はい、更新日記 

September 26 [Fri], 2008, 15:52
とりあえず旦那様の六話とー・・・
なんかその他でいっぱい上げた。

ミシェルが好きだよ。
ミシェル

旦那様は魔王様 

August 30 [Sat], 2008, 3:28
第五話up!
夜中に何やってんだか僕

 

July 18 [Fri], 2008, 13:06
イラストうp−。

初のベルフェゴール‐‐‐

更新日記 

July 16 [Wed], 2008, 13:58
とりあえず今日は
「旦那様は魔王様」第四話をうp

ご報告。 

July 09 [Wed], 2008, 16:02
一応
大事な報告です。


このたび、李紅はブログを移転させていただきます、
一応、ヤプログは更新報告のために残させていただきます。

一応、ここで心の整理をつけさせていただきます。

なので、李紅の新しいブログが知りたいという方はメールフォームでお知らせください。


あらかじめ、友人にはメールで伝えます、
まだおしえてもらってないんだけど?
って人はコメントをよろしくお願いいたします。


それでは、メールとか。
いろんなものをおまちしてまーす。←意味が不明だよ…

足いてぇ…!! 

July 07 [Mon], 2008, 11:34

どもどもー。
テスト終了してうはうはしてたらやっぱし数学と科学が追試に引っ掛かってしまった李にございます。
結構頑張ったんですけど死んでます。

もうちっと、中間がんばれば追試なんて・…





水曜まで休みだからいいかまぁ…



昨日は山に行って川で遊んでましたwwww

すっげー楽しかったです★

おかげでたぶん風邪ひきました。
頭痛いです★
テンションおかしいです。

今からP3を完全にやろうとか思ってます。


軽く頭逝っちゃってます☆


待っててね!コロマル!!!

これだけは書きたかったんだ 

June 30 [Mon], 2008, 17:55

今日はテスト。
明日もテスト。
土曜日までテスト
ついでに言うと、土曜日大掃除とか、いじめ

てな訳でプチ更新停止状態。
昨日かけよとか思ったけど心身共に数学Aのせいで疲れていため書けなかった

でも、今日はがんばって数学Aは書いてた。
人並みにはがんばった。
ない頭を絞ってきたよ


さて、
先月のテストごろからゆうじんのKちゃんと一緒に書いてるマンガをWJに出してきました
おジャンプ様ですぜ。おジャンプ様
頑張ったよ。
ほとんどKに頼んでしまっていたがっ…
本当にありがとうございます
ペン入れも手伝っていただいた数人のお友達に多謝です!!
応援もありがとうございました。

K…お疲れ様です。
いっぱいいっぱいお世話をかけました。
冊子まで作っていただいてありがとうございます。
すっごいうれしいです、
うちの家宝にします。
てへ★←ぇ

やべぇ…明日数学Iだ・…がんばろー

やべーwwwエロいよ相葉くんwww八神王子www 

June 25 [Wed], 2008, 22:00

先ほどやってた明石●さんちゃん●るで友人と爆笑しながら電話しちょりましたww

いや、もう、あれ腐った女の子向けですよwww

テニミュキャスト愛してますww

やばいです
やっぱり王子と相葉くん…大好きだよww

これ、胃が痛くてとか言って休んでる人の言うことじゃないけど素でかわいすぎますwww


出てる人ほとんどテニミュキャストww

やばいねw

不二先輩と幸村部長と手塚部長大好きだよwww

特に八神君がすごかったねwww

脱いだ瞬間とか、筋肉とかww
中盤、「鎖骨が!鎖骨が!!!」って叫んだよww


楽しかったねメイラww
明日はいっぱいしゃべろうww


もう大好きだよ八神王子www

後で東京トリップ見なきゃw

こっから読んじゃだめですよ?めっちゃ愚痴が入っちゃいますww
え?読みたい?
だって、自分?とか勘違いしちゃう人がいたら僕どうしようもないんで見ちゃだめです。
このブログって一応、僕の感情のはけ口だったりするんで
だから、これだけは見ないでください。

胃 が 痛 い ! ! 

June 24 [Tue], 2008, 21:21

胃が痛くて死にそうです。
相変わらず、水泳の授業で先生と目が合うとフッて笑われます李です。

そういえば、シリーズで近親相姦ネタやることにしました。
同時に毒薬ネタにございます
ニコ坊なら知ってる曲だよ★

カンタレラって言ったらわかるよねー

とりあえず知らない人はこれを聞きましょう!




さて

今回は大正ロマンを目指してみたんですが、ネタ帳がとんでもないことになってます。

黒いです
骸さんがおかしな方向につっ走っていますwwww

そんでもってイラスト↓
変にエロいです

友人に取られそうになったところ必死で守りましたwww


解像度が悪いのはうちのスキャナのせいですwww
今度はちゃんとしたやつを載せますよwww

ぐあぁぁ…片方の眼がwww 

June 23 [Mon], 2008, 0:26

今日と昨日はネトゲの日。
ついでに言うと月曜も。
月曜日は創立記念日で休みなんですよww

ずーっとネトゲやってましたねww
「FEZ」

これ、すっごい楽しいですw
誰かやってませんか?
というか、京極、お前は参加をしているかぃ?


最近、こういう感じに長ーい時間ネトゲ触れなかったからすっげー楽しいですww

李は初心者だから部隊の人にいろいろ教えてもらっています。
皆さん、これからもよろしくお願いいたします。


さて、走れ性春!!シリーズの小説をうpしなきゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-腐女子です。てか、夢見乙女。
読者になる
晴れて羽衣乙女になった一年生。
結局中身は変わらずww
とりあえずいろんな専門学校のパンフとかを資料請求してみる。
最近vitaminXを買ってうはうはした充実生活をしている。
とりあえず次からはお箸が落ちても笑う年ごろじゃなくて花も恥じらうお年ごろというのは確定かも知れない。
とりあえず、つぎのイベントの出費を考えないといけないぐらいおこずかいが危ない。
好きなキャラクターと嫌いなキャラクターの差が激しすぎることに最近気づく
ディアマイの神楽がすきすぎる馬鹿。
あれはかわいすぎると思うと悶えてみる。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» はい、更新日記 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» はい、更新日記 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はい、更新日記 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» はい、更新日記 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 旦那様は魔王様 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 旦那様は魔王様 (2008年09月15日)
アイコン画像とおる
» 旦那様は魔王様 (2008年08月30日)
アイコン画像李紅
» ご報告。 (2008年07月15日)
アイコン画像みなも玲
» ご報告。 (2008年07月14日)
アイコン画像みなも玲
» これだけは書きたかったんだ (2008年06月30日)