お〜っ 

April 12 [Wed], 2006, 21:18
42年逃亡、マフィアの大ボスを逮捕

朝めざましテレビみてたら目が覚めた
イタリアンマフィアってほんとうにいるんだ!
つなよしもこのニュース見てたら
やっぱマフィアとかやだよ!とかゆってそう
リボーンに一発ぶちこまれてそう

ショック 

April 11 [Tue], 2006, 15:49
バトン全部表示されてなかったんですね…
きづかなかった!
治したので気になるひとはどうぞ
(気にならない)

体調くずして今日は学校をおやすみ
ひさしぶりです
昨日夕方にごはんを食べずに寝てから
昼まで本気でねてました
ほんとうに調子わるかったんだなあ
って普通に感心しちゃいました(笑)
学校に連絡しなかったから無断欠席なのかな〜
ふ ふりょー!
うきうき

アカネさんメルフォからありがとうございました!
あまり垣間見えないのですが
一生懸命やったのでうれしかったです!

ちまたではやりの 

April 05 [Wed], 2006, 22:22
ニッタの成分解析結果 :

ニッタの54%は厳しさで出来ています。
ニッタの32%は知恵で出来ています。
ニッタの4%は犠牲で出来ています。
ニッタの3%は呪詛で出来ています。
ニッタの2%は鉛で出来ています。
ニッタの1%はやましさで出来ています。
ニッタの1%は言葉で出来ています。
ニッタの1%は赤い何かで出来ています。
ニッタの1%は不思議で出来ています。
ニッタの1%は黒インクで出来ています。

(やましさは1%だけなのね)

すりー 

April 05 [Wed], 2006, 21:53
見た人は強制的にやらなければいけないバトン(みちゃった)

●ステータス
○HN/ニッタ
○年齢/20
○職業/専門学校生
○病気/ねこアレルギー
○装備/ふく
○特技/すききらいしない
○口癖/逆に〜って気がついたらいってる
○靴のサイズ/24.5
○両親はまだ結婚している?/してるよ
○兄弟/弟ひとり
○ペット/のん

●好きなもの
○色/白と黒と赤、ピンク
○番号/7
○動物/ねこ(すきなのに)
○飲み物/紀文の紅茶豆乳!
○ソーダ/あまり
○本/よむ
○花/大スキ

●質問
○髪染めてる?/そめてた
○髪の毛巻いてる?/のん
○タトゥーしてる?/してない
○ピアス開けてる?/ふたっつ!
○カンニングした事ある?/どうやったらいいのかわかんない
○お酒飲む?タバコ吸う?/飲むけど吸わない
○ジェットコースター好き?/たまんない
○どこかに引越しできたらな〜と思う?/たまには
○もっとピアス開けたい?/なんこつに開けたい
○掃除好き?/微妙
○丸字?/おそらく
○ウェブカメラ持ってる?/ないです
○運転の仕方知ってる?/今日免許とってきました
○携帯何?/auだよ
○コンピューターから離れられる?/うん
○殴り合いの喧嘩した事ある?/のん
○犯罪犯した事ある?/うん

つー 

April 05 [Wed], 2006, 21:42
地元バトン(ケメさん)

●どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください
○埼玉(あずまやのママにいなか〜っていわれた!こにゃろ!)

●標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)
○標準語圏です
 (でもちょっと訛ってるかんじはします)

●住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
○えっ 国道?(べつに有名でもなんでもない)

●地元の自慢をどうぞ!
○ローラー滑り台?(…)

●住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
○調べてみたらだいたひかるさんと若槻千夏さんがとても近かったです

●地元のここだけは許せない!ということは?
○あそこの駅とあそこの駅の距離(あいだに一駅あってもいいよ)

●私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
○自然がいっぱい?

●地元で一番多い名字は?(複数回答可)
○山本・松本あたりかなあ

●ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
○あんま

●↑たネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人
○・・・

わん 

April 05 [Wed], 2006, 21:09
うっかり消しちゃったバトンもいっきにやります!

あいつバトン(アカネさんときりあ)

●あいつの名前を教えてください
○アカネさんときりあです

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
○アカネさんとニッタ→アイドルとファン
 (バトンがまわってきてびっくりどっきり)
○きりあとニッタ→う×こ夫婦
 (えろすメールのやりとりがたのしい♪)

●あいつを色で例えると?
○アカネさん→■茜色(これ!って色がこの色でした!)(狙ってないですよ)
○きりあ→■楝色(おうちいろって読むんだって〜)

●あいつを四字熟語で例えると?
○調べようとしたんだけど気がとおくなるほど多くてめげました…勉強します

●あいつの良い所、ひとつ教えて。
(良い所というよりすきなところになっちゃった)
○アカネさん→世界観(創作の部分が向かう方向というか…えーんむずかしい)
○きりあ→かわいい(絵もだけど人間の中側が)

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
○ないよ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる