戦略TBSについて書きたいと思います!!

September 02 [Mon], 2013, 16:46
今日はパチンコに負けて、しょんぼりぎみですが・・・・・・

戦略TBSについて書きたいと思います!!

構成は傭兵2人だったらドル、神官です!

おなじみドルセトかましまくりますヾ(@°▽°@)ノ

傭兵3人だったら〜〜そこにクリスティンか巨砲です!

小橋(125)は巨砲のほうが使いやすいw

他はクリスティンかなw

で今から褌というじゃじゃうまがTBSいくべと、いっているのでいってきます^^

行くところは女神の怒りみたいな名前の115の所

罠張りながら2人でクリアしてきます( ̄▽+ ̄*)ではでは


はじめまして^^だんちょうです〜〜( ̄▽+ ̄*)

アマリネージュサーバで活動してます≧(´▽`)≦

アトランティカでは、ほとんどの人がだんちょうさんと呼んできますが・・・・・・・このブログを見た人はだんちょでおねがしますヾ(@^▽^@)ノ

今のレベルは137です弓ヒーロで

無限の構成が

姫   ドル タイマ
巨砲 ヒーロ クリス
カーミ じぃ 卑弥呼
です!

無限へた〜〜〜〜〜〜〜くそ〜〜なんですが、あたった方はお手柔らかにおねがします(ノ◇≦。)
今日はこのへんで〜〜〜次回は戦略TBSの構成をかきたいとおもいますо(ж>▽<)y ☆ではでは
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nitat794/index1_0.rdf