三番の〜・・・・り・・・??w 

2006年03月24日(金) 2時09分


寄ったりは昨日ライブにいったのですよ。
たぶん、寄ったりの本館にもそのうち記事upしますがw

で、その会場が「高田馬場CLUB PHASE」ってとこで、サウスケをみにいってきました〜(≧ω≦)b
前回このライブハウスにいったのは、3月2日のphotographライブのときだったのだけれど、そのときの感動秘話をひとつ紹介・・・・・。

3月2日、この日は雨が降っていました。
私と相方が家をでたときには降っていなかったけれども、移動中に振り出してしまったのです(p*・ω・`*q)
当然傘なんて持ってない二人は、近くのコンビニまでサササーと行って傘を買おうと思ったのです。
ライブハウスまで、駅から少し歩くのでw
そうしたら、横から人影が近づいてきます。

みると小さめのアフロヘアーの黒人の外人さんで、我らに自分のさしていた傘を差し出して一言。

「I'm OK~♪」(しかも自分の頭をポンポンたたきながら(笑))

そのまま自分の傘を私たちに手渡し、笑顔で去っていきました。。。

Σ超いい人やー(゚ロ゚屮)屮!!


なになに!?その紳士っぷり!!
うゎぁ〜〜〜〜感動やわ〜〜〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ってことで、その日は人の温かさで心が満たされたのでしたw
(昔の話でスミマセヌm( _ _ )m)

2番乗り 

2006年03月21日(火) 11時07分
バトンを貰った『似たり』ですww
私の名前も「何じゃこりゃ!!」ってなカンジで。
似たり寄ったりの「似たり」担当の、『愛華』です

じゃあ最初だし、ココで愛華の自己紹介を。。
今大学1年生で、4月から何とか2年生になれそうですww
名前からも想像できるように、女です。
今は自動車学校の技能に悪戦苦闘中なんです(ρ_;)
まぁ学校行って・部活やって・教習やって・・・といろんなことをやってます!!

ではこんなカンジでやっていきます

私のブログもリンク集にのせておくので、そちらもよろしく

では「寄ったり」にバトンタッチ

いっちばんのり!(笑) 

2006年03月20日(月) 14時02分


どぅも、寄ったり デス。
なんじゃその名前はー!!(爆)
まぁハンドルネームそのうち考えると思うので、それまでは『寄ったり』でwww

ぇ〜っと、新しいブログを開設したわけですが、このブログは友人である『似たり』とのキョウツーブログなのです!
まぁ『交換日記』っぽい感じでwww

でもでも、第三者さんからのコメントやアクションは歓迎なので(アダルトサイト広告はヤメテネ)、そんな感じでよろしくお願いしますm(_"_)m

ちなみに、『似たり』も『寄ったり』も各々ブログを持っていますので、そちらにもよかったら遊びにきてくださいね〜v(≧∇≦)v

ひとまず私のブログはリンク集にのっけときます!

ではでは、相方である『似たり』、よろしく!!
バトンタッチ☆(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitariyottari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる