またコメ返 

February 18 [Thu], 2010, 21:16
あきほさんへー


そうだねーそんときはよろしく頼みますwww



それがいつになるかは分からないけどw




でも、完璧を追求するぜよ((((



―TUBA吹きっていう人間について―
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TUBA少年:なーき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-趣味って言うか好きなものですね。とくに吹奏楽は神ってる
    ・ゲーム-ドラクエZ、W、Xは語れますwあとバイオとか!?
読者になる
中学三年生です受験生です
吹奏楽部員TUBAたんとぉでした
でも、これからも吹奏楽続けるし、TUBA吹き続けると思うので現役TUBA吹きってことで
ってことでTUBA大好き少年「なーき」です
ま、仲よくしてやってくださいー
うは!こいつ知ってるって思った人はじゃんじゃんコメとかしちゃってねー
でわでわ
最新コメント
アイコン画像きりんのりこ
» またコメ返 (2010年03月18日)
アイコン画像あきほ
» さすが、、プロ、、 (2010年02月14日)
アイコン画像あきほ
» できるかなー (2010年02月13日)
アイコン画像りいこ
» 久々の更新となります^^ (2010年02月11日)
アイコン画像あきほ
» コメ返 (2010年02月11日)
アイコン画像あきほ
» できるかなー (2010年02月11日)
アイコン画像もなか
» 久々の更新となります^^ (2010年02月10日)
アイコン画像まぁめいど
» 久々の更新となります^^ (2010年02月06日)
アイコン画像まぁめいど
» こうすればのせることができたんだねw (2010年01月16日)
メールよろしくっ!!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる