キモいは褒め言葉!?

April 17 [Sun], 2011, 1:16
周りから 「キモい」 と言われて落ち込んではいけない。

「キモい」 と言われてる間は、まだ構ってもらえてる分だけマシだ。
行動次第でいくらでも挽回できる。
むしろそのギャップが強みになることすらある。

「キモい」 のに、

スポーツができる!
勉強ができる!
リーダーシップがあって頼りになる!
歌がとても上手い!

どうだろうか?

きっと普通の人より好感をもたれるはずだと思う。

好感度が50から70にあがるのと、
0から70にあがるのでは、
同じ数値でも、上がり方が全然違うからだ。

本当にツラいのは何も言われない、相手にすらされないことだと思う。







………オレの高校時代のように。

当たって砕ける精神

April 12 [Tue], 2011, 23:52
オタク向けの恋愛指南書
「リア充宣言」 を読み返したら、上から目線すぎるうえに、
全く役に立たない情報ばっかり。

これで1500円はぼったくり。
こんなんで彼女ができたら苦労しない。

裏ワザ 2

April 06 [Wed], 2011, 6:42
● わらしべ長者の要領で、女子中学生の脱ぎたてパンティをゲットする裏ワザ。

● 生理用ナプキンを大きな絆創膏として代用する裏ワザ。

● 荷物置き場で必要以上にスペースを占拠することで、
  女子に「置かして(犯して)」と言わせ、合法レイプを実現する裏ワザ。

● 女子に乾いた雑巾を渡して掃除をお願いすることで
  「濡らして」と言わせ、合法レイプを実現する裏ワザ。

涼子さん

April 05 [Tue], 2011, 6:32
昔のバイト先に苗字が「米倉」ってだけで、あだ名が「涼子」って女がいた。

後輩からも「涼子さん」って呼ばれてて、ほとんどの人が本名を知らないという…。

元気かな? いま何してるかな? 未だに涼子さんって呼ばれてるかな?
大仏みたいな顔は健在かな?

まあ別に会いたくはないんだけど。

ちなみに自分は米倉と言ったら、

●「米倉千尋」 (アニソン歌手) か、
●「米倉誠」  (元・名古屋グランパスの選手)

の2名の方が先に浮かびます。

ブラジャーを使った裏ワザ

April 04 [Mon], 2011, 6:30
● 告白するとき「○○さん(くん)のことがずっと好きでした」と言うことで、
   もし振られても、「でも今はそれほど好きじゃないです」と付け加えて、
   なかったことにできる裏ワザ。

● ちょっと熱いけど、ブラジャーの中に中華まんを忍ばせることによって、
   巨乳に見えるだけでなく非常食としても使える裏ワザ。

● 盗んだブラジャーを「これメンズブラだから」と言い張ることで、
   堂々と身につけられる裏ワザ。

違和感

April 03 [Sun], 2011, 6:12
文章に「ゎ」を使っていいのは高校生までにしてほしい。
100歩譲っても20歳くらいまで。

いい年した女が使うもんじゃないと思う。
自分の一人称を名前で呼ぶくらいイタい。

そもそも「ゎ」って、本来ゎいつどこで使うんだろうか?
まさかギャグで入れたわけじゃないだろうし…。

あと30代以上の女性が恋人のことを「彼氏」って言うと、
ものすごく違和感を感じる。自分だけだと思うけど。
この年齢の人は、「付き合っている人」とか「婚約者」とか
違う呼び方で呼んでいただきたい。

P.S 「ダーリン」ってラムちゃんのセリフ以外で聞くと、殺意を覚えるね!

ウエシマ作戦

April 02 [Sat], 2011, 6:09
給食のとき余ったおかずとかデザートって、
大抵ジャンケンとか早い者勝ちだったりするじゃん。

でも小2のときの担任だった高田先生だけは、
欲しい人全員に均等に配るようにしていたんだ。

そして、こういうものは一人占めするのではなく、
分け合うものだと教えられた。

先生の教育は間違ってなかったよ……。

ただ、生クリーム一人一舐めとか、今考えると笑えるw
だったらいらねーよな。

スポーツマンシップ

April 01 [Fri], 2011, 5:40
サッカーアジアカップ2011の動画を見返している。

もちろん勝利したのは嬉しいけど、
それ以上に試合が終わったあと、
選手や監督同士で健闘を称えるのがかっこいい!

自分もスポーツやってたけど、
負けたあと敵に対して「次で負けろ、次で負けろ!」
と思っていたからスポーツマン失格だな…。

http://bit.ly/fkOJcW


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitan198
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30