貧乳の定義とは?

July 28 [Thu], 2011, 2:53
貧乳の定義


貧乳の定義 は
貧乳:AA、A、Bカップ

ボー胸:C、D(E)カップ

巨乳以上:(E)、F?カップ

と思っています。

小学生であれば、胸の定義はあっても貧乳の定義はないと思います。

まだ膨らんでいない子もいるので。

私はこの前、
ナイトブラを付けてみました。
とても着心地がいい!!
これで、バストアップして胸の形を整えてくれる!!・・・でもまだ効果なし!!


私は小4の時にスポーツブラ小5の時に通常のブラジャーをつけ始めました。

小学生はともかく、中学生になると乳首が透けてたりするので、どんなに小さくてもブラはつけたことをお勧めします。

かなりフェチではなく、一人の男性は、好きな女性の胸のサイズは関係ないと思います。


コチラでいろいろわかりますよラグジュアリーナイトブラでバストアップ
貧乳も、胸の境遇と聞いたことがあります。

年齢が上がって、姿勢が悪かったり、妊娠している... ...いろいろな原因があると思いますが。



馬鹿にして来る人は気にしなくてもいいですよ。

それに乾いたの子供私の友人も、本当に"無"という感じの子何人もいたし、あまりそれを冗談の人もいません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バストアップ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niteblala/index1_0.rdf