トランスフォーーーー(ンム)

May 27 [Sun], 2012, 17:24

↑初代音波とフレンジー
右にブロキャのイメージ^q^

出張から帰ってきて10ヵ月後に再び飛ばされたwww
もういいよどこにでも住みますよw

TF面白いね。初代が腹筋破壊すぎる。
primeの日本放送始まったけど5話しか見れんかった・・・。
兵庫テレ東系列映らない!!
実家で全部録ってるけどさ、タイミングほんと何なの。
ノックアウトとブレークダウンの声が気になる!


久しぶりに絵チャットしたいなー
なんとなく。

ぷぷ

August 07 [Sun], 2011, 19:49

1ヶ月前に出張から帰ってきました。

それはそうと、最近トランスフォーマーアニメイテッドが面白すぎてヤヴァイwww
姫路では放送されてなかったんでDVD借りてみてます。
オプティマスかわいすぎてノートの壁紙にもしちゃったよw
ロボットモノだけどこれは好きだわ。スタッフふざけすぎだし。

あと、マヴカプ3の影響でアメコミにもはまった。
大好きなヴェノムさんは出てないけどねー。

なんかキャップ弱くね?
マーベル側低いコ多いんかなぁ。

キャップの映画楽しみですね!トランスフォーマーも観に行くし来年スパイディとアベンジャーズだし。
うふふ(*´ω`*)

ついった

June 18 [Sat], 2011, 23:36

赤いのウチの。黒いの妹の。
並ぶとウチのコ丸くてかわいいのぅ(*´∀`*)

TMRのUNDER:COVER2の投票結果がいつの間にやら出ておりました!
わたくしはMID-NITE WARRIORSに投票したんですが見事圏外でした\(^o^)/
くっそー!めっちゃ好きやのにこの曲!
夢幻の弧光も惜しくも入らず。シングル曲は強かった。
そういや今年もイナズマロックフェス参戦しますよ。

あ、タイトルにもあるようにツイッターはじめました。いまさら。
ちょっと前に会社の友達としてたんですがまた別のアカウントで。
今んとこアプリの育成ゲーム(MEGU)ばっかりつぶやいてますがねw

バトスピ

May 19 [Thu], 2011, 6:33

会社の後輩とカードゲームやろうぜ!ってことでバトスピはじめました。
デッキ作成期間は1週間、中古買い禁止ルールです。
おかげさまで3つもボックス買いしてしまったじゃないか(^q^)
武装ダイヤモンドも買ったので武装デッキにしようと思います。
赤ブレイブ系も考えたけどメカがかっこよかったのでやっぱりこっちだな。
レアコイル(ポケモン)とかキラーマシン(ドラクエ)とか好きだしもう戦略ばれてそうで怖いw

グラン・ウォーデンかわいいっすわ〜

無駄遣いします

February 18 [Fri], 2011, 22:40

ファイル見たらDBとプロレスの絵ばっかりだった(^0^)
唯一それ以外の絵を。
ファルカタっていうマイナーゲームなんですけどね・・・。
プレイステーションアーカイブス(?)にあったので再びやり込んでます。

車乗り換えます。
たぶんTTクーペに(*´∀`*)ノ
次の休みにAT限定解除してくる〜

ペン入れ

February 10 [Thu], 2011, 23:27
でかいキャンパスにすると気持ち疲れる。
細かい絵じゃないけどな〜。

さいきんとか

February 08 [Tue], 2011, 0:25
ずっと書いてなかったので久しぶりにブログ書いてみる。
最近変わったこともなく相変わらず仕事ばっかで何も変化なぞないですがね・・・uU

車乗り換えたいなぁ・・・。コペンからセリカあたりに。
無駄遣い!!

追記に最近(たぶん)の落書き。

ぽけもんのわ!

July 13 [Tue], 2010, 20:54
兵庫でもポケモン友達いっぱいできた(*´艸`*)
自分含めて6人!未クリア3人やけどね。

ニックネーム見るん楽しいなぁ

みどり

May 01 [Sat], 2010, 21:26

ドラゴンボール全巻読破したぞー!
ピッコロさんかわいいよー!!
何だかんだで子供好きなんじゃないかとにやにやしてしまった(笑)
部屋の小物とかいろいろ緑まみれだからフィギュア置いても違和感ないと思うんだ。
キッドといい、緑ばっかだな自分。

この前仕事仲間と遊ぶためにWii買いました。
PS派だったので初めてマリオやったよ。
一緒に遊んでたコがほとんどマリオ系ゲーム経験者で置いてかれた気分でした。
買った自分が一番下手とか何(^q^)
近隣から苦情が来ない程度に騒ごう。後輩の部屋で←

GW帰省中だけど結構暇です。。。

住所変更してないや

April 24 [Sat], 2010, 20:32
住所変更してなくて週プロが毎週実家に届きます(;´△`)
いい加減変更せねば。
近場の本屋やコンビニに全然置いてないから帰った時に一気読みですよ。
いつの間にかサバイバルコラムの選手が代わってた。

最近書いてませんが相変わらず試合観戦行ってます。
多分、今年に入ってから6回くらい行ったかな〜。
全日本やら女子やらいろいろ見ましたよ♪
次は大日本の蛍光灯が見たい(´ー`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あきお
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
DMC,BASARA,ヒロシ作品,
特撮,格ゲーなど色々なイラスト描いてるサイトです。
よかったら遊びに来てくださいなv
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像akio
» かみのこ (2009年02月24日)
アイコン画像you
» かみのこ (2009年02月22日)
アイコン画像akio
» 好きだ。 (2008年09月09日)
アイコン画像you
» 好きだ。 (2008年09月06日)
アイコン画像名前
» 2929 (2008年08月04日)
アイコン画像JunJun-ji
» resonance (2008年06月11日)
P R
http://yaplog.jp/nisoika/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE