はっぴぃな事ぁりまちたぁ♪ 

March 17 [Sat], 2007, 18:52
今日友達と遊んでたら、その友達が00くん呼んだろっか!?って(スチな囚の事)
呼んでもらって一緒にあそんだよぉ♪

めっちゃたのしかったぁ

スチな囚がA囚できちゃたぁぁ 

February 10 [Sat], 2007, 15:28
ウチのガッコにめちゃウチのタイプの囚A囚もぃるよぉ
すっごぃカッコィィのよぉ♪
イニシャルが、@囚目がM・Yで、A囚目の囚が、M・Tなの。両方名字にMが付いててさぁ。
すっごぃ偶然なんだよぉ。

っで前のブログで言ってた、ハンゲ皆やってくれた??
すごぃ面白いからまぢやってみたよぉ

久々にブログ書きまぁす♪ 

January 21 [Sun], 2007, 14:04
皆―久々でぇ〜す♪
最近ゎあまりブログ書けなくてごめんなさぁぃ・・・。
今ゎPCを毎日のようにやっていますが、でも「ハンゲ」にはまってこっちにゎあまりきませんが、たまぁに来るので書き込みお願いし松。
ハンゲって皆知ってる??うちのガッコでチョォーはやってるよぉ!
mmとかもできるし、まぢぃぃ感じでぇ〜す!でもハンコって言って、お金かかるところ、アバとかもある`」ねぇ。でもうちゎ楽しいからお金なんで気にしてません〜><:
でもホントゎ気にしなきゃいけないんですよねぇ::
でもまぢはまりますから・・。検索ゎハンゲかハンゲームで検索して、@ばんにあるハンゲームホームページってあるんで、そこをクリックUて、無料登録Uてみてさぃなぁ♪

それでゎ。。。またまぁに来るので!!

魔法陣 

November 22 [Wed], 2006, 17:14
こんにちわ!おひさしぶりでぇ〜す!
いきなりですが、今とってもムカついていている人が1人います!その方は、小6の男子です。
ここで名前を出してもよろしいでしょうか。この名前は1番下にかきたいと思います・・・・。
また一番下も見てくださいね。きっといい情報が入るでしょう。
それでは本題です。今日の本題は、その小6の男子T.Sくんのことです。その子はとても乱暴な子です。今日はその子とふざけてランドセルの開けあいをしていました。最初に開けて来たのは、T.Sです。その後私もT,Sのランドセルを開けました。そのときに、T,Sが私の膝を2発蹴りました。その後間もないうちに顔面(左目)にグーで殴りました。その時私は痛さに我慢できずに、泣き出してしまいました。その周りには、男女いっぱいの子でした。それで私は切れ、T,Sを追いかけ始めました。そのときに一緒に帰っていた友達M,S(私と帰っていた)が笑って他の男子と私の悪口を言い出しました。M,Sはとてもバカなので彫っておきました。その後T,Sは逃げようとしたのか、とう回りをして帰っていきました。っと思ったら他の道からT、Sは現れ、ケンカを打ってきました。なのでもう私はカンカンです。
私はT、Sに後ろから2〜3発けりを入れました。当然やり返してきます。それでT,Sの方が蹴りや暴力を振った回数はT,Sの方が多いことが分かります。しかも手を先に出したのは、向こうです(T,S)
その時私が持っていた手提げを取って地面に捨て、サッカーのように蹴り始めました。そのカバンはもう使い物にならないくらいボロボロで。コレは犯罪ではありませんか?器物損害罪だと憲法の本には書いてありましたが、訴えたらどうなるのでしょう。その後、私は「殺してやる」と言う暴言を吐いてしまいました。それは今流行のデスノートのように殺そうと思っています。別に死ぬまで殺そうなど思っていません。ただ私が考えているのは、骨折程度、のことを考えています。その方法は、「魔法陣」です。みなさん魔法陣とは知っていますか?インターネットで検索してもあまり知られてないようですね・・。
でも私はこの魔法陣を使ってT、Sを痛い目にあわせようと考えています。私は魔法陣を持ってはいませんが、私の友達で魔方陣を持っている人がいます。その子に「魔方陣貸して!」と言ったらすんなりと魔方陣を貸してくれました。なのでこれでもう呪文を唱えてT,Sのことをうらみ続けるだけです。だから早速いまからやってみようと思います。そういうのは早いほうがいいと思いますので!!呪文もいっぱいあるしね!しかも殺す、苦しめる、病気にする、けがをするなどいろいろ銃弾はあります。みなさんもやってみてはいかがですか?
T,Sの名前の公開です。一番下にかいてあります。







小学校6年2組林千秋(男子)

陸上記録会の結果 

October 15 [Sun], 2006, 11:10
昨日の陸上記録会は隣の子と同じくらいのゴールでした。
でもその隣の子は3位入賞していました。。でも私は5位でした。。
2じゅう何人で走って5位はまだいいほうでした!だからもう3位までにはいれなかったけどもう悔いはないからいいや!!

陸上記録会 

October 13 [Fri], 2006, 23:00
私たちの市では明日小学校陸上記録会があります
その記録会に出るために、放課後などから練習をしてきました
だから私はその記録会に出たいんです!去年も練習はしました!でも記録がそこまで出ず記録会に出ることは出来ませんでした。。だから最後の陸上記録会に出たいんです
いくらいい記録が出なくてもその記録会に出るためにはもう1人の子がいてそこ子のほうが早いのでその子を抜かすか、標準記録の9・01をとるしかないんです。。
今日も練習がありました!でも私はあきらめずにハードルをやっていました。そしたら8・97と言う標準記録以上のものがでました!だから明日の陸上記録会に私は出ることができるんです
とても嬉しかったです!!だって最後の陸上記録会なんだから精一杯の力を出し切って、何位でもいいから、出たかったんです!今まで練習してきたことが明日本当の陸上記録上で自分の力を出し切れたんです!だから今とてもうれしいんだと思います!今までの練習がきつかったところもあります!でも私は出来る限りのことをやってきました!自分のちからを認めてもらってとてもうれしいです!
明日は精一杯の力をだしきりたいです!

鼓笛が終わっちゃいました・・ 

October 08 [Sun], 2006, 22:57
十万石祭りも終わってしまいました・・
やっぱり悲しいってか寂しい〜〜でもこの後に5年生が伝統を受けついでくれる!!
だからいい体験にします!

十万石祭り!! 

October 07 [Sat], 2006, 10:52
明日私たちの地域では十万石祭りというおまつりがあります!
その祭りに私たちの学校は鼓笛で出ることになりました!1時間近く歩きながら町の中を歩きます!
去年の子も大変そうでしたが、でも私たちも頑張ります!
今まで今の中1に教えてもらった鼓笛を他の学校や、地域の人の前で精一杯の力を出し切り、頑張ります!!しかもこの十万石祭りでわたしたち6年生の鼓笛はもうおわりです!もう今の5年生に鼓笛を引き継がなきゃ否内のです!最後の鼓笛になります。今まで練習してきたことを引き継ぐのは悲しいけどでもこの十万石で悔いのない鼓笛にします!!

運動会について〜 

September 17 [Sun], 2006, 10:48
運動会優勝することができました〜^−^超→うれしいです!!
リレーはダメだったけれどみんなで協力して悔いのにあ運動会にすることができました!
好きな子にアピールできたかは、わかんないけどでもたのしかったです!!
小学校最後の運動会はとっても楽しかったし思い出に残る運動会になりましたぁ〜
なっちゃHAPPYなんですよ〜
またかきますね

もうすぐ運動会!!! 

September 13 [Wed], 2006, 19:14
コンチワ〜^−^
うちの学校で16日土曜日に運動会がありますww
うち団別リレーで選手なんで出れま〜す!!めっちゃうれしいぃ!!だって好きな子にアピールできちゃうだから頑張れないとね!!!
運動会は小学校最後の運動会になるので精一杯走り、くいのない運動会にしたいで〜す
も楽しみ!!だしねでもマジで楽しみで〜す!!
また運動会終わったらかきますねぇ〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 魔法陣 (2007年03月30日)
アイコン画像匿名希望
» 魔法陣 (2007年03月29日)
アイコン画像管理人
» 魔法陣 (2007年03月27日)
アイコン画像匿名希望
» 魔法陣 (2006年12月10日)
アイコン画像桜羽胡桃
» お久〜!! (2006年05月11日)
アイコン画像桜羽v
» ヤバイ。。。 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisiwaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる