最近のベストカポー☆ 

2006年02月17日(金) 22時28分
オレンジ&チョコ。
なんでこんなに相性バッチリなんだろう(・∀・)人(・∀・)。



このパンは、パイ生地の中にタプーリのスウィートチョコが流し込まれていて、
その下にオレンジクリームチーズが隠れているのです。
チョコの上にオレンジが乗っかっているのがおわかりか?
これがまた程よい甘みと酸味なの。

こちらはジャスコの中に入っているパン屋さん(フジパン系?)で購入。
チェーン店のパンかよ、とあなどるなかれ。

うめーよ、マジオススメ。

涙くんさよなら 

2006年02月17日(金) 21時46分
が主題歌だった大家族ドラマ『天までとどけ』、大好きでした。

夏休みになると欠かさず見ていたものです。

今やVシネマの帝王・竹内力さまも出演なさってたわね。
今のお姿からは想像できぬほどさわやか青年の役だったわ・・・
ニータネータは今の力さまの方が好きだけど。

話はそれましたが、マスカラを新調しますた。
先日のジャスコ1割引の際、『舞妓はんのおしろい』と一緒に購入。

商品名『天までとどけ!ロング&カールマスカラ』



なんちゅーネーミングや。

以前から気にはなっていたものの、そのネーミングとパッケージのデコラティブさに
躊躇し、つい別のマスカラを手に取っていました。

しかーし、1割引(こーいう商品って安くならないですよね)に小躍りしていたニータネータ。
イケイケドンドン!ついに購入してしまいました。
それに、『@COSMEベストコスメ大賞1位』って書いてあるし!

で、使ってみますた。

使い心地は、可もなく不可もなく、と言ったところでしょうか。
ボリュームはかなり出ます。
塗りすぎるとひじきになります。
カール力は、正直分かりません(まつげパーマを当ててる為)。
にじみません落ちません、しかし専用リムーバーでもなかなか落ちません。
長さは期待できません。

パッケージの可憐な乙女のようなまつげを目指すには、下地は必須です。
下地なしだとかなり束になります。極太まつげが5〜6本ほど誕生してしまいます。

あと、コーム部分が少し小さいかも?チョピーリ塗り辛い。



うーん・・・リピはないかな。















雨 雨 雨 

2006年02月15日(水) 22時04分


  こんな日は、お部屋でマターリ、マターリ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いい感じ どすえ〜 

2006年02月15日(水) 21時38分
いや〜 ほんまに いい おすえ〜


ドラマ『入り婿刑事(デカ)』を思い出しながら書いてみました。

今更ながら買っちゃいました、『舞妓はんのおしろい』。



近所のジャスコで、売り場のお姉さんが

『1割引は今日までとなっておりまーす』

って叫ぶもんだからさ、つい。
ニータネータの住んでる地区ではまだ限定パッケージが販売されてましたので
(通常のは朱色。限定版は黒のパクト&刷毛)
迷わず限定パッケージにしました。

お値段1080円(定価税込1260円)なのにSPF19PA++ですわよ!
SANAはん、いい仕事されはりますなぁ。
それに乙女心をくすぐる小花柄


ただ、ちょっとケースが開けにくい。



パクト本体の蓋部分と中蓋部分(上の写真の鏡がついている部分)とが
一緒に開いてしまうことが多く、その間に収納してある刷毛を取り出すのに一苦労するんだな。
(その刷毛がまた硬い

でも、思ってた以上に粒子が細かく、ひと刷けするだけで毛穴があ〜ら不思議、目立たなくなりますた。
顔色もパァ〜っと明るくなるし、気になってた乾燥もナシ。
化粧崩れもほとんどしなかったですYO!


ただ、塗りすぎると本物の舞妓はん並に白くなるのでご注意を!


これは 手放せませんえ〜


雲の上のおはなし 

2006年02月15日(水) 12時03分
”超裕福層”向け海外挙式ツアーを販売

JTBが3月より高額の海外挙式ツアーを販売するそうです。
一組当たりの費用は5百万〜なんとなんと!一億程度を想定!!
ヒルズ族などを代表する、いわゆる『青年実業家』をターゲットにしてるようです。

一億円って、アータ、いまどき芸能人の結婚式でもそんな派手にやんないよ?!
億単位の結婚式って、ヤワラちゃん(谷亮子選手)以降、あったかしら?

教会やお城、個人邸宅の利用も可能で、さまざまなニーズに対応するのがウリ。

年間10組、取扱高8億円を目指すそうな。

10組で8億円って、一組あたり8千万?!

ニータネータなんて、一生に一度(のつもり)の新婚旅行の旅費でさえ
いかに安くすまそうかと頭を悩ませているのに・・・。
(とりあえず、トップシーズンを外そうと、結婚式より半年後に設定しました)


あるところにはあるんですねぇ。




十人十色でございました 

2006年02月14日(火) 23時00分
さて、今日はいよいよバレンタイン。

つーことで、先日のブログで予告いたしました『ショコラティエ』さん達の
チョコレートのレポをいたします。

結論から申し上げますと『大変、おいしゅうございました』

まずは『セレクション サロン・ド・ショコラスペシャル』。
中はこんなんなってました。


見た目もさることながら、お味もどれ1つ同じものがありません(当たり前か)
ホロ苦いの、ナッツ入りの、洋酒が効いているの・・・でも甘すぎず上品で。
10粒がそれぞれ個性的でした。

普段『カバヤ あっさりショコラ』を愛してやまないニータネータ、

『キミのような人に出会うのは初めてだよ』

と、最後までドキドキさせられっぱなしのお品でした。


あ〜あ、1日で食っちゃったよ。

愛するがゆえに、かけこみ整形?! 

