副収入で年間1000万円の主婦?????

October 17 [Mon], 2011, 22:03
もうびっくり 

週明けのぼんやり頭状態で、友達から教えてもらったんだけど。

パートをしている普通の主婦が年間1000万円の副収入を得ているって話。

信じられる

でしょ。
眉唾もんだよね。

私もそういったの。「なんか胡散臭いじゃない?」「詐欺だよきっと」

でさっき友達からメールがきて、その人のインタビューの様子がアップされているサイトのアドレスが書いてあって、
見てみたの。

これ → ショートインタビュー

サイトには短いインタビューの様子だけ。

下のほうに「続きの画像をみるにはメールアドレスを入力して」ってあって。

今日は面白いテレビもないし、無料だからとアドレスを入力しちゃいました。

早速メール到着。

そのメールにはサイトリンクがあって、早速拝見。

ん〜〜〜。

その主婦と、ヒゲのお兄さんと堺雅人っぽい人?の三人での会話。

ネット関係の会社の人たちみたい。

ヒゲのお兄さんの様子、面白かったな。
拍子抜けするくらい普通。

通販番組みたいに煽る感じがまったくないんだよね。
(通販番組を見すぎかな?)

全体的に普通なんだよね。

主婦の人も、こんな感じで月に100万も稼いでいるの???って感じ。

暇な人は一度見てみて。

こんなテンションな感じで月に100万も稼げるなら、私もやりたいな。

このままの状態(収入)では、お先しれてるもんね。

またね。








恐怖のゴキブリちゃん ばいばい

October 16 [Sun], 2011, 21:32
え〜〜恥ずかしい話ですが、実は我が家にはだ〜〜〜〜いキライのゴキブリが数多く出現しておりました。

あの黒いつやつやしたからだ、ピロピロとしなやかに動くヒゲ。

遭遇した時に、私はフリーズします。

みんなそうでしょう。

パートのおばんさんの中には、「見つけたらスリッパで一発!」と豪快なコメントを発していたおばさんもいますが、私はダメ。

とにかく誰かを呼びつけ退治してもらう。

このままでは精神的によくない。
何とかしなくては。

で、ゴキちゃん追放作戦を開始することに。


いろいろ調べました。

一番には侵入口を封鎖することらしいですが、マイハウスにすでにいるゴキちゃんは?

そうです。まずマイハウスから追い出さすことが先決。

見っけましたよ。

その名も「ゴキちゃんグッバイ」

商品がありません。

ふむふむ、サイトの漫画での説明も分かりやすい。

でもゴキちゃんたちは仲間のフンまで食べるのか。 ゲー。

ホテルなどでも使っている商品ならと購入決定。



でその後ですが、さすがプロ仕様です。

家のあちこちにおいてから、数日気が付くとゴキちゃんとの遭遇がめったにないことに気がつきました。

このまま完全追放と行きたいものです。


親切な平ゴムメーカーさんをめっけ

October 15 [Sat], 2011, 22:00
どうも〜〜〜

お久しぶりです。

最近このブログの書き込みをさぼっていました。

ツィッターとフェースブックといろいろ手を出しすぎちゃったみたい。

春の話だけど、姪っ子の運動会を見に行きました。
ちびっこたちが一生懸命頑張っている姿って、ケナゲ

でも、まったくやる気のない子も中にはいるね。(笑〜〜〜)

そん時に姪っ子たちがカラーの平ゴムを使ってダンスしていたんだけど、
そん時は「へーあんなゴムひもがあるんだ」って一瞬思っただけで、姪っ子を必死にカメラで追っかけていました。
実はカメラマンとしてちょっとのおこずかいで姉から引っ張り出されました

で、この間姉の家に遊びに行ったとき運動会の話になって、平ゴムの話がでて、
担任の先生がネットでゴム屋さんを探してお願いしたんだって。
そのゴム屋さんが、ミシンでワッカにしてくれて格安で売ってくれたんだって。
ちょっといい話じゃない。

で、なんでも検索好き(の子?)である私は、ようやくネットで見っけました。ビンゴ

二口製紐 ふたくちせいちゅう って、めずらしい名前だよね。

ネジって漢字は、「螺子」「螺旋」。クイズも好きで〜す。
宇治原くん、やくみつるに負けるな
今度、Qさまの話もこのブログでも書こうっと。

姪っ子の学校の写真じゃないみたいだから、他の学校の運動会の練習風景だよ。
直接関係ないけど、ありがとうございました。

これで、ネット検索好きの私の心もスッキリ。

じゃ、またね。