そんな夏 

August 09 [Sun], 2009, 0:31
パーマ・・・
時間足りなすぎて最後のセットとか手直しが微妙です。

半年前にあてた縮毛が残ってるので下手にパーマあてない方が良いとの助言を受け
サイドはあてなかったんですけど
ゆるいめのん、あてたら良かった。・・・

ほんで前髪もも少し切ってもらえばよかった。・・・

これは一歩間違えば80年代位の髪型かもしらん。

でもまだ思ってたよか成功した方です。よかった。

ていうかごはん食べに行くの明日やし!
セット、頑張ろ。


英会話が終わった後は最近だらだらと世間話をしてます。
女子3人で主に恋話。
世間でいうガールズトーク。

まだ話したりするようになって少ししか経ってないのに
あんまり気を使わず話して笑えます。
わたしも色んな話が出来るし、ふたりも話してくれる。
居心地良いです。
楽し^ワ^


実家帰ってベランダでバーべキューしながら花火見ました。

さっきの楽しさからは一転、切なすぎ。
1年前を思い出しました。
出来事や、同じ場所で1年前見ながら思ってたこと。
なんて未だに鮮明なんだろう。

胸がいっぱいになって食べれずしゃべれず
花火から目を離せず、思い出したり思ったり涙が出そうでした。
見るべきじゃなかったって思ってしまった。

花火は去年より断然、すっごい綺麗でした。
位置が変わったのか、去年よりも大きかったし色もほんま綺麗でした!

きっとこれから花火をみる度に思い出すのかなぁ。
って思うとやりきれない!
やだーーーーーー!

しんど。
早くどっか行ってーーーー!!!

そんな夏。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nismitteny
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる