久しぶり 

May 23 [Wed], 2007, 22:38
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ全然柿仔Uてない

これヵらちゃんとするべみんなフルーチェ見ましたか(CM)
そしてフルーチェのんだ
ぉぃUぃ走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
本当因好き
んじゃバイxA

あぁ・・・・頭くれ・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 22:21
HELLOドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
ちょっとだヶ、オヒサぁw
あWWWテスト返ってきてメッチャヤバス!死にそうだったょぉぉぉ(・Θ・;)アセアセ…
頭いい奴の半分もらいたいくらいだぉ。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
それに・・・この前お母さんに最低な行為してしまった・・・・お母さんを突き飛ばして、お母さんが転んで腰打ったぁ・・・
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
部活してぇぇ!!
卓球してぇぇ!!
勉強ゎ、したくなぁぁい (笑´艸`)
んじゃこんぐらいでマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

あぁぁぁひさしぶりゃぁwww 

February 23 [Fri], 2007, 22:13
うおぉぉぉ!!!!めっちゃひさしぶりゃぁぁwwwずっと期末テストでパソコンできんヵった汗
パソコンできるょうになってほんまうれしぃゎーww
でも、1時間しヵできんくなった↓↓最悪ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
まぁでも、パソコンできるだけで感謝 (嬉'V`*$).+゜♪
ごめんねぇ全然ここ更新できなくて(/□≦、)エーン!!
ちゃんと更新します!!お楽しみに!!

部亭になりそうだったし。 

January 17 [Wed], 2007, 21:21
うわぁ!メッチャ久しぶりに更新した!!
ゴメンみんな!更新できなくて↓↓
みんな元気にしてた?σ(´・ω・`)mel元気だけど・・・
部亭になりそうだったけど、打ったら先生がキレる・・・。そうなったのゎ、先輩のせいだけどね。。。
おとといの土曜日に学校の階段を走ったったい。4階まで上らないといけないのに、間違えて、3階で走って行ったの。。で、σ(´・ω・`)meたちが【先輩!!ここまだ3階ですよ!】って言ったんだけど、普通に走って行っちゃったの。
で、先輩に聞くと、【戻ろうとしたけど、別にいいゃ】って軽い気持ちで行ったらしいの。
で、男子がそれを見て、なんヵ誤解してて、先輩がずっと3階まで走ってるかと、勘違いしてたらしい。で、先生が生活面と先輩のことと男子のことで、怒ってるの・・・こぇぇぇ!!

試合・・・・・・やだぁぁ 

January 06 [Sat], 2007, 20:11
あーあとうとう、明日がカデットの試合・・・いやだーー!!
試合ヮイイケド、電車で行くのがめんどくせぇぇんだょ!!
つヵれるし。。
今日ゎも、申し込み試合だったし。。。明日に向けてね。。
最初、倉庫の掃除で、掃除とヵしたんだけど、カメムシとヵしんどったし・・・キモイ・・・
で、ユニフォームもって来てない囚ゎ、家に帰って持って来ないと行けなヵったヵラ、友達と自転車で取りに行ったし。。。それに雨・・・つヵれた・・・
で、掃除もすんで、申し込み試合だったわけさ!!つヵれた!!

部活部活(・Θ・;)アセアセ… 

January 05 [Fri], 2007, 21:10
今日も、部活でした。今日こそ昨日みたいに間違ってなかったです。((当たり前だろ。
で、レギュラーの男子だけ、練習試合行ってて、男子が少なかったです。
で、フットワークとヵして、最後に試合申し込みの5試合まで試合ができました。
女子や男子を申し込んで、試合しました。
楽しかったょうな、ヒマかったようなwwどっちもさww

今日久々の部活!! 

January 04 [Thu], 2007, 21:02
今日ゎ、めっちゃ久々な部活行きました!!でも、午後練で、みんなが来るのを待っていて、なんヵね、友達が午前練習ヵとおもって来たらしいんよ。で、男子も来ていて、午前練習して午後は帰ったんょ。。せこくない?で、σ(´・ω・`)meたちゎ、午後ヵら練習したわけよ。男子はたったの3人だけ・・・寂しいし。。。つヵめちゃきもいゃつばっかだったし。。。最悪・・・
で、多球練習したり、1球練習したりした!!今日メッチャ暇かったし。。。たぶん男子が少ないせいかいな?www

映画見に行っちゃった☆ 

January 03 [Wed], 2007, 21:06
今日、映画に見に行った!!
いとこといったょぉぉ!!楽しかったぁぁ【ライアンを探せ】って言うのを見たんだ!!おもろかったww
お母さんとお姉ちゃんと、いとこのお母さんがうろうろして、σ(´・ω・`)meを待ってくれたんだ!どうでもいいけどwww
まぁあとゎサンリブとヵ行ったりして暇つぶしwwまぁでも、疲れたケン、いすに座って、メールしてたwww
((ヤンキーヵょwww
まぁ映画見たのは楽しかったけど、後がヒマかったぁぁwww

意味不お母さん達とヵ 

January 03 [Wed], 2007, 20:59
昨日、お母さんと、ケンカしたぁぁぁ↓↓(でも、すぐ仲直りしたけど。。
前にパソコン2時間しヵしちゃいけないって言ってたやん。で、σ(´・ω・`)meがパソコンを消そうとしたら、姉ちゃんが、消そうとするケン、σ(´・ω・`)meが消す!!って言ったら姉ちゃんとキレて、やっとどいてくれたけん消したら、もう
ムシャクシャしたケンゴミ箱蹴ったんだ!そしたら、お母さんがきれた・・・ウゼェェェ!!

隆チャン★ 

January 02 [Tue], 2007, 17:36
                  
ニッシィ最高!!メチャ可愛い!!
因好き因好き!!ラブラブビーム★☆(ノ・`∀・)♀‥…━━━━~<巛巛巛愛してるー>>
かぁぁぁいいゃん?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisizimalove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ニッシィlove
    ・ダンス-AAA(トリプル・エー)の踊り
    ・音楽-AAAの歌
読者になる
これからもよろしく
ニッシィT=〃レヽすきな【ニッシィ】DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まむりん卍
» 久しぶり (2009年11月02日)
アイコン画像まき
» 隆チャン★ (2008年01月03日)
アイコン画像まぁ
» 久しぶり (2007年07月15日)
アイコン画像ナツキ
» 久しぶり (2007年06月26日)
アイコン画像゜†みっきちゃん†゜
» 試合・・・・・・やだぁぁ (2007年05月12日)
アイコン画像まるひろだいこん
» あぁ・・・・頭くれ・・・ (2007年04月20日)
アイコン画像ナツキ
» あぁ・・・・頭くれ・・・ (2007年04月03日)
アイコン画像じゅん
» 部亭になりそうだったし。 (2007年01月26日)
アイコン画像ニッシィ★
» 明けまして☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) (2007年01月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nisizimalove/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる