君と二人 恋に夏に 共におぼれたい 

July 20 [Fri], 2007, 1:37
携帯から更新です☆★
何もなぃのになんか音が聞こえて気になってしかたがないKaNaEです(∀)

夏もの聞きまくりですょ♪
トレカ言ったっけ?言ってなぃかな?
SUNSHINEVersionは☆隆弘☆
No End Summerは☆5人☆と☆真司郎☆
ラィブは☆秀太☆でした♪
被らなくてよかったです。
ちなみに真司郎はkanaにぁげました(●´∀`●)

ミュゥモで買わなかったのでプチチャームストラップはなぃです。
欲しいケド《笑゛


今日はkanaと渋谷行きました★
kanaがiPod直すので♪
かなり速かったょね?!
新品と取り替えだからね(∀)
そのあとはkanaの家でAAAのDVD見た(≧∀≦)
SUNSHINE⇒ボクラノテ⇒花火⇒いざゆけ⇒ハレルヤ⇒フラパ
2時間しかなかったけど楽しかったのですヽ(´▽`)ノ
また遊ぼう(●´∀`●)

ではここらへんで(∀)
コメは明日にでもパソから返そうと思います(`∀´)
でわあ(´∀`)ノ゛

(●´ω`●)ちか (●´ω`●) 

July 18 [Wed], 2007, 17:58
早くもちかたんのリク消化☆スゲェ(∀)
宇野ちゃんだょヽ(´▽`)/
B&Wは一度載せてるけどもう一度☆











これでOK?!
またなんかあったら言ってや(o´∀`o)

(o´∀`o)ちか(o´∀`o) 

July 18 [Wed], 2007, 2:15
これでどぅだ!!!でかくて収まってないけど保存すればちゃんとみれる(はず)だょw

ゲッチューと夏ものは2個くっついてるから☆
(ロマンチカだけ離れてるだけなの)









千晃可愛いwww
これでOKですかぁ?!
他にもあったら言ってね☆

あなたのすむ街は 晴れてますか? 

July 18 [Wed], 2007, 1:31
久しぶりにPCからです*。(◎*'∀'艸)。
ちかのリクをまとめてゃろぅと思ったのになんかアップロードできないんだけど。。。
どーなってんの(怒

結構前からこれだからそろA文句つけょぅかな。。
ィラAするんだもん( Д )

ちかゴメンネ。・゜(゜'д`゜)゜・。
てかフライヤーも送ってないんだよね!!近いうちにだすから☆(*´>∀<`)ノ
待っててヽ(´▽`)/

あと夏もの全種買いましたァww
トレカは隆弘・真司郎・秀太・五人でしたぁヽ(´▽`)/
宝物です☆

じゃぁここらへんで。
返信ですw

さよならも言わず君はそっといなくなった 

July 17 [Tue], 2007, 3:26

泣かないって決めてたのに
ダメでした


そう簡単に済む話じゃなくて
私にとってものすごく大きな事



7月18日

ロードオブメジャー解散

叶わぬ恋が 目覚めないように 

July 14 [Sat], 2007, 0:07
またまた携帯からの更新です♪
パソでみたら絵文字が全部□になってぃるので、絵文字使わないコトにします(●´∀`●)


さてA!!!特に書くコトがなぃとぃぅのがヲチです(∀)
先週かな?の音時間見ました?!
ヤバイですよね隆弘と実彩子(●´∀`●)
は、いつも通りで、そーじゃなくてmelodyサンのLove Storyに激惚れなわけですよ(゚レ゚)
PVも綺麗でmelodyサンめっちゃ可愛いし☆★
あれから暇さぇぁれば聞いてるんですが、何ょりも頭から離れないのは隆弘の「いやーmelodyサン可愛かったなあ」と「実彩子の為にも」なんですよW
melodyサンは確かにめちゃくちゃ可愛いですけど、ちょっとだけショックでした…
実彩子の為にもは、萌えです(●´∀`●)
まず名前で呼んでましたっけ?!
名前で呼び捨てなのがものすごーく萌えなわけです(∀)


それだけです(∀)
melodyサンのLove Story欲しいケド金ないから借りるしかない!!!
iTunesで捜したケドなかったの
ぁきらめてぁ●ぃ書店にでも行きます(T_T


夏もの近いネ♪
楽しみ☆★
まだ相変わらずPV個も見てないょ
ェラィ☆★
発売日が楽しみでしかたがない(≧∀≦☆)
待ってろょ(∀)


トレカ誰やろW
まあAAAやから誰でもぃぃケドね♪


ぁ、地獄のテスト返し期間ですょ今……(´Д`)
もちろんですけど到底言えるょぅな点数じゃなぃです

でも政経、中間60点だったんですけど、期末85点なのです(●´∀`●)
まさかの政経80点台☆★

奇跡が起きたみたいですよ!!!《笑゛
英語Tは前回と変わらず84点でした。
成長見られず…


あとはさようならです(∀)《笑゛
またお伝えできるょぅな素晴らしい点数をとれたら……(*_*)
希望なぃですけどね(∀)


ではそろAここらへんで☆★
さようならo(^-^o)(o^-^)o

すぐに消えてしまうから ちゃんと見つめてた 

July 07 [Sat], 2007, 19:00
ほんまにお久しぶりですャ
初沍g帯から更新レです
今また期末テストセ期間で、ぁと日間ぁります…。
全く勉強してないわりにテストで全然わからないが無いので、きっとゥチの高校のテストセ簡単なのかも。
ちょっと救われるわ(∀)

携帯驍ナ更新するとコメントのお返事ができなぃャャ
だから、パソで更新レするときにまとめてしますねマ
更新レしてないのにコメントくださってまぢで嬉しィです茸
ちゃんと読んでますからね
当たり前ですけど(●´∀`●)


更新レしてないから沢山書きたいコトぁるんですケド…ャ
ぁ、武道館S席見事Getしちゃぃました
kanaと行きたかったんだけど、ぁぃにく文化祭とかぶっちゃって」
残念ゃわ(ノ_・。)
なので、他の子となりました
次のラィブラは一緒に行こうね



夏もの早く欲しくて死にそうャャなKaNaEでした
短くてすんません

(o´∀`o)ちか(o´∀`o) 

June 22 [Fri], 2007, 2:34
リクエストお答えだょ☆



第一弾ね。次ゲッチュw

あなたのその笑顔も涙も歌声も 

June 15 [Fri], 2007, 1:07
ZARDの坂井さんが亡くなられたとき、ふと思った。

「きっと近いうちに、何かある」


まさか予言してると思ってなかった。


でももう後戻りはしません。
沢山泣いて
沢山死にたいって言って

それは、あの人にとってとても善い事とは思えない。

もちろんそう簡単には理解できないし、納得いかない。
でも、あの人が決めたことなら、認めなきゃいけない。
どんなことでも認めてあげられるのは、それだけ、スキだから。

「AAAは8人でAAA」


これ。前まで思ってた。
でも、違うんだって、気付いた。


チューインガムは、2人だょね。
AAAは8人じゃなきゃAAAじゃないって言うなら、
チューインガムをだしたのはAAAじゃないってことですか?
違うでしょ。
2人でもAAAですよね?
男面の曲は、女面の曲は、AAAですょね?
言ってる事矛盾してると思いませんか?
1人でもAAAはAAAです。
だから
7人でもAAAはAAAです。
たしかに、慣れないし、物足りない感じがするし、AAAを見てる気がしないと思うかもしれない。
それは私もだから。
でもだからって7人だとAAAじゃなくなるんですか?
そんなこと言ったらメンバーが可哀相。


それに、戻ってきてというのもおかしい気がします。
本人が決めたのにもかなり時間かかって凄く悩んで泣きながらも考えたのかもしれない。
それだけかかって決意してだした答えに反論したら可哀相じゃないですか。
「私間違ってたのかな」って思わせてると思いますよ?
また悩ませてるのかもしれないんですよ?

ぁとは、これは私見てませんが、「○○じゃなくてよかった」。
今日学校の友達に「隆弘君じゃなくてよかったね!」って言われたんですけど、
おかしいですょね?!
もう話す気も失せるのでシカトしますけど、考えてください。
以前休養とったときにこれ言った人沢山いましたよね。
そんな人ファン辞めた方が良い。

あとこれ、毎回のことなんですけど、けなすやつ。
頭おかしいんじゃねーの?
どーして脱退した理由が、メンバーの仲の悪さだとか言うんですか?
そんなのわかんないじゃないですか。
こんな書き込みみました。
「ゆかりん大好きだよ。 (中略)イジメがあったんですね・・・」
もう意味がわかんないよ。
本当に好きならそんなこと言わない。
こういうこというなら、簡単に大好きとか言うな。
ファンきどるな。
「○○と○○と○○、最低」
お前が一番最低だよってぃぅね・・・。
幼稚すぎる・・・。


沢山ありすぎてもう飽きた。
メンバーももう大人だから、大丈夫かなとは思うけど、それでもファンだと思ってた人に言われるのは辛いことだよ?


私だって辛いよ。
もう考えられないよ。


泣きながら思い出した。

4thアタックのライブの時、一番最初に泣き出したのは友香里ちゃんだった。
その涙は、嬉し涙ですよね?感動して流した涙ですよね?
それに友香里ちゃんはどのライブのDVDを見ても泣いてますよね?
それって、AAAにいてよかった、努力してよかったと思って感動したから泣いてるんですよね?
友香里ちゃんにとって、AAAにいることが苦だったら、泣いてなんかないと思います。
そんな友香里ちゃんを見てきているはずのファンが、どーして、イジメだとか言うんだろう。
本当に、私にはわかんないよ・・・。


友香里ちゃんのことは、絶対忘れない。
友香里ちゃんが大好きだから、これからのAAAも変わらず応援してゆく。
大好きだったぶん、これからAAAが頑張ってゆくのを見守り続ける。
どんなに時間がたっても、友香里ちゃんは永遠にAAAのメンバーだから。
今後、完治して、新しい職業に就いたとしても、友香里ちゃんはAAAのメンバーなの。
友香里ちゃんには絶対AAAを忘れないでほしい。
というか忘れちゃいけないとおもう。
それより。。。忘れられないとおもう。
これだけ沢山のことを、教えられて、学んで、私にとって素晴らしい時間だった。
私がそう思えたのだから、きっと友香里ちゃんも同じように感じてる。
感じてほしい。


いろんな思い出がかけぬけてく。繰り返されてく。
それでも、友香里ちゃんがAAAにいたことを過去にはしない。

これからもずっと友香里ちゃんはAAAのメンバーだから。

きっと 最大の薬になる 

June 11 [Mon], 2007, 1:46

今月のJUNON☆自撮りです(o´∀`o)指可愛いw

また・・・停滞しました。すません。
ぃゃなんかちょっと最近、、、眠い。(∀)
でも寝る時間は遅いよ。変わらない。
眠いとキーボード打てなくなるんだよね。。。

で、テストの点なんだけど、あまりにも良すぎるので、自慢になっちゃうw笑
だから言わない(o´∀`o)笑

でもね別に書くことないの。
ただ更新しないとゃべぇと思ってww
コメント返しでもするよ☆彡

*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KaNaE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
AAABoA大好きな人間です
毎日更新頑張ってます
AAABoA、のファンの方、書き込みょろしくお願いします
*Newest Comments*
アイコン画像Asuka★
» 君と二人 恋に夏に 共におぼれたい (2011年07月06日)
アイコン画像うっち→
» 君と二人 恋に夏に 共におぼれたい (2008年01月14日)
アイコン画像尚美
» 君と二人 恋に夏に 共におぼれたい (2007年09月28日)
アイコン画像尚美
» 君と二人 恋に夏に 共におぼれたい (2007年09月25日)
アイコン画像ちか
» 君と二人 恋に夏に 共におぼれたい (2007年09月11日)
アイコン画像尚美
» 君と二人 恋に夏に 共におぼれたい (2007年09月06日)
アイコン画像尚美
» 君と二人 恋に夏に 共におぼれたい (2007年08月15日)
アイコン画像尚美
» 君と二人 恋に夏に 共におぼれたい (2007年08月09日)
アイコン画像かな
» 君と二人 恋に夏に 共におぼれたい (2007年07月20日)
アイコン画像尚美
» (●´ω`●)ちか (●´ω`●) (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる