☆Good Taste Food & Tea☆ 

2006年03月05日(日) 20時08分
久し振りにブログ更新しちゃいます遊んでばっかりで、ついついおろそかになってしまいました
更新してない間にも色んな事してたのよん
最近のヒットは、知り合いがオープンした中華料理店でのお食事ですもともとホテルで料理長をしていた方のお店なので、味はピカイチ
この前行ったときは、前菜やエビマヨやお肉料理、お魚料理満載
特に感動だったのが、最後に出てきた杏仁豆腐ですぅ 今まで食べてきた杏仁豆腐って、確かに美味しいんだけど杏仁の香りが強すぎて、最後残しちゃってたのね
でも、ここの杏仁は優しい味だし、すっごくさっぱりしていて、つるりと食べちゃいました
あんまり美味しかったので、おもわずパチリ
もうほとんど杏仁豆腐残ってないねもっと早く写真撮っておけばよかった


次は私が今はまっている紅茶のご紹介ですよん

☆夢の国へゴー☆ 

2006年02月15日(水) 23時33分
ディズニーランドに行ってきたよん本当にあそこは夢の国毎回優しい気持ちになって、心がうるおっちゃいます
しかも、今のディズニーランドのイベントはまさに女の子のハートを射止めるような可愛いものばかり
昼はディズニープリンセスのパレード(1枚目の写真ね)
フロートがハートで、しかもお花で出来ています。リボンも沢山使ってあって、もうすっごく可愛いの 一度にこんなに沢山のプリンセスを見れて、すっごい良かったぁ

で、夜はシンデレラの戴冠式やイルミネーションのイベントがあったよ夕方6時になると、いっせいに点灯するのそれはもう夢のような美しさなのです
キラキラしていて、色も音楽に合わせて変わるの
ずーっと見ていても全然飽きないって感じです

でね、今はこういうイベントに合わせてすっごく可愛いグッズも売っていたのです
もちろんお買い上げしちゃいました 買ったものは次のとおりだよ〜

続きます

☆ピンクピンク☆ 

2006年02月04日(土) 15時30分
今更なのですが、スケジュール帳を買っちゃいました
今まではスケジュール管理っていうと、携帯のスケジュール機能を使っていたの。
でも一目で内容が見れないから、うっかり友達との約束がだぶったりしちゃって大変だったから、慌ててサンリオに手帳を探しに行ってきました
スケジュール帳を買うなら、絶対キキララって思っていたの
なんでこんなに可愛いのでしょうね

そしたら、なんてラッキーなことに時期はずれに買いに行ったものだから、半額になっていて、なんと300円でしたぁ
沢山書けるB5サイズだし、可愛いし、まさに私好みです
手帳を開くとこんな感じだよ

続きます

☆ビューティ&甘い幸せ☆ 

2006年01月29日(日) 20時42分
今日は美容液を買っちゃいました
今まではランコムを使っていたんだけど、今回変えてみました
というのには訳があって。。
私のお肌のお手入れアイテムは

1.洗顔、クレンジング オルビス
2.乳液、化粧水   アルビオン
3・美容液、クリーム  ランコム

という感じなのだけれど、今回2.と3.が同時になくなっちゃいました。ということは一度に買い足さないといけないと言うことです
これはお財布が辛いよぉと思った私は今回美容液を変えてみることにしたの
早速ドラッグストアに行ったら、人気ナンバーワンだという美容液を発見
KOSEのアスタリューション(5,000円)です
これはお肌をダメージから守ってくれるし、乾燥にも効果的なんだとか しかも、新しい成分が入っていて、これがお肌にいいんだって(詳しいことは忘れちゃいました

しかも、この美容液は今お得なプランが

続くよん
 

☆バーゲン☆ 

2006年01月24日(火) 22時52分
バーゲンに行ってきました
今年は色々すでにお洋服や小物を買っていたから、もうお買い物はしないでおこうって決めていたのにぃ
バーゲンと聞いちゃうと、いてもたっても居られなくなっちゃいました
で、じっとしてれば良いのだけれど、友達がお買い物した話やブログでお買い物の話題を見ちゃうとすごく影響されちゃう
こうしている間にも、いい品物がなくなっていったら・・・って思っちゃうのです。

色々言い訳しましたが、結局お買い物しちゃいました
ef-deのワンピースです
私はあんまりワンピースは着ない方なんだけど、今回なんとなく欲しくなって
この前テレビで、エビちゃんの特集をしていたので、その影響なのですね〜きっと。そして、このワンピースに合わせて買っちゃいましたこれも。。。

   続くよん

☆いい夢みれますように☆ 

2006年01月15日(日) 14時43分
きゃ〜今日届きましたっ PJのパジャマです
前から暖かくって、可愛いパジャマが欲しいと思っていたの。でね、この前インターネット見てたらPJのHPで発見
ほぼ即決しちゃいました
すっごく嬉しいよぉ 
早速今日から着て寝ちゃおうと思っています

本当はね、ピンクってすごく悩んだのもうそんなに若くないし・・とか思っちゃって
でもね、眠るときくらいは女の子気分で気持ちよく眠りたいな〜って
他にもホワイトやブラックがあったんだけど、ピンクをセレクトしちゃいました

でね、でね、ピンクといえばもう一つ買っちゃいました

続きましょ

☆お買い物☆ 

2006年01月08日(日) 2時02分
今日は久し振りにお買い物に行ってきましたぁ
色々買ってきちゃったので、ちょっとご紹介
まずはロクシタンのジェントルクレンジングウォーターです。私はいつも冬の間の朝洗顔は化粧水で拭取るだけなのです。だって肌がガサガサになっちゃうんだもん
今まではサンシビオを使っていたんだけど、今回からちょっと変えてみました
このクレンジングウォーターはすっごい優れものなのです
これ一本でクレンジング・洗顔・化粧水を兼ねてるんだって
さて、次はRMKのクリーミィクレイマスク
最近なんだかお肌に角質が溜まって化粧水を吸い込まないな〜って思っていたの。なので、RMKにスクラブを買いにいったのだけど、新商品が出ていたのでそっちを買っちゃいました
潤いを与えながら毛穴の黒ずみや皮脂をとってくれるんだって
今日早速お風呂あがりに使ってみたよ すっごくお肌が明るくなっちゃいました

でね〜、お買い物に疲れちゃってちょっとお茶してきました
ジャンポールエヴァンで、マカロンとショコラドリンクを頂きました
ここのショコラドリンクは本当に美味しい どうして甘いものってこんなに人を幸せにしてくれるんだろうね
ほっこりしちゃいました お家でも頂こうと思って、マカロンとチョコケーキをお買い上げしてきたよ

他にもいろいろお買い物しちゃいました。。  続くよん

☆ハワイ☆ 

2005年12月23日(金) 22時07分
久し振りに更新しちゃいます というのも実は結婚式を挙げて、ハワイへ新婚旅行に行っていたのです
6泊8日のハワイ島・オアフ島の旅
ハワイ島ではフォーシーズンズフアラライに泊まりました
そこは全室がコテージタイプになっているのです
もちろんオーシャンビューにしてもらいました窓から見える景色はもう最高です朝はテラスに小鳥さんが遊びに来て「ピヨピヨ」と鳴いて私達夫婦を起こしてくれるの
朝はテラスでベーグルサンドにコーヒーを入れてまったり。
食後はお部屋の前にあるプールでひと泳ぎ
疲れたらお部屋でお昼寝 
夜はホテルのレストランでお食事して、部屋のテラスでランプを付けてシャンパンをいただくという毎日でした

続きます・・・

☆結婚式☆ 

2005年11月28日(月) 0時30分
今日は私のかわいい後輩の結婚式に行ってきたの
本当に幸せそうな二人を見て、なんだか幸せを少しおすそ分け
していただいたような気分になっちゃいました

ドレスも可愛かった ウエディングドレスも可愛かったけど、なにより
カクテルドレスが可愛かった
ピンクのドレスなんだけど、ちょっとアジアンテイストが入った感じのドレスで
オーガンジーも付いているの
お帽子もピンクのお花があしらってあって、本当に可愛かった
早く私も結婚したいなっ・・・なんて、実は来週は私も結婚します
早くドレス着て、皆に祝福されたいなぁ。。。


で、本日の結婚式のネイルです
今日はちょっと寝坊しちゃって、お洋服に着替えて、髪の毛を整えて。。。さて行かなきゃって思ったときに、ネイル何もしてないっていうのに気づいたのぉ

でも、大丈夫 こんなときに助けてくれるのが、「エリコネイルコレクション」の付爪
ポチっと付けるだけで、こんなにゴージャスな感じになるから、本当にありがたいですぅ
もう一つ、ピンクベースでリボンが付いているのも持ってるよん
簡単に気分が変えられるからお薦めです

皆さんも機会があったら試してみてねえ

☆美食会☆ 

2005年11月17日(木) 1時13分
今日は美食会の日です
「美食会」っていうのは仲の良いお友達と2ヶ月に1度美味しいものを
食べに行くっていう会なのです
今日は待ち合わせまで、ちょっと時間
があったので、お散歩しながらお店まで向かいました。

ふと空を見上げたら、すごく綺麗な夕焼け
よく見たら一番星も輝いていてすごく綺麗
私はこの時間のこんなグラデーションがかった空がすごく好きなの

今日は空気も冷たくて、澄んだ空気もなんだか良かった
これだけでもなんだか得した気分になっちゃいます

そして、この後お友達との待ち合わせ場所へ・・


   続くよん・・・



■毎日自分の内面や外面を磨くため色んなことを経験したり試したりしちゃいます♪ どうぞコメント残していってくださいね☆■
■代替テキスト■
■tomo■
■danceやおしゃれ大好き■
■皆様よろしくです♪■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomo
» ☆結婚式☆ (2006年01月08日)
アイコン画像りな
» ☆結婚式☆ (2006年01月05日)
アイコン画像tomo
» ☆クリスマス準備☆ (2005年11月09日)
アイコン画像hinahinacherry
» ☆クリスマス準備☆ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niteke83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる