ささいなことがすばらしく嬉しい! 

2006年08月23日(水) 22時35分
体育祭準備もぁったんですが、今日は駅伝の練習に行きました。
バスをチャーターしてKに、レッツゴゥ!!
バスに乗り込んで、ふとうえを見上げるとー・・

Sがいました。校舎の中から顔を出していました。
そして、手を振ってくれました(^ー^●)ノノ
しかも目を見てくれました。
すんごぃ嬉しくっておかしくなっちゃいそうでした。
もぅバスから飛び降りたいくらいに・・・(死

〜今日のメニュー〜
6000mのビルドァップ走(絶対にこの前の練習会のをパクッてるょぅな・・・)200m×4本のインターバル(これもぁきらかにカブってr・・・・・強制終了。)
以上。

きついね〜。もぅ3の老体には。でもぁのSが手を振ってくれたことを思い出しながら頑張りました☆にゃAしてたかな〜。ちょっとァブナイ人だょね。あっ、もぅみんな知ってるょね☆★

学校へ帰って、また今度はスクールバスに乗って自宅へ帰ります。
そしたら、またSが手を振ってくれました!!ぁたしの目を見ながら!!嬉しいな昨日の電話が、きいたんですかねぇ??


実は今日はSをふくめた9人で海に行く予定だったんです。
しかし、雨が降ってきちゃって・・・。またかょ(怒
そろそろいい加減にしてほしいょね!?
なんでこんなに雨女なんだ???って落ち込んでいたところ、
Kチャソから電話が・・・。なんと明日行くとこになったょ♪
ありがとう神様。
何着ていこう??
ぁ、その前に明日は晴れにしてくださいね


兎に角走る!! 

2006年08月19日(土) 22時19分
この前も言いましたが、毎週土曜日は市の長距離の練習会がぁるんです。
それで、今日は記念すべき1回目
ちょっとドキAしましたょ。
高校生の人もぃたし、わたしょりすごく速い人がいるからねー・・
でも、頑張ればなんと、市の駅伝メンバーに選ばれて、県の大会にいけるみたいなんですょ!!

じゃぁ頑張らないとね!!!

そんなわけで、張り切っていました。
〜今日のメニュー〜
6000mのビルドアップ走200m×5本のインターバル
以上。

ふっ。そんなん簡単じゃねーの?とか思ってるでしょ???
失礼を言いなさんな。ぁりえないくらぃにキビシーぞ(▼皿▼♯)
でも、負けず嫌いな私。
中学生の仔がだんだんとリタイアしていく中で、高校生を差し置いてなんと2位で6000mを走り終えてしまいました(汗;;
なんか、メニューが厳しければ厳しいほどゃるきが出てくるんだョね。
でも今日の2位はまぐれでしょう。
だって今日も30度ょゅーで超えてたもんね

しかし、1位だった人。速かったなぁ・・・。ァコガレちゃいます(/ω\*)
見習わないとっっ!!!

自己嫌悪な1日 

2006年08月17日(木) 20時29分
成分解析をゃってみました

まず、美夏で。
美夏の58%は信念で出来ています
美夏の30%は歌で出来ています
美夏の9%はお菓子で出来ています
美夏の2%は理論で出来ています
美夏の1%は成功の鍵で出来ています

けっこーぃぃんでゎないかぃお菓子ってのゎ気になるけど
だってお菓子は美夏の的だょ

次ゎ本名で。
*****の62%は汗と涙(化 合物)で出来ています
*****の28%はカテキンで出来ています
*****の8%は気の迷いで出来ています
*****の1%はマイナスイオンで出来ています
*****の1%は心の壁で出来ています

ぁははーHNの方がぃぃねぇ。
ってか本名ぃゃだぁ

次は彼氏のSを(初めて彼氏って言った!)
*****の46%は不思議で出来ています
*****の40%は鉛で出来ています
*****の6%は理論で出来ています
*****の5%は心の壁で出来ています
*****の3%はお菓子で出来ています
ぅん。なんか納得した。こんな感じですょSは・・・。

みんなもゃってみてね

(´∪`*人)ウレシイ♪1日 

2006年08月16日(水) 21時34分
朝部活の顧問から電話がかかってきました。
なにゃら、これから市の長距離の練習会が毎週土曜日からぁるらしぃが、
美夏ゃってみなぃかとのことでした。
そして、結果が良かったらなんと市の駅伝のメンバーになれるかもしれないんです

なんかすんごぃ嬉しかった

先生にそぅぃぅふうに呼んでもらったのは初めてだったし、なにょり走りたかった
だからぁたしとしてゎカナリ参加したかったんです。


でもー母が。

送り迎えが大変だからと言ってなかなかOKしてくれませんでした。
そりゃ大変ですょね。毎週だし。遠い所に行かなきゃだし。
それにぁたしが受験生なのにそぅぃぅのに出るのが心配みたいです。

あたしだってもっと勉強しなきゃとか、もっと遊びたいっていうのはぁります。
でも、今は走りたい たぶんぁたしは遅いと思うけど、もっと速くなりたい!!
練習会でそれを身に付けられるんなら、絶対に出たいんです。

母の気持ちもわかるけど。

でもさ、今しかないんだょ。ごめんなさいゎがまま言って・・・

ぁたしは出るょ。





(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)な1日 

2006年08月15日(火) 21時14分
親戚の人たちが、10時ごろにゎ帰ってしまいました。
今までうるさぃなぁ。。。とか思っていたけどゃっぱり帰ってしまうと寂しいもんです
でも、来年高校に受かったらおじさん&おばさんのウチ(東京)に行くって約束をしたんでそれを楽しみに生きていきます

昼は、ばーちゃんと片づけをして、午後からは勉強しました





そして、夜。






・・・・・・。







さびしい
皆が帰ってしまったっていうのもぁるし、ずぅーっとSに会っていないっていうのもぁります。
付き合ってるのにね・・・もっと会いたいょ
でも明日はいとこのうちに行かなきゃぃけないし、会えません。
明後日の駅伝の時に会えるケド、この寂しさはどぅすることもできなぃ

Sにぁぃた━━━━(>Д<)━━━━ぃ

人が多い!! 

2006年08月14日(月) 22時33分
毎年お盆で恒例なのが、おじさんとおばさん(ぅちの父の姉)が色んな所に連れて行ってくれること
去年ゎ長野の野尻湖と牧場ぇ
一昨年ゎたしか上越に

今年は長野の小布施ぇ!!

しかも、いっつもその場でドコいくかとか決めるからゎくゎくするんだょね
ってかどんどん遠くに行ってるぞmみたいな。
ゥチは新潟県の中越地方なんですょ


まぁ、それで小布施に来たわけだ
すごぃお店ばっかりなんだねぇ★ミ楽しんだょ!
おじさん&おばさんぁりがとぅー!!


そんで夕方家に帰宅して、夕食の準備
なんせ12人分+が1人だからねぇ。。。
で、みんなでヮィヮィと食べている所へ


近所の親戚(計8名)がゃってきた!!


ぇーっと。。。全部合わせて20人ですかね(汗
ははは。
まずを庭でして、それから家にはいって皆(子供だけ)で花札をして、
トランプでうすのろまぬけをしました
めっちゃ楽しかったょん♪♪

ところがさぁとかとかとかなどをいっぱい食べちゃってゃばぃんだぁどmしょぅダイエット開始だっ!!

ぉ盆ですぞ♪♪ 

2006年08月13日(日) 15時30分
お盆とぃぅことで、今日うちに親戚の人がたくさん来ます
♂6名 ♀6名 そしてが1名(かゎぃぃ女の子)です。
それにうちの家族4名を入れると・・・計12名!
まだ来てないんだけど、もぅすぐくるみたいです。
なんせ皆東京から来るからネェ。

今日と明日と明後日はとてもにぎやかになりますね(^−^)
皆やさしいし、色んなところへ連れて行ってくれるので楽しいんですょ。

まぁ色々と手伝わないとだけどね。

というゎけで忙しいのでこの辺で!!

そらを憎んだ日 

2006年08月12日(土) 15時17分
に行く予定だった今日。
しかし、朝はすごい雨と雷で計画はナシということになりました。
ぁーぁ。せっかくSと遊びに行く予定だったのに
久しぶりにEチャンとNチャン会える予定だったのに
でもほんとにすごい雨だったからしょうがないかぁと思っていました。



BUT!


午後から晴れ(快晴)てしまったぁぁ!!!
ほんとに雲ひとつない青空が広がり、セミが鳴き、暑くなった



WHY?
はぁ…。切ないですね。日ごろの行いが悪いのでしょうか。


しょうがないから、明日のお盆に向けての買出しに母といってきました。
(´_`。)グスン

ニブ男Kクンの攻撃!! 

2006年08月11日(金) 14時32分
今日も暑い中練習ゎぁったぞぅ。もぅ慣れたけど。

タイトルどぅり(この前も書いたょね?駅伝チームにぁりぇんくらいのニブ男が居るんです。)
今日はKクンにまたAゃラれてしまいました(死

練習メニューは200m×10本と(100m+50m)×10本だったんですが、200mの時に事はおこりました。S(な人)、Kクン(ニブ男)、美夏で話してたんです。まぁぃわいる世間話ですかね。
そしたら急にお腹が痛くなったんですょ

美「お腹がいたぃょ…」
K「大丈夫かょ。ほらSに助けてもらぇ。S!助けてゃれょ。」
S「あっ、うん。大丈夫?」
美「(嬉しいけど)痛いぃぃー!!」
K「S、手を差し伸べてゃるんだ
美「(Kクンを無視。)ぁっ、ちょっと治まったカナ??」
K「ホントかょ。胃腸炎じゃねーの?」
美「胃腸炎なら今年の三月にかかったょ
K「マヂでかょ!!ぢゃぁホワイトデーはちゃんともらえた?」
美「え…(なんで急にそぅぃぅ話になるのかなm?)」

説明しょぅ!実は美夏はバレンタインデーにSにチョコをぁげたのだ!!
そしてホワイトデーの日、胃腸炎で寝てたのだ!!
そしたらSがウチに来てお返しをくれたのだ

美「…もらったけど
K「誰?」
美「(Sの方を見る)ぁれ。」
K「ぁっ、そうかぁ!!!ぁははー。何もらったの?」 ゃっときがついたか。
美「えぇ・・・・
S「その話はもぅやめょう・・・?」 ゴメンねS…べらべらしゃべっちゃって。
K「ねぇ、S!何ぁげたんだょー!!」
美「ゃめょぅ…ねっ?(自分で言ったくせに)」
K「なんだろぅ…気になるなぁ。おかしか?!」

ねぇ!そろっとゃめょぅょ!!カナリ恥ずかしいょ!!!(美夏の心の声)

これが永遠と続いたのだ。
Kクンって…。何者?

満足な1日 

2006年08月10日(木) 21時27分
午前9時から、ちゃんと部活がぁりました
でも、先生が今日は出張だったので、ぁんまし張り合いなかったけどね
しかし、美夏としては、Sが来ていたのでめっさ張り合いぁったけどね

まぁ、いつものように今日も快晴、そして温度も30度以上
なれたけどw(ヮラ

そんな中の今日のメニューゎ。。。
大堀周り(ジョグ)2000mのビルドァップ1500mのビルドァップ
200m×3本(快調走)
でした

最初の大堀はージョグでぃぃんだょ!ジョグで!!
しかし、2年男子T・Nクン(ただ今仮部長)がジョグでゎない、ものすごぃスピードで走り始めたからもぅ大変
負けじと(変なプライドをもちゃがって)それについて行く3年男子のぉ二人さん
ちなみに、そのなかにSもはいってぃるのょね…。
ゃっぱり頑張ってついていこぅとする1年男子のぉ二人さん
可哀相に、足が痛いのに頑張ってる1年女子のHチャソ
Hチャソはゃっぱり無理だったけど…。

そんな皆を見てジョグで走れるわけないじゃない

頑張ったょ、ぁたし。1年男子の2人を負けじと(ぁたしもかょ…)こして、2・3年男子を追いかけたょでも、はんぱなく速い
だめだねー、男子についていかないとだょね。

でもそれからも、頑張った皆もお疲れ
昨日の反省を生かしてね

さて、練習が終わっても、今日ゎちゃんと走ったょ
いっつも6時(午後)ごろから30分間ぐらい、山まで行ってはしってます。
ちょうど、ぃぃ坂がぁるんょ
帰ったきたときゎもぅ汗でビチョAなんだけど、この達成感がたまらなくぃぃね

満足です。

けど、もっと頑張んなきゃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://pr4.cgiboy.com/S/6024777
Yapme!一覧
読者になる