携帯から初めて 

October 25 [Mon], 2004, 21:05
どんなもんだろう。どんなもんですか?

で、ゆんべ書いた球界あーだこーだですが、今思うと一番書きたいこと書いてない気がしてきました。
野球諸問題に限らないのですが、腐敗なら腐敗に関してただ単に「よくない、腐ってる」というんでなく、問題提起なりネタなりここだけの話なり、あるいは単なる雑感にしてももう一歩踏み込んで欲しいよね、ということです。
いや、つるっとするっとすごい面白いこと書く方もぎょうさんいてるんですけども

ブログって難しいなあ、というかもの書きって難しい。
○秒でカンタン作成!とかやるもんではない気がしたりもします
もっとお気楽に考えよう。

ボールゲーム 

October 24 [Sun], 2004, 19:37
一日考えて、でも気の利いた話題は特に思いつかなかったわけです。

今年は野球界に激震が立て続けに起こったわけなんですが、それに伴い「球界は腐敗しているのでけしからぬ」というオピニオンを見る機会が増えたような気がします。
私からしてみら「何を言うか」とか思うわけです。とはいっても別に盲信してるわけでもなんでもありません。

はじめ 

October 23 [Sat], 2004, 20:11
日記との違いは多分あまりありません。むしろこっちが日記になるんだろうなあ。
ネト環境がないので、毎日管理ができない状態なんですが
その辺はまあ気合とか根性とかいいかげんさでカバーカバー!

たぶん今までの日記がネタ帳とか写真帳になり、
こっちにはある程度まとまったかたちでなにやらかにやらうpするのではないかと思います。
予定は未定です。
なんでこんなえらそうなの私
最新コメント
アイコン画像利香
» 携帯から初めて (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nitamago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる