AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN (2)

September 22 [Sat], 2012, 10:37
めっちゃ更新遅くなってごめんなさい
 
さぁ、今からみんながお待ちかねの
AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVENの
MCについて書きたいと思いまーす
(まだtourやってるので曲については
書かない予定です!)
 
 
※ネタバレはしない予定ですが、
見たくない方は見ないでください。
 
 
今回にっしーの癖は言っていません
でした!(6thアニバで言ってたから)
 
か・わ・り・に…
 
 
<<にっしーが嫌いな仕草>>
 
西「俺、嫌いな女性の仕草がある!」
女メン「なに?」
西「なんか写真撮るときに
『ハイッチーズ』のときに顔を傾ける
仕草が嫌い。」
浦「女子メンバーやるよねww」
西「やってるね!笑」
宇「千晃〜、うちらやってないよね?」
千「やってないよ〜」
浦「じゃあ、写真撮るときのマネしよ!」
女メン「いいよ!」
浦「じゃあ、にっしーがカメラマンね!」
西「わかった!」
女メンが位置についてポーズ!(スタート)
西「すみません。メイクさん!
千晃の〜髪型直してください!」
日「はい、わかりました!
あれ〜、宇野さん…笑
はい、OKで〜すww」
西「じゃあ、いきますね〜!」
末「カーカー(女メンの後ろを通る)」
浦「早くしろよっ!笑」
西「じゃあ、いきますね!
ハイッチーズ!」
男メン「動いてるー!!!笑」
女メン「ホントにー?!?!笑」
浦「動いてる!動いてる!笑」
西「でしょっ?!その動きが嫌なの。」
女メン「私たち見てないからわからない」
西「じゃあ、1人ずつとれば?」
宇「うん!じゃあ、首が動かない人
隣に来てよ!笑」
西「じゃあ、直也君隣にきてよ!」
浦「おっけー笑」
浦宇位置についてポーズ!
西「ハイッチーズ」
千「ホントだぁー!!!」
西「でしょっ?!笑」
千「うん!宇野ちゃん、動いてるよ!」
宇「私も見たいから次千晃!」
千「わかった!」
西「千晃と直也君ねっ!」
千浦位置についてポーズ!
西「ハイッチーズ!」
宇「ホントだー!千晃動いてる!笑」
浦「でしょ?!笑
あっ、会場のみんなにもやってもらお!」
西「いいねぇーww」
浦「みんな見てるからね〜笑」
日「見てるよー!」
西「じゃあ、行くよっ!
ハイッチーズ!」
AAA「動いてる〜!!!」
西「半分ぐらいの人動いてるよ!笑」
與「動いてるで〜笑」
日「うん!動いてる動いてる笑」
 
 
…という感じでした!!
 
にっしーの嫌いな癖の話だけで
長くなってしまったので、
今日はこれでおしまーい\(^^)/
 
まだMCの話あるんで気が向いたら
書きますね
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りかちゅー
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年1月2日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞( ˆoˆ )♪”
    ・AAAグッズ集め♡!
読者になる

LJKのりかちゅーです。

AAAだーいすき( ˆoˆ )♡
EW名古屋公演参戦決定!

たのしむぞー♪”

AAAだいすきな方、
たくさん絡んでください!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
なったん
» AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN (2) (2012年09月24日)
まりにゃん
» AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN (2) (2012年09月22日)
りょうこ
» AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN (2) (2012年09月22日)
⌒⌒西島'8'ちぃ.゚⌒⌒
» AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN (2) (2012年09月22日)
こはるん
» AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN (2012年09月13日)
まりにゃん
» AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN (2012年09月13日)
りょうこ
» AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN (2012年09月13日)
ひぃたん
» AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN (2012年09月13日)
かほ
» AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN (2012年09月13日)
⌒⌒西島'8'ちぃ.゚⌒⌒
» AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN (2012年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる