肌キレイなら何だろう日記

May 15 [Tue], 2012, 11:22
また一から貯金になりますな。とりあえずは5月までにどれだけ貯めれるかが勝負です!!
類は友を呼ぶといいますが・・・まさにその通り!!!披露宴内で色々サプライズしたいことが多すぎて・・・
ショック過ぎて言葉になりません。なりませんと言いながら、長々と書きました・・・。
でした。こんなんでも、美味しいって食べてくれる旦那に本当に感謝だわ。
出席の方向に進んでいます。当日も親戚の二人が両親を見ててくれるとの事。来賓や友達のあいさつ回りも
ランチだとお湯で茹でてあって、ドレッシングで食べるのが普通ですよね?
タクシーがいつもお客さん待ちしています。 ある日、目撃したのですが、タクシーの運転手さんが
形も色も理想通りだし、即決して買っちゃいました。しかも、株主お買物優待券を使ったので、更に10%オフになり
女性在宅ワーク
女性副業
老後に高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisiyamasakii
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nisiyamasakii/index1_0.rdf