2006年02月14日(火) 12時10分
中国・上海ではカップルで美容整形が大ブームなんだそうな。
なんでもカップル同士できずなを深めるために、鼻や目をおそろいに整形するんだって。

バレンタインデー時期直前から美容整形外科を訪れる女性が
普段より倍増していて、ブームに便乗した『格安整形パック』を売り出す病院も登場したそう。


<鼻を彼氏に似せる手術をした女性のコメント>

『彼氏との関係を良くするいい方法。結果には大満足アルヨ!!』


整形費用の多くが夫や恋人からのプレゼントだという。


ちょっと日本人には考えられないブームですよね。
鼻や目をオソロだなんて・・・オソロシイにもほどがある。


自分と同じ顔の人間が世の中にはもう一人いて、
その人とバッタリで出会ってしまうと、その2人は死んでしまうって言う話を聞いた事があります。

アナタは彼氏と同じ鼻と目に整形し、術後いよいよ彼氏と初デート。
ワクワクドキドキしながら待ち合わせの場所に行きました。
彼氏がアナタを見つけた、その瞬間・・・



あなたには 出来ますか??!!

ニータネータには出来ません。
だって、ウチの主人、

鼻がニンニクみたいなんだもの・・・・(´・ω・`)

友チョコ 

2006年02月13日(月) 22時12分
今、若い子の間ではやってるんだってさ。

お友達の女の子同士で交換するチョコ=友チョコだって。


『友チョコ』ってさ、

『オナショウ(同じ小学校)』とか

『オナチュウ(同じ中学)』とか

という言葉を始めて聞いた時と同じ違和感を感じるんだけど。
それは年のせいでしょうかあーそーですかそーですか。

知り合いのとこの小学6年生になる娘さんは
友チョコのみ7個も買ったそうな。

お母さんが

『アンタ好きな子にあげないの?!』

って聞いたんだけど

『好きな子なんていない!』

と 即答されたそうな。

いやいやいやいやお母さん!

その7個のうちの1個は

ぜーったい男の子にあげる為のモノですって!!

よーーく見てみたら、

1個だけ包みが違うのが混じってませんか?!

娘さんは確実に大人の階段のぼってますよ。
少女だったといつの日か 思う日がくるのですよ(#`ω´#)

いい音 します♪ 

2006年02月13日(月) 21時21分
最近、出番が多い靴たちです。




これもお店で

『こちらを色違いで頂くわ オホホホホ』

と、オトナ買いしてしまった子達です♪
必要以上にデカいリボンにヤラれました、ええ。



ラブリーな見た目とは裏腹に、

歩くと

『 カツ コツ カツ カツ 』

と、とってもいい音がするんです。

海外の映画のワンシーンで素敵なハイヒール履いた女優さんが
ちょっと湿ったような、こもったような音を立てて
歩いてるシーン、ありますよね。


あんな感じなんだな。


イイ女になった気分に浸れる、そんな靴なんだな。



いちご が いっぱい 

2006年02月13日(月) 14時55分
最近ハマってます。

チロルチョコの【いちご が いっぱい

いちごチョコ・いちごみるく・ミックスベリーの3種類が10個入ってます。
一袋100円なので、見付けると必ずまとめて3袋くらい買ってしまいます。
ココにもオトナ買いのクセが出てますね。

どれもウマー!なのですが、
特にウマー!なのは『いちごみるく』ですね。



そーいえば 最近 あの定番チロルを見かけません。
ミルクチョコの中に少し苦めのキャラメル入りの、あの方。

子供の頃、チョコ部分だけ先にナメちゃって、
キャラメルだけ長い時間楽しむ、ということをよくやってました。

もちろん、チョコボールのチョコだけ先に食べてましたよ。
3個に1個はやってました。

先にチョコだけ食べてしまうと、キャラメルが歯により一層
くっつきやすくなる気がするのは、気のせいでしょうか???
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像sarafem
» 最近のベストカポー☆ (2008年07月15日)
アイコン画像order prilosec
» 最近のベストカポー☆ (2008年07月15日)
アイコン画像requip
» 最近のベストカポー☆ (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 最近のベストカポー☆ (2008年07月15日)
アイコン画像buy allegra
» 最近のベストカポー☆ (2008年07月15日)
アイコン画像tenuate
» 最近のベストカポー☆ (2008年07月15日)
アイコン画像cheap aleve
» 最近のベストカポー☆ (2008年07月15日)
アイコン画像aciphex
» 最近のベストカポー☆ (2008年07月15日)
アイコン画像buy proscar
» 最近のベストカポー☆ (2008年07月15日)
アイコン画像meridia
» 最近のベストカポー☆ (2008年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitan_to_netan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる