抱っこ紐 

2005年01月08日(土) 12時28分

友達にリクエストしていた抱っこ紐。
昨日届いた!
かなりワタシの欲しかったものだった。
漠然としたリクエストで、友達も探すのが大変だったと思う。
早速、授乳中に説明書を読んで、5分くらいお散歩をした
友達よ、ほんとにありがとう!

久しぶりの日記です 

2005年01月05日(水) 12時29分
色々ありましたが、無事11/10に女の子を出産し、今は子育てに励んでます。
現在実家におり、いまいち裁縫道具がないので、ソーイングが出来ません・・・・・

うれしかった事 

2004年09月24日(金) 14時15分
先週末の3連休中、check&stripeさんが新商品の紹介があるのではないかと思って
ずっとずっと待ちかまえてた。
そしたら、ばっちり!!!
初めて、ゆっくり商品を吟味しながら買えましたーーー
その日中うれしくて興奮してました。
早く来ないかなァ・

その前に縫い縫いしなきゃね!

びっくり! 

2004年09月07日(火) 20時09分
昨晩とある布のネットショップにメールを送った。
とてもファンだということを、そしてこれからも頑張って下さいって。
そしたら、返事がきたーーーー
かなり忙しいだろうに、次の日に、しかもかなり心温まる内容でした!
うれしかったなぁ
しかもうれしい内容まで書いてあった。

ますますファンになりました!!!!!!

難しい・・・ 

2004年09月06日(月) 22時41分
先週末、楽しみにしていたwildberryさんの型紙が届いた。
早速作っているのだが、つまづきまくり・・・

私が着るんだからいいんだけど・・
折角なら、会社に着ていけるようなものにしたい・・

はぁSEWING教室に通いたいなぁ
出来ればrickrackさんの。
でも無理だろうなぁ

ちょっとびっくり?? 

2004年08月27日(金) 20時25分
実は、私、ソーイングが趣味というのはあまり人には言いたくない。
暗い・・・って思われそうで・・
で、今日、某友人と話していて、初めてその友人に話した。

そ、そしたらなんとその友人も趣味だと言う!
ミシンが欲しくて、8万円も出して買ったらしい・・・
私より上手だ・・・

私なんて、祖母の形見のミシンと5万円で買ったロックミシンを
使っている。

私から見れば、その友人がアウトドア派でソーイングなんてって
思いそうな感じがする。
ほんとに人ってみかけによらないね・・
明るくて頼りになるんだよね、私にとってその子は。
これからもよろしくね。

検診に行ってきました 

2004年08月17日(火) 17時53分
今日で24w5dです。
前回検診時に逆子なので2週間後にチェックしましょうと言われて
今日行ってきました。
でも、結局、心音を聞くだけでエコー取らず・・・
あれっ?今日、検診に行った意味は何????
そしていつものように、体重・血圧・尿検査・心音と
助産婦さんと1分少々話して4000円。
なーんか納得いかない病院です。
他の産婦人科はどうなのかなぁ・・・

また月曜日・・・ 

2004年08月16日(月) 21時19分
また一週間が始まった。
会社は実におもしろくない・・
同じフロアの人と私的な話なんかしないし
私の中では、図書館の自習室にずっと居る感じだ。
でも、今度、産休・育休をとることになった。
ということは・・・・・・なんやかんや言いつつ
まだまだ、私は勤めるんだろうなァ・・・

まっ、これも、好きなモノを買うため、おいしいモノを食べるため
将来の夢のため、そしてこれからは子供のためってのも
はいるのかなぁ。

うーん、失敗・・・・ 

2004年08月15日(日) 15時32分

先週から、ちょこちょこ作っていたフォークロアブラウス仕上がったけれども・・・・
Wガ-ゼで作ったのが、失敗のもと。
とても外に着て行けそうじゃないので、他のものに作りかえることにしました。
悔しいので、ちょっと前に作った作品を見て下さい。
カシュクールブラウスとその残りで作ったスタイです。
水玉ニットが足りなかったので、麻に切り替えました・・・
似合うといいなぁ。

朝早く目がさめた・・・・ 

2004年08月14日(土) 7時26分
土曜日だというのに、朝早く目がさめた・・
久しぶりの用事がない週末。
縫い物・掃除などしたいことは色々ある。
さぁていくつ出来るかな!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niterukana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる