変えました。

November 24 [Thu], 2011, 15:10


えーっと・・・


ブログ変えました。それとメアドも


いきなりで


真紀とミッフィー隊長ぇ


ヤブミーに前のブログあるけど違うんで 


今日も時間授業ー


でも、テスト返ってきたー。


最悪。でゎ結果を報告します

普通ゎ教えないけどバカなので特別に


国語 29

社会 28

理科 25

数学 18


です。今のところ、H君にゎ勝ってます


勝てば100円絶対勝つし。


えっと・・・それでテスト返しの時


ウチの隣の席のY君が、ウチよりいい点採ってるのに


落ち込んでる・・・どんだけエリートやねん。


ウチゎ、4教科で合計100なのにぃー


結構、落ち込んでいたのでなぐさめました。


で、数学返ってきて点数見て直ってるし・・・なぐさめた意味ない。


まぁ、イイけど・・・。


明日ゎ、英語が返って来るー


もしかしたら、ミッフィー隊長に負けるかも・・・


そしたらズボン下げられる。嫌ーーーーーーーー


マジやばい焦ってきたゎ、でゎそろそろ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あい
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年6月26日
  • 血液型:A型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽♪-AAA大好き
    ・トーク-たくさん話てね
    ・人間観察-見てるの楽しいね。
読者になる
キテイー大好き
来てくれるとうれしー
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nisizima-kitty/index1_0.rdf