一時休校 

2006年05月10日(水) 19時06分

こんばんは。えっと、休校って事なんだけど。
っていきなり過ぎる、か?
まぁ、これを伝えるだけだしいいか...。
何故休校なのかってやつだな。
まぁ、はっきり言うとオフの話になるんだけどな。
正直に言っちゃうと定期テスト...な。
学園長は今居ないし、俺はオフで定期テストなんだな...。
って事でちょっと休校、な。
悪いな。

*休校期間*

5月10日午後7:30〜5月20日午後9:00



上の事を理解して欲しい。

規則的な事 

2006年05月07日(日) 23時26分

夜遅くにこんばんわ。もうすぐ今日も終わるな...。
馬鹿はどっか行ったしコレからは俺1人で頑張るんで宜しく。
って事で切実に学園長補佐(副管理人)募集な。

それはまぁ良いとして、本題な。
校則には無かったけど守ってほしい事があるからその辺良く見てな?
違反者は強制退学への道まっしぐらって事で。

追加規則その一

オフでの会話はしないように。学園内はあくまで学園内。
オフの話はメールでも使ってやってくれ。


追加規則その二

別サイトでは友達でもこのサイトでは赤の他人。
「あー○○学園の〜だー!」的発言は控えてもらおう。
他人から見たら何がなんだか分からないからな。


追加規則その三

原作の話は無し。○○学園の〜君?(例→青学の越前君?)等は控えて欲しい。
原作とは全く関係ない学園だからな。
此処の生徒は私立星翔学園の生徒だ。それ以外無い。



似たようなことになったが、それだけ守って欲しいということだ。
もう一度言うがコレが守れない場合も強制退学だからな?
違反者を見つけたら報告してくれ。

少し謝罪・・・? 

2006年05月07日(日) 14時44分

みなさんこんにちは。香山です。

えーっと、合格者7名追加しました!急いでやったので間違いだらけかと(汗)
名簿忘れず送ってくださいねー!
あ、あと募集はいったん締め切りました。私に余裕が出来たら再度募集って形に。
生徒数少ないですかね?まあこっちは良いんですけどね。

で、みなさんに軽く謝罪を・・・。
実は私普段PCまったく触れない人間なんです。
いまはGW中で触れるんですけど、連休がないとPC触るのが難しくて。
だから更新とかめっちゃ遅くなるかもです。
そのかわりさっちゃんが頑張ってくれるはずです。

で、1つ提案なんですが。1人か2人、学園長補佐を増やそうと思うんですが。
副管理人ってことになりますか?どうでしょう・・・。
HTMLの知識が少しはあって、掲示板のアイコン直せて・・・みたいな。
あたしと携帯のメールで連絡とったり出来たら最高なんですけど。(笑)
そこまでは出来なくてもいいんで。
わたしやってみたいって人がいたら、メールください。

今日はそれだけです。GWも今日で終わり。
あたしのPC使い放題も今日まで・・・。ってことで少し暗めになってしまいましたが!
あたしは普通に元気ですんでー。

じゃあこれにて終了!
ちなみに今日は15時半くらいまでPCやってます。(もうすぐですね!/笑)

女の子ー・・・ 

2006年05月06日(土) 23時21分

皆さんこんばんはー。ネットで遊んでたらコッチを忘れてた香山です(汗)
すいませぬ。代わりにあたしの面白い占い結果を・・・!

てかまずサイト状況だな。
とりあえず、合格した人・・・名簿提出した人学園周辺意外書き込み可能です。
『アイコン入ってねーよ!』って人は言ってください!
急いでやります。・・・多分。
あとリンク切れとか、変なトコあったら報告してくださいー。
個人日記とかつけたい人います?
今はまだ考えてませんが、やりたいって人がいたら考えます。
女子生徒と男子生徒がつり合わないー・・・。
どうしようねぇ。

サイト状況はこれで終わり!!で、あたしの占い結果発表ー。
いろんな成分解分析をやってみました。
じゃあ普通の。内緒でさっちゃんのもやってみた(笑)

成分解分析
香山朱梨 の59%はオール電化で出来ています
香山朱梨 の22%はお昼ごはんで出来ています
香山朱梨 の7%は友情で出来ています
香山朱梨 の4%はウイルスで出来ています
香山朱梨 の4%は絨毯で出来ています
香山朱梨 の1%は写真で出来ています
香山朱梨 の1%は遠近感で出来ています
香山朱梨 の1%はドーナツで出来ています
香山朱梨 の1%はファンタジーで出来ています

一番多いのがオール電化ってどうよ?!ウイルスとか何気ショックー。
絨毯とかぶっちゃけ最初読めませんでした。(かなりマジ)
ファンタジーは、うん。・・・・うん。
友情は嬉しいね♪てかまともなのがあんまり無いっ(涙)

じゃ、さっちゃん。
藤沢砂月 の64%は梅の味で出来ています
藤沢砂月 の11%はミネラルで出来ています
藤沢砂月 の11%はオレンジジュースで出来ています
藤沢砂月 の7%はファンタジーで出来ています
藤沢砂月 の3%は宗教的なメッセージで出来ています
藤沢砂月 の2%はしつこいヨゴレで出来ています
藤沢砂月 の2%は税金で出来ています

・・・さっちゃん、梅のって!物体も通り越しちゃって・・・。
ミネラルはいいとして。あと可哀想なのは、 しつこいヨゴレ
ヨゴレだよ?!あたしのウイルスよりか、きついよねー・・・(遠い目)
宗教的なメッセージも気になるけど(笑)

ボロボロな結果でしたー。1人で爆笑でした。
こんな日誌でごめんなさいっ。
退散しますー。皆さん、おやすみなさい!(逃走)

状況報告!! 

2006年05月06日(土) 11時40分

おはようございます!・・・じゃなくてこんにちは??
まあどっちでもいっか。細かいことは気にしない〜。

サイト状況報告です。
思ったよりキャラ多くなりました。よって、女の子が少なくなりつつあります(笑)
人数そろわないと、寮の部屋割りが出来ん!
男子のみの部屋も出来ちゃうわけで・・・。
それはあまりにも可愛そうでしょうー。男子生徒約・・・3名?
まぁなんとかして人数揃えないとね。女子生徒のみの参加もOKにしようかねー・・・。
それか女子+女子+男子生徒又はキャラとか??
どんなんが良いんでしょう?困ったなー。

あたししばらくPC触れないのでー・・・出来るだけ早く決めちゃいたいんだけどね。
ちょっと無理っぽい?さっちゃんが頑張ってくれると思うけどv

今日あたり、学園登校できるように頑張ります!
寮分けはもうしばらくお待ちをー。女の子が欲しいよ!(笑)
えーと、3人くらいだな。いや、もっと来て欲しいんだけど。1年生もねv

こんなひといたら即採用!!

一般女子生徒(1年生)のみ
一般女子生徒(2年生)のみ
一般女子生徒(1年生)+一般男子(1年生)

メルフォがめんどかったらBBSでいいんで!見られても良い人だけね;

規則違反やん!って思った人、今だけは規則違反になりません。
てかこっちが望んでおりますのでー。応募かなり激しく待ってますネ!(必死)
女の子と男の子の人数が揃い次第、とりあえず募集締め切ります。
人数少ないほうがまんべんなくみんなと話せて良いよ、ね?

追加!! 

2006年05月05日(金) 17時23分

本日2回目の香山でっす。ひとつ嬉しい悩みが・・・!
男子生徒が多くなっちゃって、女子生徒と数が合いません。
女子生徒を特に募集します!っていっても3人ぐらいしか変わんないけど。
で、それが1年生だったら嬉しいです。
てか1年or女子生徒!!カモーーーン
もちろん男子生徒も、キャラもOK。
一般男子の1年生だったら、あたしが可愛がってあげます。(きらん/笑)

そういうことです。
よろしくお願いしますねー。てかまた夜に出現しますんで。
ちゃんと目通しといてくださいね!!




盗んだバイクで走り出す〜♪(笑) 

2006年05月05日(金) 14時10分

昼間っから妙なテンションの香山でーす。皆さん、こんにちはv
タイトルは尾崎豊さんの・・・15の夜?(けら)
友達がねー大好きなんですよ、尾崎豊。うん、すごい顔して歌うの。
そしたら香山の耳にも残ってしまいました。
ちなみに私は、BUMP とか好きですねー。ポルノも良いですね!
BoAちゃんも聞きますし、ELTとかは本当に好きですねーv
あ、話がいらん趣味の方へ・・・。

サイト状況ですー。合格発表もうちょっと待ってください!!
思ったより、皆さんの第一希望かぶりまくりでどうしようか困ってます。
第一希望じゃなかった人、ごめんなさい〜。
人気集中してる項目挙げときますね。参考までに。

*学年*
1位、2年生
2位、3年生

*委員会*
1位、生徒会執行部
2位、保健委員会

*部活*
1位、テニス部
2年、陸上部・サッカー部

ですね。どうでしょう?ちなみに男女の人数は今んとこ良い感じです!!
この調子でどんどん応募してくださいねー!
第一回合格発表は、今日の夜くらいに出来るように頑張りマス。

んでは、また後ほど♪

現在の状況はー・・・? 

2006年05月04日(木) 18時41分


皆さんこんばんはー!!香山でっす。
今日はオフで出た宿題をひいひい言いながらやって、頭が痛い・・・(笑)
まだまだ終わりません!ゴールデンウィークも良いんだか悪いんだか。
これから頑張って更新していきますよー。

で、気になる応募状況ですが・・・。
なんともう願書が届いておりましたーーー!!
始まったばっかりなのに、もう本当嬉しい限りですっv
多分今願書提出された方は、ほぼ100%合格ですねー(笑)
や、生徒がいないと始まんないもんで。

あ、ひとつ皆さんにお願いがあります。
キャラ役をお願いします!!
キャラがいないとキャラレスになんない・・・よね?
今管理人と、補佐がやろうとしてるキャラ以外は誰もいなくてですねー。
あまりにも寂しいでしょう!
だからー・・・一般生徒やりたい気持ちも分かるんですが、
キャラ役もお願いします!!かなり切実です。
キャラやってくれた人は、アイコンとか優先的に決定していきます☆
なーんてみみっちい事しか出来ないですが(笑)
それでは皆さんよろしくお願いしますー。

今日の分の合格発表はまた後ほどー。
合格された方は、名簿作りに参加していただきます。
アンケートっぽいのとるので、記入して送ってくれるだけで良いですんで。

それじゃあこれでー。

学園開校vv 

2006年05月03日(水) 20時41分


初めましてー!学園長の香山でっすvv
やっと開校できましたぁ。
意外と時間がかかってしまいましたが、運営はばっちし☆だと思う!(けら)
生徒大募集中なので、皆さんふるってご参加くださいね〜。

ついでに私もキャラ役として参加しますんでー。
そっちも宜しくね!!

ではでは沢山の生徒さんが入学してくれることを願っています!

短いですが今回はこれで。

あ、これから日誌はサイト状況などもつづっていくので毎日とは言わないけど、
登校したらチェックしてくれると嬉しいなっ。

じゃあ次はさっちゃんからー!!





何だ、一番初めの挨拶は初めまして、か?
開校、出来たな。ってか疲れた。
殆ど馬鹿が言ったから俺に言うことはないな。
ま、参加まってるからよ。

応募状況とか乗せてくかもしれない、な。
暇だったらなー。

あと、さっちゃんって呼んだら殺す。

じゃ。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisshi97329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる