(無題) 

May 24 [Wed], 2006, 23:54
ちょ…NANAのアニメ初めて見たけど激しいな…ハチが全然かわいくないし、人間の動きがおかしい…ただ…ただナナがむっくに見えますよ…ねえ…あわあわわわわ

なにか、ね。 

May 24 [Wed], 2006, 22:41
今日は塾の先生と沢山お喋りしてきました。ああああなんか凄い頭良くなりたくなってきました。薬学いいなあ…ちょうど精神科とかお薬に興味を持ち始めたところだったので楽しそうです。本当は精神科医になりたいけれど、“精神科”医になるまでの、医学部時代に耐えられそうにありません。ぐちょぐちょむりだ。嫌な妄想が始まってそれこそほんとに精神病んでしまいそうです。そうだ、一度精神科だか診療内科だか受診しよう。本格的に勉強をはじめるまえに、不安は全て取り除きたいし、自分が目指すものがどんなものなのか見ておいてもいいと思う。本当に苦しんでいる人がいるところに、それを何とか助けようと働いている人がいるところに、間にお金がはさまるところに、半分興味本位な状況で行くのは宜しくないともおもうけれど。
とにかく、生きなければ。

(無題) 

May 19 [Fri], 2006, 15:12
尿検査いかなきゃ…!

これいつのだろう… 

May 14 [Sun], 2006, 16:41
写真は家の壁にしがみついてたとかげ?
壁の色と同じに変わっていた。かわいいなあ

ひい…久しぶりに原宿に出たら疲れた…
疲れた疲れたばかり云って、友達に迷惑かけちゃったなあ。
思っても口に出さないようにしたい。
でもいいなあ、やはり原宿はいいなあ。
かわいいお洋服見てると、幸せな気分になれますね。アンティローザにすごいかわいいワンピース!
ジェーンマープルとエミリーテンプルキュートもやはりかわいい!
ほんとにこの二つはだいすき。
あ、ヒスの場所にエックスガールが入っててどうしたのかと思ったら、場所が地下に変わってた。
数も少なくなって、内装も前みたいにかわいくないし、悲しかったなあ。
友達が普通になっちゃったね、と云っていた。

ラフォーレの中を制服で歩くのはとても恥ずかしかった。うちの学校のとてつもなください制服!
わわわ
寝よう。

知らない写真が携帯に残ってる… 

May 14 [Sun], 2006, 16:36
三人で帰るの嫌いです。普段すごい仲良い子に、いつもは一緒にいない子と一緒に帰ると、絶対いつも一緒にいない子優先になって、取り合おうとするから嫌だ。真ん中取り合いになるし…いつもは三人席に座ると絶対はじを取るのに必死になって真ん中の取り合いになるし…しかもめんどくさくなって途中で話についてく事から離脱してハブになるし…めんどいめんどいめんどいめんどい わらし真ん中になったときはハブになっちゃいけないと思って話ふるのにんで自分になったらそっち向いてしゃべってるんだうんこ!消えろよデブ こうなると殺したくなってくるから絶対三人で帰りたくない。奇数ぜったいやだめどい

スパコミ 

May 03 [Wed], 2006, 6:36
スパコミイェイ!!
でかけてきますよーもえもえしますよー
わくわくハァハァ!!

携帯予測変換バトン 

April 28 [Fri], 2006, 15:56
勝手に拾ってきました!なにがでるかな!わくわく。

あ 朝晩は
い 今
う 腕も
え L
お 沖

か 筧
き 着たら
く クリニック
け けど
こ コート

さ 寒いなあ
し 四月
す スクアーロ
せ センター
そ そう

た 魂
ち 近頃
つ 辛い
て ティアラ
と 特に

な ナルト
に 人間に
ぬ 盗み
ね ネウロ
の のっけ

は ハボ
ひ 冷えますね
ふ 不順
へ 返事
ほ 包帯

ま 。
み 水町
む 向いてくる
め メランコリニスタ
も 森

や やっぱり
ゆ 憂鬱
よ 良くなりつつ

ら られて
り リボーン
る ループ
れ レディース
ろ ロマンチック

わ 私だけど
を ヲタ
ん んじゃ

が 外部
ぎ 銀
ぐ ぐらい
げ 元気
ご 五分

ざ 
じ ジャビン
ず ずっと
ぜ 全体
ぞ 続行

だ 台に
ぢ 茶屋
づ 作り
で データベース
ど どうも

ば バカだし
び びっくり
ぶ ブレザー
べ ベルリッツ
ぼ ボス

ぱ パス
ぴ ピンチ
ぷ プール
ぺ ペア
ぽ ポ

らにランボが出てこなくてちょっとショックでした!
黒曜が一人もでてこなかったのも・・
こういうふうに見てみると、自分が普段なに話してるか改めてわかって面白いですね!
ちらほらとブログの書き込みに使った言葉も・・・

そしてアンカーで!

う! 

April 27 [Thu], 2006, 20:02
なんか近頃四月なのに寒いなあ…特に朝晩は冷えますね。コート着たいけど今着たらおかしいし、ブレザーでがんばってます。冷え症で辛い!

(無題) 

April 27 [Thu], 2006, 15:57
リボーンレディースクリニック…!やらしー。生理不順でランボがきてまう!!診察台にのっけられていたずらされてしまうよ!!

アニシ感想 

April 26 [Wed], 2006, 21:42
今回は絵荒れまだよかったかな。プールシーンなかったのが悲しいけど…
関係ないけど、毎度ナルトのOPいいなあ。EDも。画もいいし!アニメのナルトはやたらキュピキュピですよね。
あ、ナルトといえばジャビンで激しいことになってる…展開がすごい安っちくていやだあ。サイがあんな普通によい人になっちゃうなんて…もっさもさ。
のってきたのでジャビン感想いっちゃいます。
リボーン!
ティアラかわいいいい!!スクアーロかわいいいい!!マーモンかわいいい!!バリアーかわいいなあ…霧のリング、今日友達にリボーンじゃないの?って云われてなるほどと思いました。確かにマーモンがあいつ守護者でもないのに…って云ってるシーン、そう云われてみると伏線なのかなあとか思えてくる。
円陣とかたけしかわい……!そういやたけし誕生日すぎた…ひばにたくさんお祝いしてもらったかなあ。先週山ヒバ爆発しててどうしようかと思った!

ブリ
日雛…!!このこたちはいつでも甘酸っぱいな。日番谷くんじゃなくて日番谷隊長だ!!でも雛森ちゃんの心を藍染がつかんではなさないようですね。キモ!
デスノ
松田あああ!!すごい…やればできるこだと思ったよ…!!おかしくなっちゃったライトは見たくないけど、すごい…これ松Lすきな方は嬉しいだろうなあー。センターで「幕」かあ、次で終わりかな?あああデスノ続いてほしい…

ネウロ
いいなあ、ネウロが人間になりかけってなんだかロマンチックだなあ。ネウロが面白いのに今更気付いた。

アイシ
水町っ筧っ…!!おおおおんお帰り…!!包帯もそんなにはげしくないし、腕も良くなりつつあるのね。

銀魂
沖神!!沖神!!銀神!!銀神!!もうなにもいえない…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/nitherdoi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitherdoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる