2008/08/18 

August 18 [Mon], 2008, 9:28

かなタン参上。
最近ほんとに、睡眠時間長〜い

あ、でも昨日はガキ使観たんだ
さいこーにおもしろかった★
やっぱうちは松ちゃんが好きです、
まあどーでもいいんですけど...

来週も引きずられ隊だから見ようかな。


あ、今日はまりとあるところへ行ってきます。
1時半から行きます、

んじゃ

2008/08/16 

August 16 [Sat], 2008, 13:25

今宿題やってますよ。


数学っす、、
もう数学って聞いただけでやる気なくして、

目の前に置いてある
雑誌を読み始めたり、
AAAの曲流しながら1人で歌ったり踊ったりしちゃってます(^^)☆


クーラーガンガンなんで...もう眠りそうですよ(_ _).o



すぐそこには....会報もあるから見たくて見たくて、、
封筒を透かして表示を見ようとしたり

もう宿題する気0です。だれか助けてー

ほんと眠たいです。

てか安室ちゃんのalbum欲ッしい☆


じゃーね。

2008/08/19 

August 16 [Sat], 2008, 13:25


今お出かけ中ー。
お昼は噂の「太陽と海の塩焼きそば」
これ前から探してたんですよ、、
今日は一軒目にして、見つけてしまった★


わーいマンモスうれぴー。

今日も映画鑑賞だよ(´▽`)/
今回はジブリ2本★


こんなこてするまえに宿題やれって感じだけど。
ラスト一週間でつめつめにやる予定ー。
毎回このパターン...


ま来週がばしょ(^^)

2008/08/16 

August 16 [Sat], 2008, 12:52


コニャニャチワワ。
ブログ始めたよ★3カ坊主だけど
なるべくがんばる(‐ω‐)

ちなみに、、このぶろぐ名...
<<クマタン日記>>は単純に、、
うちチナッティー大好きなんで
チナッティーのプロデュースの
クマタンTシャツのクマタンからとりましたよ☆

クマタンTシャツ激カワユスですよ。
絶対買ったほうがいいですよ〜

ちなみのもう買えませんよ〜。。←


買おうと思ったけど..お金がなくやめました。。
そんで、今に至ってまた
後悔してます(´;ω;`)
やっぱ買えばよかった。

あのTシャツは、、、
09で売ってる服よりも可愛い、。、
ANAPで買った唇柄の服よりも
可愛い・・買って後悔はないだろう..

ってくらい可愛いですよ、、
あ、画像のがクマタンですよ。



可愛すぎるだろ、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなタン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる

AAA トリプル・エー
西島隆弘 伊藤千晃
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
若槻千夏クマタン
だ い す っ き
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる