ここを廃墟とする。 

2006年03月01日(水) 0時39分
新ブログできましたよ。
ここは消すかどうか迷ってる・・・・。
ま、当分消さないどきます。

よかったら新ブログに来てね。↓
http://nis.jugem.jp/

あ、どうも。 

2006年02月17日(金) 0時30分
あけましておめでとうございます。
すみません、こんなわけのわからない時期に新年を祝ってしまって。

ちょっとヤプログに飽きてきたので、近いうちにお引越ししまーす。

今年も皆様どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク

いつの間にか年の瀬。 

2005年12月05日(月) 16時29分
お久しぶりです。
いやぁ放置してましたね・・・。
色々やってたんです。
リヴリーとかリヴリーとかリヴリーとか。

それでまぁ・・・リヴリーラヴァーなにっしさん。
リヴリーブログを書き始めました。

jasimine*tea

こっちはリヴリーのことだけ書こうと思ってます。

そいで思ったのですが、やっぱりヤプログは重過ぎる_| ̄|○
リヴリーブログはソネットで書いてるのですが、
けっこうコメントとか残しやすいし、他の人の記事も見やすいし。
なのでソライロにっしの引越しを考えてます。

まぁ・・・ソネットで書くかはわからないけどね。
ヤプログ重いし、スキンいいの出ないし・・・。
でも今まで書いた記事どうしよーって話になるなあ。
あー悩む。

ではまた(*´ε`*)ノ ばいお

久々に空復帰。 

2005年11月24日(木) 22時34分
ちょっと今月書かなすぎたので、更新しますよ・・・。
でも書くことない・・・アワワワ ヽ(;´Д`)ノ

見てのとおりスキン変えました〜
なんかソライロにっしっぽくなりましたよね
空綺麗〜
この前紹介した変更点も全て変えましたよ
よかったらチェックしてみてください〜。

てかこのスキンのおかげで、なんだか綺麗なブログになってきたのに、
幽霊のそららが邪魔.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
早くかわいく成長しろおおヽ(`Д´)ノ

ああ、もうすぐ冬になりますね・・・
グラコロ食べたいなー
いや、今ちょうどそのCM見たので、つい・・・関係ないことを・・・。

ではまた

なんちゃってたまごっち。 

2005年11月14日(月) 0時40分
皆さんはもうお気づきであろうか・・・・・・。

に、変なキャラがいます。

ソライロにっしに住み着く、可愛いやつです。
『そらら』と名づけました

なにやら
このソライロにっしを読んでくださってる皆様が名前を教えてくださると、
育ってゆくというたまごっちくさい代物。

にっし的には、可愛いピンク色の子に育ってほしかったのですが・・・・・・。

見てお分かりのとおり
幽霊になってしまいました・・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

なんで?なんで?
こんなたらこくちびるの幽霊に・・・・・・
幽霊とか、これ以上成長するのだろうか・・・・・・。
一緒に育ててるみっちゃんとかそろとか、
可愛いキャラになったらうらやましいな・・・・・・。

と、色々考えることはありますが。
ま、愛嬌あっていいんでないのと自分をごまかしておきます・・・・・・。

これからもそららちゃんをよろしくです(*'-'*)エヘヘ
ではでは

ごめんなさいごめんなさい。 

2005年11月10日(木) 20時45分
こんにちは。お久しぶりです。

スキン講座は・・・
ちょ、疲れたので当分できないかもしれないです(死
今年中に終われればいいのですが・・・・・・

だってさだってさ、思ったより大変なんですもの。
画面をキャプってログアウトしてわかりやすく説明して((o(>皿<)o)) キィィィ!!

もしかしたら明日復活するかもしれないけど、一週間後かもしれない・・・。
いや、一ヵ月後かもしれない・・・・・・。
何かにっしを奮い立たせるものがあればなぁ・・・(  ̄- ̄)トオイメ

てか新しいスキン出ないかな〜。
このスキン、ちょっと季節はずれになってきたし・・・・・・。
だから自分でカスタマイズできるといいんだよなぁ〜・・・・・・(T▽T)アハハ!

というわけで、お詫び文とさせていただきます・・・。(お詫び文だったのか

あぁ・・・そろすさんがなんだか変な日記書いてるけど気にしないであげて
私が寝てる間に変な日記を・・・(;´Д`A ```

ではでは失礼します(*´ε`*)ノ ばいお

毒男よ聞け! 

2005年10月26日(水) 0時55分
えー学校帰りに友達のゆきみんとマックでだべりました。
内容はまぁ、就活のこととか、単位のこととか、バイトのこととか、
王道恋ばなとかね(・∀・)

そしてちょっと白熱した内容が、
ダメ男イタい男についてでした。

あまりいい内容ではないので、心が寛大な人だけ続きを読んでください・・・w

ソライロにっしの怪。 

2005年10月21日(金) 1時53分
週刊にならないために何か書こうかなと
でもネタがない・・・
じゃあ・・・このブログの紹介でもします(何それ

        

けっこうスキンの変わるソライロにっしですが、
スキンを変えるたびに、実は色々変わってたりします

変わる点のまとめ

@ポエム

の赤い線の部分の糞ポエムです。
一応スキンのイメージで書いてますが・・・基本的に意味はありません(死
主にラブポエムになってます
サムくても許してあげてください

A前略プロフ

の赤い線の前略プロフです。(色だけかよ
スキンに合わせた色にしてます。

上のプロフィールの文章は今度からスキン変更時に変えることにします。
忘れなければ。えへへ。

BBGM

サイドバーにあるこのBGM
最近設置したのですが、気づいてない人多そう・・・w

基本的ににっしの好みの曲にしてますが、
スキンのイメージに合うBGMになってるはずです。

のONを押すと再生されます
隣のOFFを押すと止まります。
是非聴いてみてねー

CBBS

の よむ/かく のところを押すと、BBSが出てきます。
そこのを変えています。(また色だけか

ゲストブックかと思いきや、にっしからレスが来る、よくわからないBBSです。
何か一言残してくれると嬉しいな(ぉ

        

こんなところです。
まぁ結局どうでもいい変化しかありませんね。

ではこのへんで(*´ε`*)ノ ばいお

プレーオフについてはあえて触れません。 

2005年10月17日(月) 23時42分

最近書いてなくてごめんなさい。
なんか毎週月曜日に更新してますね
月曜日何かあるのか・・・自分・・・
もう週刊にしちゃおっかな。

写真は、私がここ2〜3ヶ月でUFOキャッチャーでとった
ぬいぐるみたちです
最近UFOキャッチャー得意です

他にもぬいぐるみ買ったりしたし、
にっしさんの部屋はぬいぐるみだらけです( ゚д゚)ポカーン

    

そうだそうだ、味覚障害ですが、
もしかしたら治ったかもしれません・・・・・・。
ただ、【味がする】という感覚を忘れてしまったので、
治ったかどうかよくわからないんです。。
でも、前より味を確認することができるようになりました
皆様風邪と味覚障害にはお気をつけて・・・


ではでは今日はこのへんで(*´ε`*)ノ ばいお

味覚ハカーイ。 

2005年10月10日(月) 22時26分
一人暮らしの食生活はどうしても偏りがちです。
ジャンクフード生活をしてたら見事に栄養が偏り、ついに
味覚破壊になりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
味がまったく感じられないのです。
昨日夜中、彼氏とお菓子を食べていて、まったく味が感じられなくなったときに気づきました。

そういえば・・・
ウーロン茶の渋みがまったく感じられなく・・・香りだけしかせず・・・
坦々麺にまったく辛味がなく・・・
コチュジャンを全部入れて大辛にした石焼ビビンバにも辛味はなく・・・
アロエヨーグルトも無味・・・。
大好きだったシュークリームも無味でした(ノД`)シクシク

味はしないけど香りはします。
でもまったく物は美味しくない・・・。

で、今日ちょっと面白がって実験してみました。
アイスティーにガムシロップ4つ
彼氏はうえーと言う。
私はというと・・・

やはり無味┐(´ー`)┌

ガムシロップの香りで甘いような感覚がしたけど、実際まったく甘くなかった・・・。

そして激辛のお菓子、
暴君ハバネロはといいますと・・・

喉だけヒリヒリしたorz

舌はまったく無傷です。
いつもはハバネロ食べた後は水飲みまくってるのに、余裕です。
こ、これは本物だ・・・。
今飲んでるいちごミルクもまったく甘くねえええ。


どうやら味覚破壊の人は、亜鉛が足りないようです。
しかし亜鉛の入っている食べ物はというと、
カズノコレバーなど特に興味のない食べ物ばかり・・・。
とゆうわけで、サプリメント買って来ました。

早く味覚取り戻してイパーイ物食べたいよ・・・(ノД`)シクシク
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
★にっし★
都内の私大に通う女子大生。二十歳。
だらだら一年生やっとります。
2005年は色々なことがありすぎたよ。
2006年はもっとしっかり生きたいです。
好きな色は(なぜ)、ピンクと白と空色。
(記:2005/11/24)
さらに詳しいプロフ→前略プロフ
BGM

ONをクリックすると再生されます。
癒されてください。
そらら

ソライロにっしに住む【そらら】です。
名前を教えてあげてください。
名前をいっぱい覚えると育つ(らしい)のです。
BBS
最新コメント
アイコン画像みのる
» いつの間にか年の瀬。 (2005年12月16日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» いつの間にか年の瀬。 (2005年12月14日)
アイコン画像b(^o^)d w(^0^)w
» いつの間にか年の瀬。 (2005年12月13日)
アイコン画像ジュン
» いつの間にか年の瀬。 (2005年12月10日)
アイコン画像w( ̄◇ ̄)w
» いつの間にか年の瀬。 (2005年12月10日)
アイコン画像★minori★
» いつの間にか年の瀬。 (2005年12月06日)
アイコン画像( ̄∠  ̄ )ノ
» 久々に空復帰。 (2005年12月04日)
アイコン画像minori
» 久々に空復帰。 (2005年11月28日)
アイコン画像にっし
» 久々に空復帰。 (2005年11月27日)
アイコン画像にっし
» なんちゃってたまごっち。 (2005年11月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

MyblogList
素材屋さんリンク
NOION Asparagus ふわふわ。り ささぶね YAMA☆そざい屋本舗 フランクなソザイ easygoing
野球素材屋
http://yaplog.jp/nissi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nissi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる