ゲッチュ 

2007年08月24日(金) 20時43分
今日は千葉公園で練習(^-^)/
俺は途中参加でした〜
日高・直也・友香里・真司郎・秀太・マネージャーが来てた!途中で友香里は帰っちゃったけどヾ
 
練習して〜その後色んな曲を踊ってた(≧▽≦)真司郎と秀太なんでそんなに踊れるんだぁ!?まじ尊敬しますm(_ _)m笑

夕方から千晃が来て再びUsを練習!!A曲目はゲッチュになったからそれもちょっと練習?したかなぁ
でも俺はゲッチュはサビしか踊れない(>_<)
 
見よう見まねで踊ったらほんの少しわかった気がする…(^o^;)
 
まぁ明日は何もないからゲッチュの自主練します(^O^)/
 
明日はALLします(^ε^)そして明後日はa-nation行くぅ↑↑
 
塚、頭いてぇ(|||_|||)

お初(^O^)/ 

2007年08月23日(木) 19時14分
ブログ書くの初めてだぁ(≧▽≦)
 
今日はバイトトトでした!!夏休みだけ山崎パンの工場で働いてます(^-^)/
今日の仕事はパンをベルトコンベアーの上に乗せるだけ!めっちゃ楽でした↑↑
 
それにいぃ運動になったし一石二鳥!?笑
 
明日は船橋でダンスしてきます(#^-^#)実は、AAAのコピユニを組んでます(≧▽≦)ゞちなみににっしぃ担です!!課題曲は「Us」ほとんど完成してます☆早くみんなで完成させたいなo(^▽^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisshi-0930
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AAA
    ・恋愛-☆好き☆
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる