい(ぇ

もうショッキングすぎてその場で「what!?」とかいっちゃったし

ふはははh(ry

なんか2キロもふえてましたー⊂(;゜;3;゜;)⊃

コンビニダッシュでアクティブダイエットかってきたヾ(*O´∀`o)゜+。

もう絶対やせたるんだから

覚えてろ体重計よ!!


H/K

テストかえって来ました。

まぁなんていうか・・・予想通りなんですけど⊂(;゜;3;゜;)⊃!?

アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャってかんぢよ

社会まだかえってきてないです

でもなぜか夢で90点いってなくて号泣する夢をみました⊂(;゜;3;゜;)⊃

正夢だったら体重計のってやる(謎

ていうか腹の肉やばいです

まじしにます

やせてる人め覚えてろー⊂(;゜;3;゜;)⊃(黙

え、君だよそこの君のことっ!!何無視してんだぁあああ

おにくあげるよー・゜・(PД`q。)・゜・

あと5キロおとすでぇ・・・えっへっへ(死

∪*ゝω ) see you ほそい人




Profire
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chisato Nishimura
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-くうちゃん(*´>д<)
    ・マンガ-灼眼のシャナヾ(*O´∀`o)゜+。
    ・ファッション-Honeys(●'I`Pq)*゜
読者になる
Blog始めました(∩゚∇゚∩)
大阪でenjoyしてますの(*ノω`)
new comment
アイコン画像をとこ
» 放置マーン (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 放置マーン (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 放置マーン (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 放置マーン (2008年09月23日)
アイコン画像yuii
» 期末おわったぁ! (2008年03月07日)
アイコン画像ゆーみん
» 放置マーン (2008年03月05日)
アイコン画像のん
» 実力テスト・・・ (2007年09月17日)
アイコン画像のん
» やbvbヴぇえええええ (2007年09月02日)
アイコン画像とる
» やbvbヴぇえええええ (2007年08月26日)
アイコン画像+。*あカね*。+
» やbvbヴぇえええええ (2007年08月24日)