花火 

2005年07月29日(金) 2時47分

逗子市の花火を急に見に行くコト
になりました
PMD時くらぃにをでてF時半くらぃに
ついた(*^^*)
G時からでちょうどの中でだったケドまん前で
見れた
すごぉ〜ぃ綺麗だった

久々!! 

2005年06月24日(金) 22時23分
めちゃ久々に日記書いた!!
ってかhpじたい全然来てなかったし(笑
今期末デス!!!
今日ゎ理科、技家、英語だった
理科&英語無理!!!!!
技術ゎ簡単だった
席が一番後ろだからうしろからあつめるのめんどぃし(笑
でも、後ろゎなんか落ち着く

映画♪ 

2005年01月09日(日) 20時37分
また昨日遊んだ子と遊んだ♪
【Mr.インクレディブル】を見に行ったぁ!
すごい面白かったヾ(@~▽~@)ノ
プリも2枚くらい撮ったョω
あとゎ適当にお菓子など食べて,
パン屋さんに行くために遠いからすっごい歩いた!!
【やっとついたぁ♪】と思ったら・・・・
日曜日だから休みだった・・・
ショックーΣ( ̄ロ ̄lll) でした・・・
あと、波田陽区のキーホルダー(携帯の着信がなると【残念!】となるやつ)
がゲーセンにあったんだけど難しくて何回も挑戦したけど
結局とれなかったぁ( ̄Д ̄;;
ほしぃ〜〜〜〜

動物園 

2005年01月08日(土) 20時19分
友達と理科の宿題【動物園などに行ってレポートを書く】
を一緒にやるために多摩動物園公園に行った
その前に多摩センターに行って三越やピューロランドに行った!
ピューロランドゎが足りないから写真だけ
撮っておいた♪それが←の写真
今日ゎ寒かったけどだったから良かったぁ(*゜▽゜)
三越でゎお昼にパスタを食べた(●´∀`●)
とって〜も美味しかったけどお腹いっぱいになってしまったぁ
それから動物園に行った♪
ライオンバスに乗ったり走り回ってはしゃぎまくったぁ≪笑≫
久々だから楽しかった♪
宿題もそのへんでして最後のほうゎ4時半くらいまで
ライオンを見てたら怖かった・・・
だけど楽しかったぁ
宿題はだいたい終わったし,楽しめて良かったぁ

疲れたちゃーん 

2005年01月06日(木) 19時55分
朝9時部活から部活だったぁ
すっごい寒かったぁ。。
素振りとか基本練習でした
まぁシャトル打てたから良かった
最後はサーブ練習でつまんなかった≪笑

帰ってからおかーさんと出かけた♪
なんか久々のぉ出かけで異常に疲れた
ヶド、服を2枚買ってもらった嬉しいなぁ
また行きたい

ぃとこnち 

2005年01月05日(水) 21時32分
4時からいとこnちに行った♪
ごちそうがたっくさ〜nあってすっごぃ
お腹がパ〜ンAになったぁヾ(;´▽`A``
ぉじぃちゃんとヵいとこが面白かったnょ≪ププッ
いとこに,プーsのぬいぐるみもらったnょ〜(*´V`*)
かわeeのょvv

A Happy New Year 

2005年01月04日(火) 14時54分
あけましておめでとうございます
お正月はほとんどごろAしてますね≪笑
やったりしてるからこれといって書くコトが
なぃ・・・( ̄Д ̄;;

久々にhpりにゅ--あるしたょヽ(*^^*)ノ
また近いうちにりにゅするょぉ!
みんなカキコお願い

予想通り・・・ 

2004年12月13日(月) 19時32分
予想どおり、朝起きたら痛になってた・・・

しかも体育があって持久走練習だったから

もう大変だったよぉ

痛い・・・

疲れたぁぁ 

2004年12月12日(日) 19時20分
一時から部活が四時間くらいあった・・・

1年生だからまずはトレーニング&素振りなどをしましたぁ。。
めんどかった・・・

その後,やっと打ち合いができました

疲れたけどおもしろかった

部活から帰った後,おばぁちゃんのに行った

楽しかったけどまたA疲れたし≪笑≫

明日は多分痛になると思う・・・

ぐたぐたと・・・ 

2004年12月11日(土) 20時03分
すごく暇だったっ

友達と遊ぶ約束してたんだけど金が

馬路ヤバイ
から遊ばなかったのだぁ

で、読書とかPCやってた。。

勉強とか全然してない≪笑≫

とまぁ、色んなことをやりました

期末やばかった

一番良いので国語の82点・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる