メリークリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 12:10
クリスマスいかがお過ごしですか
私はといえば…バイトです

昨日は休みだったんだけど彼氏がいるわけ
でもないので一日中家にいました

この時期彼氏のいない私にとっては
嫌な時期です

皆さんはいいクリスマスを過ごしてくださいね

反省…(>_<) 

December 20 [Wed], 2006, 16:45
最近ブログのネタがなくて
更新が遅れちゃった
反省

さて最近下地クリームが欲しいなと思ってます
色々調べてみておすすめなのは
こちら
アンブリオス」の下地クリームです
なんとお値段が税込 2,835 円
あぁ…高い
この前紹介したあいくちゃんも愛用しているらしいですよ
お年玉入ったら買っちゃおうかな

(ノ)'д`(ヾ) 

December 16 [Sat], 2006, 23:47
こんばんわw
今日はバイトでしたぁ
しかもかなり忙しくて疲れたぁ

でも明日は休み!!
超ウレピー
何しようかなっ

憧れ(♛ฺܫ♛ฺ) 

December 14 [Thu], 2006, 23:08
本日A回目の更新!!
A回目は今私の憧れている人を紹介します

舞川あいくちゃんです
可愛いですね
あいくちゃんのファッションはすごく
参考にしています★

欲しい!!(≧∀≦) 

December 14 [Thu], 2006, 20:21
こんばんは
今日も寒いですね

今王冠をモチーフにしたアクセが欲しいなと思ってます★
いつかGETしたいです



かわいくないですかぁ???
あぁ〜欲しいよぉ〜

テスト…。。゚(゚ノд`●゚)゚。 

December 13 [Wed], 2006, 17:08
今日はテストが返却されました。
とりあえず赤点がなくて一安心ヾ(。´・д・`。)
でも去年に比べテストの点がだんだんと急降下しております…。
あぁなんとかしないとね

さてそんな中今欲しくて欲しくてしょうがないものがあります!!
今人気の天堂DSLiteです
次のバイト代が入ったらGETしたいと思ってます

☆はじめまして☆ 

December 12 [Tue], 2006, 13:38
ブログをご覧の皆さん始めまして(・∀・)
AKANEと言います♪♪今日からブログは始めようと思いまーす!!
皆さんに楽しんでいただけるようなBlogにしたいと思ってます♪

今日はBlog初日ということで
自己紹介したいと思います★

ニックネーム AKANE
年齢      16歳(もうすぐ17歳)高A
趣味   買い物 おしゃれ
好きなアーティスト  AAA EXILE AI など
 
こんな感じかな?!
他にも聞きたいことがあったらコメントさい!!

みなさんよろしくお願いします★
AKANEでしたぁ(。・ω・)ノ゙

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKANE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
AAA大好き
Yapme!一覧
読者になる