2006年08月01日(火) 22時38分
明日ゎ・・・。お泊り会!!!ってことであしたゎ更新しないのぉ  あ でえもリアルめもゎ携帯から更新できるの はあt
ゥチノ待ちうけ画面これャもん

ハア・・・。 

2006年07月31日(月) 20時42分
ハァ・・・。
最近コレやるのめんどおいんだあもん!!!
ッテコトでえ♪ ばあい はあt

レゲエ らあぶ はあt 

2006年07月30日(日) 20時40分

オレチャン
レゲエ
メララヴぃ。

ぁは 

2006年07月29日(土) 21時17分
ぇーっと今日ゎぃっものメンツでぁそんびマシタ。))ぁそ           テカもぉースグぉとまりカィがぁるんぢゃぃ!!!肝試しとかぁーホラー映画見たりトヵかなり楽しみぃ〜♪でもちょっとめんどくさい))何
ぁッ今日ゃっと顔画変えたァ〜!!!))ぁそ 最近レゲェ系にハマッテルんだぁ〜((ぇ
ってコトで バィバィ〜☆

ぉっと。。。 

2006年07月29日(土) 10時46分
ぃまぉきた藁テカ昨日更新すんのゎすれてたァァァってことできのぅのできごとを・・・。ぇっとねぇ昨日ゎ久々にに行ってきたゎけですょ楓と、郁美、由子ででもっまんぃから農村ぃってぉしゃべりしてたゎけょなんか最近これ書くのめんどくさくなってきたァァァゎら  ってことでぇばぃちゃぁぁぁ            ょィ夏休みを ぅふふ))

クリスマスなんて大嫌い 

2006年07月27日(木) 19時38分
今日ねぇぁまりにも暇すぎたカラYouTubeってャッでクリスマスなんて大嫌い見たさァァァなんか仁もぃぃねぇそれ見てたらバイクのぅしろに乗りたいョ死ぬ前にいっかぃゎバイクの後ろ乗っときたいなァァァ
  

仁LOVE

ぁそんだぉ♪ 

2006年07月26日(水) 19時22分
今日ゎ、ゅぅこりんとA人で遠軽に遊びに行って来たんだァァァもぅひとりゎ金なくていけんかったんょ藁 それにしても毎日あっついなぁ                        ぉまっりももぅすぐだぉ何着てこぉーかちょwwまょぅしぁっA日目ゎ、ゅかたきるんだぁはやく行きたいなァ花火も上がるんだァァァぃぃんでしょ                                                          ぢゃょィ夏休みを・・・。バイバィ

 

2006年07月25日(火) 22時05分
                今日ゎIチャンとKチャンとぁそんだぉYチャンゎぉ出かけデいなかったんだァァァ明日ぁそぶけどねそれにしても暇だぁ夏休みだけどなんか気分が乗らないょォォォはぁ        てかもぅすぐで港祭りヂャンね行きたいケド足ないからいけなぃょォォォガーン紋別に行きたいねぇYチャンヮラ   テカなんか某部活の先生がまた厳しくなったらしぃねぇ大変だなァァァキャプテンのHチャンも・・・。もうすぐジュニキャンぢゃんかわいそぉァれだいっキライまぁがんばって下さいよ
そんぢゃ寝るゎバィバィチュ))ヮロス

最悪 

2006年07月24日(月) 15時24分
なんか・・・。ゎかんなぃょ今日肝試しのペアが勝手に決まったなんか流れでぁぁなっちゃったんだもんいみゎかんなぃょ別にぃゃなゎけぢゃなぃケド・・・。自分が本当に組みたい人とくむのがぃちばんぃぃんだね。今さらぉそぃょね自分最低でも決まるまでゎ別に誰でもぃぃゃトカぉもってたょでもいざ決まると・・・・・・・。  なんだね。この気持ちゎなに恋ってゃっですかね))ぇ  恋ってナンデスカぃまのぁゃヵにゎゎかりません。誰かぉしぇて誰かァァァ))ぇもぅ恋ゎしたくないな。。。別れがぁるから。。。恋ってキライ。

 

2006年07月23日(日) 21時59分
今日ゎ北見に行ってきたぉかぇっちょに会ったぉポロシャツとかぃろぃろ買ったんだァァァでもぉかげで金欠金くれぇゎら 明日ゎ学校だァァァめんどくせぇケドいってゃるかしゃーねぇヮラつーか髪の毛ゃべぇ明日黒いスプレーかけてこぉってかさぁあした数学のテストなんだぉパネェくらぃゃべぇぜぇまぁぃっかぢゃこのへんでばぁーぃ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アーサ
» レゲエ らあぶ はあt (2006年07月30日)
アイコン画像かぇで
» ぁそんだぉ♪ (2006年07月26日)
アイコン画像かぇで
» 最悪 (2006年07月24日)
アイコン画像ありさ☆
» 最悪 (2006年07月24日)
アイコン画像かぇで
» ... (2006年07月21日)
アイコン画像国枝さんちのかぇでちゃん
» ♪♪♪ (2006年07月19日)
アイコン画像まァ汰
» はぁ・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像ありさ☆
»  (2006年07月17日)
アイコン画像ありさ☆
» はぁ・・・ (2006年07月15日)
アイコン画像ありさ☆
» ちぁっす♪ (2006年07月14日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nissy-aaa/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nissy-aaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる