今日の相性占いを悠々と震えるブログ

May 11 [Fri], 2012, 11:08
我が家近くの 桜並木は 枝枝の先がほんのすこし膨らんでいるいつかなぁー 開花はという私に ほら あそこを見てごらんという指先がさす高い枝に ほっと ピンクの花がついていた。
これが アクセサリーとか 石とかだと 何時だってこれほしいだけれど おかねが・・・ なんて感じなんですよね。
皆若く美しかったです。 松阪慶子さん このところ好きになった女優さんです。 篤姫に出ていたぐらいから 貫禄があってよかったですが きょうのは とくに 若いけれど きれいでした。
八王子の姑のところに行くのに多摩川の堤の脇を走るのが交通量と景色の具合から良くこの道を走る。
旅よ ずうっと旅していくこと・・男が女に言う おれは自由だ何者にも縛られない 女が男に言う 私に服従して 私に囚われて 私とともに行くの
在宅ワーク副業
女性サイドビジネス
老後お金稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisiyamaakii
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nisiyamaakii/index1_0.rdf