アイスタについて

July 15 [Fri], 2016, 2:40
更新初めても、どうせ身内しか見ない身内ブログなので
アイカツ知らないと思うのでアイカツの近況も解説しておきます。

DCD アイカツ!稼働終了のお知らせ

はい、アイカツ!一回終わってます。
今はキャラクター、筐体、システムを一新したアイカツスターズ!っていうのをやってます。

実は私はアニメも見てないし、キャラに思い入れもなく、
終わった頃は卒業カナ〜?ってレベルでやってなかったのですんなり稼働終了を受け入れましたが、
過激派の人は辛そうでしたね。
私も今までのカードで遊べない〜とかだと血涙を流してDSのソフトを買いに走ったと思います。

でも新しいアイカツスターズ!、今までのアイカツで出来なった事ができる様になってるのすごく素敵。

まず、その場で印刷式になったので、マイキャラちゃんがカードになる。
昔のカードはそれはそれは綺麗で(しかも裏面も凝ってる)宝物なのですが、
それとは別にやっぱマイキャラの印刷されたカードってほしいじゃないですか。。。
一応アイカツシステム使ってるって設定ですし。

そして、衣装の色違いがある。
アイスタではグリッターと言ってプレイするごとに衣装の色が微妙に変えれたりするのですが、
これは色違い厨のにてか氏大歓喜
もう色違いコーデを集めるために食玩やソーセージを買い漁ったりしなくていいんです…!
にてかチャン、もうアイスを食べ過ぎておなか壊す心配ないんだよ……!

さらに、マイキャラのブロマイドまで印刷できてしまう……!
今のところド初期のプリクラか???ってぐらいのフレームやスタンプしかないですけど。
マイキャラのカードが印刷されるのはでkry

そんなこんなで、周囲のアイカツプレイヤーはマイキャラ厨ほどプリパラに移動してますが、
にてかはアイカツ一本でやっていきます。。。

近況とか

July 15 [Fri], 2016, 1:10
あかん、最後の更新から2年経ってる。
大体続かない気がしてましたが、アイカツは続けています。

大学4年の時は真面目に卒業がヤバく、割とすべてを呪って生きていましたが
とりあえず就職し、何とか仕事楽しいかもと思える瞬間が増えてきました。

就職した頃は精神的に幼く、メンタル面がキツかったですが
今はボディの限界が近いというのを切々と感じます。
まず常在菌に負けてる。
粘膜がすべてボロボロ、、、
学生の頃から悩まされている低血糖症もここ数か月2週間に一度の割合で出ます。
・・・・・・・・・・病院行きます。

2年経って、その間携帯も2台変わって、アイカツも代変わりしてマイキャラちゃんの画質が超良くなりました。













ざっくり時系列順になってますが死ぬほど写真あって載せきれない。
いつか整理するは絶対やらない、、、
お気に入りは残しておきたいので、ちょいちょいまた載せていきます。

マイキャラちゃんまとめ1

April 16 [Wed], 2014, 2:18

ひさしぶりに。

マイキャラちゃんの写真が溜まったので収納
2014シリーズでお顔が変わっております……w


クリスマスカード的な


ネコミミくそかわ

これブレてなければサイコーにかわいい


えへへ

は、半目……www



アラウンドブーケ☆☆



あ、アパホテル……笑


ぎ、銀の羽根〜!

意外にゴテゴテしたのが似合うっていう



シェエラザードコーデだいすき!!!!


なんだこの表情かわいすぎるだろしぬ

なんっか口開けるとアホの子感が出るな笑

ウィンク

マイキャラ写真とか

September 28 [Sat], 2013, 20:46
2弾ノーマルのイケデカコーデ買ったので



上から下まで全く一緒の色違いコーデが大好きで。
エンジェリーシュガー、フューチャリングガール、スパイシーアゲハ、ハッピーレインボー、ラブクィーンはプロモーションで色違いコーデそろえました!!

あと髪型。
目標だったストレートボブが出て一安心。新1弾になるとランクリセットされてしまうみたいなんで・・・
ストレートボブかわええのう

iPhone販売イベントなど。

September 28 [Sat], 2013, 19:34
お久しぶりです〜
最近は携帯ばっかり売ってました。
そうiPhone5sです。
お客さん3時間とか普通に並ばれていました・・・ビックリだね!!
あとキャンギャル衣装のおなかがキツくてやばかったです。みんな腹痛と闘ってた。
なんだかんだ言ってワンピース型が一番良いですね・・・・・・痩せよう・・・

需要はなさそうですが良く聞かれる質問を載せておきます
Q1.5sと5cと5の違いがわからないんだけど
A.わからない人は5cの32GBでおk ていうか何使ってもおk
Q2.これっておサイフ機能付いてるの
A.付いてないしこれからも付かないのでアンドロイド使ってください
Q3.番号そのまま乗り換えしたいんだけど、今使ってるのって解約するの?
A.NO解約!MNP予約番号っていうのを発券してください。
その他知っておくと便利な情報
・契約月:携帯電話はだいたい二年契約。二年ごとに契約見直しの月があるが別に通知されないので放っておくと自動で契約更新される。MNPとかするときに違約金がかかっちゃったりするので知っておくと便利。
・・・長くなりそうなので携帯についてはまたまとめて書きますね。

アイカツのスターライトクイーンカップとかいうバンナム搾取イベントはリボンに若干心惹かれつつ、1週間やったあたりであきらめました。
筐体一位を20日間て。しかも期間1ヶ月て。
※現在は一週間期間延長されています
ゲーセンに行って友達に「・・・にてかちゃんって音ゲー苦手なんだね^^;」
とかコメントされちゃう私にはとうてい無理!
そもそも勤務時間とアイカツできる店の営業時間が被ってる時点でプレイできない日があるしィ
練習など無駄無駄ァ
ありがとうiPoneイベント。君のおかげでこれ以上の出費を抑えることができた・・・・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にてか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ・アニメ-深夜アニメ
    ・アイカツ-マイキャラ至上主義
    ・ショッピング-MILKとサマンサ、セラムングッズ
読者になる
アイカツへっぽこプレイヤー。マイキャラ至上主義。
深夜アニメでホモを見いだし生きる活力を得る腐女子。
スマホゲームはデレステ、アイナナ。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ねるね
» iPhone販売イベントなど。 (2013年10月03日)
アイコン画像にてか
» ろくだん! (2013年08月11日)
アイコン画像ねるね
» ろくだん! (2013年08月11日)
アイコン画像にてか
» ろくだん! (2013年08月10日)
アイコン画像にてか
» ろくだん! (2013年08月10日)
アイコン画像ひよ子
» ろくだん! (2013年08月10日)
アイコン画像にてか
» にてかとアイドル活動 (2013年07月29日)
アイコン画像ねるね
» にてかとアイドル活動 (2013年07月29日)
アイコン画像ひよ子
» にてかとアイドル活動 (2013年07月29日)
http://yaplog.jp/niteka_idol/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる