SMILE 

August 06 [Fri], 2010, 20:06

SMILE

こんなネタの少ないブログに来てくれて
ありがとうございます!!
できる限り更新するように頑張るんで
みなさんも末永く
お付き合いくださいっ!!!!




  イッテQ〜!! 

March 30 [Mon], 2009, 13:52
またまたかなりさぼって
すいません!!
なかなかPCを開く時間がなくて・・・泣
もう更新してない間のことなんて
忘れちゃったんで・・・・((+_+))
覚えてること書きます!!
って言っても番組の感想だけ〜(゜o゜)

ごくせん 卒業スペシャル!!
待ちに待った、玉森さんの日!爆
CM見てるといい感じだなあ・・・って思ってたけど
なんか全体的にカッコイイ感じにまとまってた(●^o^●)
巻き舌加減もよくって・・・
木よりも目立っちゃってた気も・・・笑
映画がすごく気になる!!
絶対に見に行かなきゃなあ・・・(^o^)丿

ザ少年倶楽部 春休みスペシャル
いきなりなんでするんだ?って思いつつ・・・
期待してる自分(−−〆)
と思ったら、総集編とゆうか
番宣だったんだね(-.-)
でもきすまいはKis-My-Calling
まぢでテンション上った(^◇^)

イッテQ! スペシャル
いつもながら手越さんはいけめんで・・・//
あのプロモ、やってて照れないのかな?笑
お母さんなんかそれ見て
「手越くん、アイドルだねえ・・・」って
まあジャニーズですけども!!爆
とは言え、なんですかあの3人の
チームワークは(●^o^●)
ヘルメットおじさん、恐るべし!!
やっぱりスターは違いますね・・・笑
あの大輔さんがトン トン言ってる時の手越さん!!
何気に彼も言ってましたからね!(^^)!
なんか順番ぐちゃぐちゃになったけど
優勝した=引退しない=番組存続!!
とか勝手に予想してみた莉恵ですが・・・汗
2年も続いてくると、なんか不安なんですよ(+_+)
4月からは裏番組に「うたばん」が
来ちゃいますしね・・・・(>_<)
ジャニーズが出ちゃったとき
どっち見ればいいか
わかんなくなるぢゃん(ーー;)
まあ、その時に考えよう!爆

とまあ、久しぶりで
長々と長文で失礼しました((+_+))


最後に藤ヶ谷担のykiちゃんからのバトン〜★
キスマイで一番・・・バトン
Q1 NEWSver.が評判良かったのでキスマイver!!
やったー!笑 がんばりまーす★
Q2 キスマイの中で一番カッコいいのは?
にか!! または宏光・・・笑
Q3 可愛いのは?
千賀かなあ・・・(^o^)丿
Q4 優しいのは?
渉!! メンバーの話聞いてたら、そうなるよ★笑
Q5 ダンスが上手いのは?
にか!! これはうち的に絶対!!!!
Q6 歌が上手いのは?
太輔かなあ・・・。 でもきすまいは大体歌うまい!!
Q7 女装が似合いそうなのは?
玉森でしょ!!
Q8 ドSなのは?
北山さん!
Q9 大食いなのは?
渉ってイメージが・・・笑
Q10 寝言が多そうなのは?
玉森!! 言ってそう(゜o゜)
Q11 友達が多そうなのは?
太輔! 一日メール200件でしょ!?今は知らないけど・・・笑
Q12 女性の扱いに慣れてそうなのは?
宏光か渉・・・爆
Q13 モテそうなのは?
宏光!! うーん・・・やっぱり玉森で!笑
Q14 天然なのは?
玉森さんですよ・・・!(^^)!
Q15 頭がいいのは?
宮っちか宏光かな・・・★
Q16 演技が上手いのは?
経験豊富な太輔で!!笑
Q17 甘え上手なのは?
太輔!! おらにゃんだもん・・・(^◇^)笑
Q18 ズル賢そうなのは?
二階堂さん・・・笑
Q19 マッチョなのは?
千賀!!!!
Q20 負けず嫌いなのは?
にかだよ・・・(●^o^●)
Q21 ギネス記録を作りそうなのは?
なんとなく宮っち★
Q22 エロいのは?
男の子はみんなエロいんです!!爆
Q23 嫌いなモノが多そうなのは?
にか!!
Q24 一目惚れしそうなのは?
千賀かなあ・・・?(●^o^●)
Q25 手越祐也のことどう思う?
普通にいけめん!!
Q26 最後に。キスマイのことちゅき?
もちろん!!
Q27 手越担ゆんゆんのブログにも来てね!!キスマイちゅきだから♪
行ってみまーす!笑

  サボッタ・・・アセ 

March 20 [Fri], 2009, 22:35
サボっちゃってすいません!!
待ってる方がいるかも
わかりませんが・・・(-_-;)

18日は本当に何もなく
家でまーったり過ごしまして・・・

19日は朝からお母さんの
用事に着いて行って・・・
そのあとミスドでランチ(^o^)丿笑
んで、高校の説明会行って
春休みの課題もらって((+_+))
おばあちゃん家にGo!!
って感じで更新できませんでした(>_<)

20日、今日は・・・・・
朝起きてご飯食べて準備して
映画館へ・・・
この辺で分かった人すごい!笑
そう!!ドロップ
初日から見てきましたあ〜
ネタばれになるから言わないけど
あの映画は見た方がいい!!!

そしてドロップから離れるけど・・・
映画の本編の前に
ごくせんの予告があって
玉森でるかなって思ってたら
ヤンクミしか出てこないとゆう・・・
ちょっとテンション下がった

終わって、洋服見に行って・・・
自分の洋服選び終わった後は
RUSS-KのNEWSを
ガン見ですよっ!
いけめんすぎるよ、あの軍団は!
T-fesに応募するために
お兄ちゃんにTシャツ購入・・・
レディース売ってなかった
まあほかのshopで買うしかないな
で、さっきRUSS-Kのサイトで
新CM視聴した
いいですよ!! ぜひご視聴を!笑
手越しさんはなぜあんなに
ピンクが似合うのか・・・
とゆうかメイキングも最高!!
車から降りるときクラクション鳴らすし・・・
亮ちゃんが「今プッって言ったで」って
やばいわあーい
まあこれでは伝わらないと思うんで
見てみてください!!
新曲も出すし・・・お金は飛んでくけど
楽しみだああ!!!!!!!!

明日はRESCUE最終回ですね!!
たぶんリアルタイムで見れないけど
見ながら泣きます
どうか分かんないけど・・・笑
みんなで楽しもう!!



  タマモリ〜19th 

March 17 [Tue], 2009, 0:00
Happy Birthday
Yuta.Tamamori

はい、昨日更新出来なかったんで
若干せこいことします!!爆

今日はKis-My-Ft2のT担当
玉森裕太くんの誕生日
にかせんコンビの次に
にかたまコンビが好きです!え
こんな情報いらないけど

ほんとにねえ・・・
玉ちゃんはすごいよ!!
にかがドラマ出たいって
あんだけ言ってたのに
持って行っちゃうんだもん
でもごくせんが玉森って
意外だったんだよなあ・・・汗
あんな優しそうな人に
させていいんですかって。

PLAYZONEの主役も
北藤コンビと一緒にやるなんて
やるなあ、玉森
千賀じゃないことに
一番驚いたけどね・・・

まあ、何にしても
ごくせんのドラマも映画も
絶対見ちゃうな
これは確実に・・・
応援します!!

とにかく、19歳の誕生日
おめでとう
そして玉森担のみなさまも
おめでとうございます

  ナカマス〜!! 

March 14 [Sat], 2009, 23:19

今日はオレンジDay!!
ホワイトデーなんて
うちには関係ありません!泣
お返しなんて来ないし
初めから期待もしてない!(^^)!
そんな寂しい奴ですよ〜\(^o^)/

そして今日は朝から
制服つくりに行ってきたあ〜!!
でもなぜか高校に入るって
実感がまだ湧いてこない((+_+))
16日にはクラス分けテスト
があるんだけど
やる気も全くない!爆
こんなんで大丈夫なのか←
とか思いつつ・・・・汗


そしてRESCUE
やっぱりオレンジDayに
ふさわしいドラマだ!!
あんなに感動できるのに
視聴率があまりよくない・・・(+_+)
ゆっちの演技が
下手だから?
(中丸担のかたすいません(>_<))
でもすごいいいドラマだと
思うのになあ・・・★
来週は最終回なんで
今見てない人も
見てくれると
かなりありがたい!!
でも最後はどうなるのか
全く見えてこない・・・。
どうなるんだあ・・・(゜o゜)


明日は少年もイッテQ!も
ないけど、がんばろ・・・(^◇^)笑

  コウコウゴウカク!! 

March 13 [Fri], 2009, 17:31

無事に高校合格!!しました(●^o^●)

いやあ、よかった!笑
もう最初に推薦落ちたことなんて
笑い事にできるよ(^v^)
しかも地元から受けた人
全員合格出来たし★
気まずい空気にならなくてよかった!!
幼なじみとも一緒だし!
勉強大変だろうけど
すっごい楽しみだ(^◇^)

まあ今日はものすごく短いけど
これで終わりますね!!
書くことはこれだけなので・・・笑
それではまた明日書けたら書きます!(^^)!


  プレゾン〜カトゥーン 

March 10 [Tue], 2009, 20:51

更新しないうちに
中学卒業しましたあ〜!!
あっという間の3年間だったよ・・・((+_+))
たっくさん思い出もあるし・・・
みんなで泣きまくった(>_<)
男子もかなり泣いててびっくり!!笑
でもそれだけ最高の仲間に出会えたってことだ(^◇^)←

そしてそして今日は
公立一般入試一日目だった!
まあ明日は面接だけだし
午前中だけで終わるから
こうやってPC開いてるんだけど・・・笑
今日はなんか微妙だた(ーー;)
出来たような出来なかったような??
でも受かってるって信じてる!!!
ああ、明日で受験から解放される!!!!
と言っても最初からあんまり
勉強してなかったけども・・・(*_*)
「勉強、勉強」って言われる日々は
終わる〜!!!!!!!!!!!!
涙が出るほど嬉しい\(^o^)/泣
まあ明日までがんばろーっと(^o^)丿


そして、そして〜
我らがKis-My-Ft2
決まりましたね!!
PLAYZONE 09
主演、おめでと〜!(^^)!
でもメインキャストは
宏光と太輔と玉ちゃんだけどね・・・。
それでもキスマイが主演ってことには
変わりないし、何よりも
錦織さんが大抜擢してくれたってのが
一番嬉しかった・・・(>_<)

それからKAT-TUNの7日間ドームLIVEの
バックも決まっちゃって(^^♪
予想はしてたけども
申し込んでもないし、行く金もない〜((+_+))
プレゾンも行けるか分かんないし・・・
楽しくねえよっ(−−〆)
でもがんばろーっと(^ム^)

それでは、また書きまーす!!

一週間ぶり…(^◇^) 

February 27 [Fri], 2009, 18:41

一週間ぶりです…((+_+))

前回配信からの一週間のことを

振り返っていこうかなあー♪

といっても適当ですけど!爆


先週のMステ、もちろん
みなさん見ましたよねっ!!
バック出てきたけど
また美勇人とかか〜って思ってたら
えび出てんぢゃん!!みたいな・・・。
しかもやっぱり戸塚さんいない(ーー;)
ってゆうよりきすまいはあー??って
思ってたら、見覚えのある赤い衣装が・・・
きすまい、きたあーっ!!!!!
テンション上るよ!!
ってゆうより二階堂さん
髪型いけすぎ・・・//
でもよーく見たら1、2、3、4、5・・・
あれっ?二人足りなくない?(+_+)
北山さんと玉森さんが不在ぢゃないすか(-_-;)
でもまあ、二階堂さん
いけめんさんでした//←結局

土曜日は「RESCUE 〜特別高度救助隊〜」でしたねっ★
最初は他局のドラマに似てて
どうなるかと思ったけど
あのドラマ超おもしろい!!
今クールのドラマの中で
一番好きだわっ(●^o^●)
KAT-TUNのRESCUEも好きやし!

日曜日は「イッテQ!」
あの番組最高だよっ!!
バラエティー1だね★笑
手越さんのいぢられる姿も見れるしね(^^♪
男祭りも超楽しみ!!
一ヶ月とか待てないし(>_<)

学校始まると何もない(ーー;)
そして今日ですよ・・・
一週間ってまぢで早い!汗
もう学校通うのも来週だけ・・・。
本当にあっという間だよなあ(@_@。
まあがんばります!!

それでわ、最近担当について
また悩みだした莉恵でした・・(*_*)

だれか絡みましょう!!

初はいしーんっ(^◇^) 

February 20 [Fri], 2009, 16:55
このブログを読んでくれてる方

どんな方法でここにたどり着いて

くれたかは分りませんが・・・・

ありがとうございます(^o^)丿

これからも引き続き読んでもらえるよう

がんばりますっ!!!!


早速今日の出来事でも書きますっ★

今日の1時間目は卒業文集制作・・・・

個人ページ書いたんだけど

ほとんど昨日、家で書いたから

すぐ終わった・・・!!!笑

キスマイ、NEWS中心のページが

できましたよっ(●^o^●)

でもキスマイの画像持って行ってたんだけど

にかに対する批判多し・・・・泣

みんなにかのよさに気づけないなんて

人生損してるよ・・・・笑

そんなときに横から内担杏奈が

「アシメのときのにかちゃんは

かっこいいから!!」って・・・

フォロー(?)してくれました((+_+))

まあそんなこんなで

月曜日にその頃のにかを

学校に連れて行きますっ!爆

まあ今日はそれだけです・・・。


それでは、早くMステが見たい

莉恵でしたあ・・・・(^◇^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二階堂莉恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-モダンバレエ
読者になる
最新コメント
アイコン画像李玖
»   イッテQ〜!! (2009年03月30日)
アイコン画像李玖
»   サボッタ・・・アセ (2009年03月21日)
アイコン画像李玖
»   タマモリ〜19th (2009年03月20日)
アイコン画像有岡まみ
»   ナカマス〜!! (2009年03月15日)
アイコン画像李玖
»   ナカマス〜!! (2009年03月15日)
アイコン画像李玖
» SMILE (2009年03月13日)
アイコン画像有岡まみ
»   プレゾン〜カトゥーン (2009年03月12日)