頭を横に振ると髪からお好み焼きの匂いがする 

2007年10月28日(日) 2時59分




















やべぇ…。

体中がお好み焼き臭い(笑)インナーまで匂うもん。お好み焼きの匂いをなめちゃいけねぇな。

また一つ学びました。



昨日は台風が向かってることなど知らずに文化祭に行ってきました。

トから繧ノ向かうだけでびしょ濡れでした…。

去年も行ったけど、去年は剣道場みたいな所だったんだけど、今年は体育館でした。

今年はひたすらビデオ撮影をしてたね。

大樹と人で「最高の作品を作ろうぜゥ」みたいな感じで盛り上がってたからね(笑)

まあ、最高の作品は作れそうにないけどね。

やっぱりカメラが1台ってのが無理だね。

最低でも全体に1台、各パートに1台、フリーで1台ぐらいは欲しかったな。

こんだけ台数を入れれば編集のしがいがあるんだけど、カメラが1台だけとなると正直「どうでもいいや」って感じになるもんね。

でも、俺は頑張りますよ?

1台だろうが2台だろうが、俺は本気でやりますよ?



んで、今日は昨日のライブの打ち上げということで、ビリヤードとお好み焼きに行ってきたわけです。

ビリヤードは大人数だと大変というか暇だね。

艶lが限度じゃないかい?

叶l以上からはチーム戦とかにしないとボルテージが下がるね。



お好み焼きも美味かったし面白かった。

石井ちゃんってあんなに面白い人だったんだ(笑)

あれは良いキャラだ、うん。

でも、伴のせいでアルコール類の注文が出来ないなっちゃったからなッ

まあ、アルコールなしでも楽しかっただろ?



では、寝ます…。




















仕事で酒が飲めるなんて最高だな 

2007年10月19日(金) 0時41分




















疲れた…。




















寝る…。




















部屋中に苺ミルクの匂い 

2007年10月18日(木) 5時39分




















ヒでワタボクと明治の両方の苺ミルクを買って飲み比べてます。

残念ながら、実験中に鼻が詰まるというアクシデントがおきてしまい、結果は分かりませんゥ(笑)けど、苺ミルクは大好きだから両方とも美味しいに決まってるさホフ



さてさて、今晩も寝れないわけでして…。

うョん…困りましたな。繧ェ始まるまでには生活リズムを戻したかったんだけど、完全に狂ったまま繧ェ始まろうとしています。本当、こんな生活リズムで生活してたら、いつか倒れるな。まあ、実際に倒れたら「生活リズムを戻そう」って真剣に考え始めるんじゃないかな。

「倒れる前に治せよゥ」

ごもっともです…。努力します、はい。



今日も去桙ュらいに起きました。んで、昼だか夜だか分からない飯を食って、今日はを見てた。俺の好きな「美女か野獣」と「HERO」が再放送でやってるからさ。福山雅治も木村拓哉も、どっちも格好良いっすよ崙゙ラマ自体もストーリーが面白いしね。久利生公平は凄いって連呼してますよ(笑)

を見た後は明日から行く繧フ交通費を親から貰って入金してくることに。モバイルSuicaを使ってるから、いちいち入金しないとダメなんだよね。

振り込むついでにPARCOに行ってこようかなって思いついたので行くことに。タワレコが入ってるっていうから、飲遠発売のBUMPのとELLEのDVDを予約しに。あ、あと姉貴の誕生日謔買いにね。「何が欲しい?」って聞いたら「B'zの」っていうリクエストがあったので。

人で行くのも寂しかったので、「えョ面倒臭いゥ」って言われるのを覚悟しながら大樹に陦そしたら渋々だけどーしてくれた

いやッお前は本当に良い奴だよゥ早く貸したコ返せよ

結局、着いたのは閉店懐枢ェ前くらい。タワレコ行って予約して買って楽器屋へ。やっぱりES-懐懐距~しいよョゥんで、楽譜コーナーで立ち読みしてたら、やけに静かだなって気付いて、骭ゥたら閉店時間過ぎてた(笑)しかも、散々立ち読みしといて買ったのはピック枚。本当すみません…。



大樹が梅に楽譜のコピーを渡すことになってたから待ち合わせ場所のヒへ。約束の時間を過ぎてたから、脱輪するんじゃねぇかってくらいの勢いでツをこいでた(笑)

ヒに汗を流しながら到着。しかし、そこに梅は居なかった…。大樹が熱いと言いながらマフラーを巻いて烽買いに行くと梅原くん登場。楽譜コピーして、おでんを大量に買って、外で食って、雑談して、梅原くん帰宅。

寒かったのと腹が減っていたのでラーメンを食いに。ウルトラマンで遊んでたら店員さんに笑われた。やっぱり写メっておけば良かった…。



そーいや昔、ラーメン屋にウルトラマンが大量に乗ってる店があったなぁ。店の入口の屋根の上にウルトラマン一家が乗ってるんだよ。結局、そのラーメン屋には回も入ったことがなかったな。今もあるのかな?あるなら入ってみたいな



さあ、お腹が痛くなってきたから寝るよ。多分、寝れないから布団の上で悶え苦しみながら転がってると思います。




















海苔煎餅とアーモンドチョコのゴミの山 

2007年10月12日(金) 2時15分




















今日は夜からスタジオ。残念ながら荒井ちゃんは急遽バイトが入ってしまったらしく、今回は休み。だから今回も大輔が参加してくれた。

今日も何かウダウダになっちゃったよ…。多分、仲が良すぎるんだろうな、うん。

あ、変な意味とか嫌味とか自慢で言ってないからね?

仲が良いと楽しいスタジオにはなるんだけど、楽しいの度が過ぎて集中出来ないんだよね。皆、好き勝手に弾いてるから合わせが出来ないし。あとは自分のパートの音が聞こえないんだよね。

まあ、スッチーに関しては練習してないのがあるから良いんだけどさ。

実際に合わせられたのは数回だけだったし…。俺的にはね、最初にセッティングをして、それぞれの音とかを決めたら合わせたいわけよ、弾ける曲をさ。んで、お互いにダメ出しをしてから個々の練習をして合わせるって感じでやりたいわけ。別に話なんかスタジオが終わってからすれば良いんだからさ。次のスタジオは内容の濃いものにしたい。



う〜ん…切実に歌とギターが上手くなりたい。プロになるならない関係なく上手くなりたい。別に飯を食っていこうって気もない。まあ、夢では食っていきたいって思ってるけどね(笑)。俺は違う形の音楽業で飯を食いたいって決めてるからさ。

話が脱線したな。まあ、上手くなりたいんです、はい。



もう、寝ます〓

指からはキャスターの匂い 

2007年10月09日(火) 4時27分




















つ分かりました。このブログを書こうとする、書いていると強烈な睡魔がやってくるということ。

ほら、今アクビが出てきたもん(笑)

いやッこれは何でなんだろう…。書く前ならさ「あ、眠くなったから寝よう…」で良いじゃん?でも、最後の方になってから睡魔が来るのは嫌ですな。今までちゃんと書いてたのに、最終的には「眠い」とか「寝る」で終わらせちゃうからさ、何か嫌なんですよ、はい。

眠くなるといえば活字ですね。本とか新聞とか、ちょっとした文章を読んでると、すぐにあくびが出てきます。真面目にのび太君状態ですよ。

あ、眼鏡を取ってもは奄ノはならないから

この活字を見ると眠くなる症ってのは最強の天敵でさ。俺が珍しく「さあ、今日は宿題でもやるかなゥ」って言ってプリントを見ると眠くなるっていうね。これじゃ一生宿題が出来ないね(笑)「じゃあやらなくて良いよ」とも先生は一言も言ってくれません。これは頑張って克服しますよ。



今日は宮が繼xみだから宮の買い物に付き合った。場所は地元の古着屋。修学旅行用の服だったのかな?分からん…。

んで店に着いて見始めて、宮が「前、見た時に欲しいのがあったんだよ」って言って持ってきたのが、昨日宮が着ていた物と似てた。俺が「これ持ってるじゃッんゥ」って言うと「違うんだよゥ昨日のは普通に着て、これは腰に巻く用なんだよゥ」と必死に説明してくれました。宮が余りにも必死だったので、僕は納得するしかありませんでした

何とも平和で内容の薄い文章だな。まあ、良いさ。



その後、宮はバイトに行ったから、俺はウェアハウスへ。今日は半額だからさ宸ワるで主婦みたいだな…。

「あら、今日は大根が安いのねョ」

ってな感じですわ


借りた後は大樹と飯。いや、夕飯は食べたんだよ?試梍シくらいに。でも、そん時は宮とサイゼに行った後だったからさ、あんまり腹が減ってなかったんだよ。んで、ちょっと腹が減ったからでも曹ワあ、俺が誘ったから奢ったんだけどさ。

日高でと餃子を食って帰宅。サに入れて、アートワークと歌詞を貼ってiPodに。これで曲がちょいと増えましたよ。そいでエヴァのDVDをバックアップしてる間に飲苅何かさ、日ごとに見てるから話が分からない…。とりあえず「ジャックはどうなるんですか?」って感じだね。



日高で大樹と話してたんだけど、確かにライブ行きまくってるよね。何処にそんなコがィって感じっすよ。でも、あいつはバイトしてるのに親から小遣い貰ってるらしいよ(笑)おまけに小遣いが少ないって愚痴ってたからね

甘いなッ刮スでバイトしてるのに小遣いを与えるんだろう…。親がパチンコとかに行って勝ってくれるなら分かるけどさ、普通に毎月貰ってるみたいだったし。良いなョゥ俺も欲しいよ…モウチの場合は逆に頂戴って言われるくらいだからね(笑)何で俺が親に小遣いを与えなきゃならないんだよゥ(笑)まあ、それはそれで面白いな(笑)



じゃ、寝ますゥ明日は皆にwか閧オてスタジオの時間を決めなきゃ…。すみません、まだ予約していませんでした…。もし、取れなかったら山岸のせいn...ェ「ェ

うっ…。

山岸からパンチが飛んできた(笑)まあ、大丈夫だろう



おやすみゥ




















グリコのオマケ付き 

2007年10月04日(木) 1時57分




















あッもう髭がジョリジョリしてきた。伸びるの早いな。今夜も飲鰍見ながら夜をすごそうと思ってたのに、今夜は話だけやってキだよ…。別にキは嫌いじゃないよ?やっぱりやる方が好きだし、観戦に関しては応援する方が好き。

そうそう、父ちゃんに運動しろって言われた。俺も同感。食生活を変えるなら、あわせて今ある脂肪を燃やさないと駄目だよなって思った。あとは白井さんが言ってたように、記録を付ける。体重、体脂肪、その日に食べた物って感じでさ。うん、頑張って記録しよ。



昨日は結局寝なかった。朝飯食って、サして自分の部屋でゴロゴロしてたら眠くなってきたから寝ちゃった。時くらいだったかな?んで起きたのは月棕去條ヤも昼寝しちゃったけど、おかげさまでスッキリしましたよ。起きて月見バーガーとてり焼きバーガー食ってシャワー。さすがにヌに行かないとヤバイと感じたからヌに行くことに。しかし、ヌに着いてから午後休診に気付く。行く前に診察券を見れば良かった…。



夜は大樹から閧ェ。iPodで分からないことがあるからってwしたら出張してきてくれた。しかも三尾のオマケ付き(笑)そういや三尾がトに入るのは初めてなんだなって思った。ト前まで来たことは沢山あったけどさ。




















眠い…




















寝る




















服が欲しい、服が欲しい、服が欲しいゥ 

2007年10月03日(水) 1時09分




















服が欲しいよ…。変な服は警備員のおっちゃんにあげちゃったし、去年着てたやつは首まわりが伸びちゃってるんだよねッ。誰か服か服を買うだけのコをくださいゥ(ノд<。)゜。

本当なら服を買うコなんて余裕であったんだけど、実はiPodを買ってしまいましたゥしかも勾触B曹「やッ頑張って買っちゃいましたよ。でも、生活が厳しくなっちまったよョまあ、頑張りますわ



最近、急に涼しくっちゅうか寒くなっよね。急だから服に困ってるんだけどね(笑)早く冬になってほしいな(´∀`)出来れば大雪になってほしい曹サしたら雪で遊べるじゃん?(笑)理由は単純ですよ(_´Д`)



明日は何しようかな…。部屋を片付けてヌに行かなくちゃ。んで、時間が余ったら服を見に行こうかな。




















夏の夕立の匂い 

2007年09月28日(金) 4時38分




















うョん…寝れない。全く眠くない…。参ったなぁッ蘭セ日はバイトだから早く寝たいのにさ。別に明日は遠足じゃないし、修学旅行でもないし、試験もないし…。早く寝たい。


今日も夜からバイト。昼間はDVDをコピーしたり、CDをコピーしたりして、ギター弾いてた。まあ、何も内容がない日だったってこと。ダメだなッ。もっと充実した生活をしないと、もったいない、うん。でも、どういうのが充実した毎日なんだろう。うョん…分からないな。普通の繧ノ行っていれば、何もしなくても充実した毎日だったのかな?周りの人達を見てると「繧ェつらない」とか「面倒臭い」とか言ってるけどさ。実際は勉強に関してだけであって、緕ゥ体は楽しいんじゃないのかな?まあ、答えを実際に感じることは一生出来ないんだけどさ。


寝よ…。




















やっと長袖の出番 

2007年09月26日(水) 2時28分




















涼しくなってきたね。宮は「寒い…」って言ってるけど、俺には大変すごしやすい気温ですよ。今日、ついに長袖シャツが登場。これを着ても汗をかかなくなったから、本当に涼しくなったんだなって感じた。


今日も夕方まで寝てた。最近、本当によく寝る。あョ生活のリズムを真面目に変えないとまずいな…。

ってことは、こんな時間に日記を書くのはよろしくないね。出来るだけ頑張りますよ、はい。


バイトは今日から平日は猿條ヤになったんだけど、短くなったって気は全然しないよ。これだったら長く出て稼ぎたいよな…。でも、俺の本業は学生(勉強)だからさ。早く単位を取得して卒業したいよ。

今は、高校に行くことより先のことの方が楽しみなんだよね。俺は高校を卒業したら専門に行きたい。んで、将来は自分の店を出したいんだよ。オリジナルブランドを作ってさ、俺が生きているうちに有名ブランドにしたいな。フェンダー、ギブソンに並ぶくらいのブランドを。きっと好きな事だから楽しみなんだろうね。今の生活の方が楽なのは分かってるんだけど、すっげぇ楽しみなんだよ。親父もギターを弾くから、俺の作ったギターを弾いてほしいんだよ。あとは、将来絶対に有名アーティストになること間違いなし(←本人達が言っている)のダチに使ってほしいんだよね、俺の作ったギターやベースを。

今でも俺の持ってるギターやエフェクターをライブで使ってほしいって思うんだよね。なんか自分の物が活躍してるってのが嬉しいんだよね。だから、自分が作った物になったら、相当嬉しくなっちまうと思う。多分、泣くね(笑)嬉しくて泣くと思う(笑)

早く行きたいよ。今から練習しとくかな。自分でエフェクター作ったり、ギター直したり。うん、練習しよ。




















半年ぶりに靴下が血に染まった日 

2007年09月23日(日) 1時22分




















今日は休み。久しぶりでもない休み。だから寝てた。昨日の夜からニコニコでタモリ倶楽部を朝の且梍シくらいまで見てた。ちなみに、タモリ電車クラブの回のみ。すみませんね、自分シが好きなんです。でも、全く詳しくないんです。でも好きなんですゥ

「あョ京急乗りてぇ」

とは思ってるけど。歌うシを見て乗って聞きたい。あの音を実際に聞きたい。向谷実さんがいうには、あの音を録音するにはシと平行に歩かないと良い音は録音出来ないらしい(笑)あの人が実際にそれをやってるところを想像すると笑える。逆にムービーを撮りたくなる。


んで、今日は何をしたかというと、買い物に行ったのです。結局、起きたのは夕方で、出発は夜になってもうた…。

まずは大宮。

久しぶりに行ったよ。西口には最近行ったけど、東口は本当に久々。んで、大宮にはサンダルを買いに来たんだけど、安くて良さそうなのがあったから、即購入。いやー良かった。明日からバイトはサンダルで良いって店長に許可もらったからさ

買うものは買ったので、ここから大移動。埼京線で新宿へ。新宿へは文具とUSBメモリを買いに。大宮にもハンズはあるけどさ、新宿の方が大きいからさ。

しかし、夜の埼京線は空いてるね。いつもは全然空いてないのに、普通に座って行けたもんね。赤羽から混むかなって思ってたんだけど、全く混まなかった。

飲錘椄新宿着。

ハンズに行くのに高島屋を通るんだけど、やけに店員さんがおじぎをしてくるわけ。「さすがデパートだな」とか思ってたら、ただ閉店時間になったからだったみたい(笑)でも、凄い指導だなって思った。ウチの店なんか閉店時間になっても、暇なら喋ってるだけだし。絶対にデパートでは働けないや…。

ハンズではファイルとクリップボードとカーボン紙を買った。あとブラックランプ(?)とかってやつ。ブラックライトの電球バージョン。階段のライトに付けようと思ってさ。

ハンズが済んだら次はビックカメラ。USBメモリが欲しくてさ。新宿を歩いたのは初めてだったから、若干混乱したけど、やっぱり勘で行けた(笑)俺って初めての土地でも全く迷わないんだよね。唯一の自慢かな廂

ビックに着いて、USBメモリコーナーの前で、かなり悩んでた。プーさんのやつにするか、普通のにするか。寿司は邪魔くさいと思ったから最初から除外。閉店ギリギリまで悩んで、兄貴との色違いにした。色を決めるのも悩んでた(笑)シルバーにするかブルーにするかで。

急いで地元へ。店が飲時で閉まっちゃうからさ。こんな荷物を持ってくなんか面倒臭いからさ。ツも店の駐輪場に停めてあったし。帰りのシは混んでたな。俺の前に坊主頭で懐髄繧フ男の人がいてさ。左手に氷結を持ちながら乗ってるわけ。その人がさ、やたら目薬を使うんだよ。駅に回くらいのハイペースで。「ドライアイかコンタクトが合わないのかな」なんて思ってたんだよ。でも、その人は目がかなり気になるみたいでさ、急にカバンをゴソゴソしだしたのよ。その人が手にしたのはクシ。

え?

って思ったよ。一生懸命に探したのがクシだなんて。だって、あなたにはクシを使う程の髪はないじゃないですかゥ(笑)

さあ、クシを使うのか?って見てたら、ついにクシを広げたんだよ(つ折りだからさ)。広げたクシを見て納得。中には鏡が付いてた。それを使って目のチェックをしてたよ。ちょっと残念…。

まあ、今日は楽しかった宸オかし、人で出掛けるのが多くなったな。前は誰かしらを一生懸命誘ってたのに。まあ、奢らなくていいから良いや。真面目に貯金しなくちゃ。頑張ろう。