満を持して。

July 28 [Tue], 2009, 21:00
ブログ一新、大復活。
日進月歩、日々是精進。 -アイソトープ-
[http://nissin-geppo.seesaa.net/]

多謝、多謝。

December 30 [Tue], 2008, 23:15


12月も明日で最終日です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

突然のこととなりますが、今年2008年をもちまして
「日進月歩、日々是精進。」の更新を終了します。

本当に、ありがとうございました。

気になるニュースを掘り下げてみたり
創作みたいなことをやってみたり
後半は、ただ思ったことを発散する場所になってしまいましたが
楽しかった。

文才も、面白さも何もない僕が
勝手に言いたいことを言っていただけなので
面白みはなかったとは思います(苦笑)

それでも、僕の中では、日常とはちょっと違った
人とのかかわりを実感できた大切な場所でした。

結果的に、実感できたことは
やっぱり、人との接触が、人を、自分を創っていて
いろんな人のおかげで、今の自分がいるなってことで。

本当に、本当に感謝の一言です。


正直、こんな場所が無くったって
便利な機能はいっぱいあるんで、
3秒もあれば、簡単に連絡なって取れちゃうんです。
そんな素敵な世界なんですよ、いまって。

とりあえず、この場ではさようなら。そあんでよろしく。


みなさま
多謝、多謝。

ムツカシネ。

December 10 [Wed], 2008, 21:37
なんかこう、ね。
かっこいいとか、かわいいとか
すごいとか、うまいとか
おもしろいとか、ここちよいとか

人とドンピシャするのって
とてもムツカシイことのような気がしますが

たのしい、ってのは
けっこう、分かち合える気がします。

うん、そう、思います。

師走のご挨拶。

December 05 [Fri], 2008, 10:44
いつもふんぞり返る師匠も走っちゃうってんだから
どんだけ忙しいんだ12月。

かく言う私も
やりたいこととやるべきことがいくつかありまして


1日短けー


…という感じです。

ま、結局大半はクロノトリガーなんですが。

そんなこんなで
クサリッコレが続いております。

一時、こんな書かないなら辞めてしまうか!
などと思いましたが

これも繋がり。
手が動く限り(気分で)更新していく所存であります。


あ、素敵な対応により押し入れはまだ直りません。
年をまたぐかもしれません。

まじかっ(+`Д´)ノ

雪も積もりそうです。
寒いのでお身体に気をつけて。

報告事項

November 24 [Mon], 2008, 19:26
いちいち、報告することもないでしょうけども(自虐)

先日、受験しました基本情報の試験、おそらく受かりました。
一応、合格番号一覧に載っていたので、
サイトの不具合でも無ければ受かりました。

さんきゅー。

あと、今さらながら、Skypeのアカウントを取得しました。
今さらながら、チャット機能のすごさに驚いています。

チャットすげー。

でも、通話はこえー(←人見知り)

普通に携帯でメールするより早いし
会話よりお手軽な感じするし

チャットすげー。

気が向いたら、声かけてやってください。






以上。

今。

November 22 [Sat], 2008, 0:48
今。飲み会から帰って参りました。

今までは
学生という一種の人間関係の強みを持って
自分が気に入りそうな人とだけ関わり合い
せっかく作ったコンフォートゾーンを大切にしてきたわけですが

社会人になって、そんなわけにはいかなくなったのを実感しています。

世の中には、本当にいろんな人がいて
それぞれの人が自分の譲れない部分を持ち
気の合う合わないを感じているんですね。

それが、意に沿わないものだとしても。
その中でも、何とか道を見出そうとしているんです。

その試行錯誤こそが『人間関係』ってものなのかもしれません。

今まで僕は
なんとかみんな楽しくなればいいや!って思っていましたが

きっとそれは、人間関係では無いんだろうな。

本当にいろんな人がいて
辛いことなんて蟻の数ほどあるようで
気がめいることも在りますが

それでも、今
いろんな人がいるからこそ多くの恩恵を感じることもできているのです。

楽しくしよう!なんて無理することはなく
楽しい方向へ向かう努力だけでも実はすごく力がある。

そんなことを感じた今日でした。

なんか、何が言いたいのかよく分からなくなりました。

それでも、いろんな人が
それなりに楽しく生きれますように
お祈りして寝ます。

みなさま、ありがとう。
本当に思います。

おやすみなさい。
僕はまだまだ死にません。

ただ何となくの強み

November 18 [Tue], 2008, 12:59
http://www.1101.com/umeda_iwata/index.html

これ、なんか面白いなぁ。

何となくの力っていうか
なんというか。

先が拓けてる感覚

November 17 [Mon], 2008, 10:36
やはり勉強って大事だなぁと
今になって思います。

手に職っていうかね。

今までちょちょいっとまったく真剣に勉強しなかったワタクシ。
特に現状に満足してない訳では無いんですけどね。

うん、なんか始めよう。



と、思うのもきっと今日いっぱい。
最近気になるゲームあるなぁ。

秋燦々と我肥ゆる。

November 12 [Wed], 2008, 10:41
追い詰められてはいましたが
そこで気付くものも多々ありました。

本当に自分は人に恵まれているなぁと。

もはや人に恵まれる才能か!と。

本当に本当に
感謝、感謝。



助けてくれる人がいる。
助けてあげたい人がいる。

呼んでくれる人がいる。
呼びたい人だってたくさんいる。

連絡をくれる人がいる。

思い出をくれた人もいる。



笑ってくれる人がいる。





こんな幸せなことってないね。

切に噛み締めております。

みなさま、ありがとう。
感謝、感謝。

押し入れが落ちたバイオリズム。

November 11 [Tue], 2008, 10:56
なかなか聞かない事態発生。

押し入れが落ちる。


先週の夢みたいな楽しい生活を越え、
今週に入ったとたんの出来事。



笑えねー。


よくよく考えれば
ワタクシ今、前厄。


厄払い!厄払い!


幸運の女神ともしばらくお別れのようで
耐え忍ぶ戦いが始まったようです。

これぞライフバイオリズム。
P R
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
ちょっとずつ、ちょっとずつ
成長していけたらね。
日進月歩、日々是尚精進。 『日進月歩、日々是尚精進。』へ
最新コメント
アイコン画像yui
多謝、多謝。 (2009年04月16日)
アイコン画像
多謝、多謝。 (2009年02月27日)
アイコン画像ゆっこ
多謝、多謝。 (2009年01月14日)
アイコン画像yui
多謝、多謝。 (2009年01月05日)
アイコン画像ガッチャン
多謝、多謝。 (2008年12月31日)
アイコン画像tA9
多謝、多謝。 (2008年12月31日)
アイコン画像yui
ムツカシネ。 (2008年12月15日)
アイコン画像ガッチャン
ムツカシネ。 (2008年12月13日)
アイコン画像yui
師走のご挨拶。 (2008年12月06日)
アイコン画像tA9
師走のご挨拶。 (2008年12月05日)