疲れた・・ 

May 02 [Mon], 2005, 19:45
疲れたので、今日は記事少なめかも。
てか、GWだい!万歳!
何か、最近学校いっても、疲れて帰るだけなんだよネ!
適度なっちゅうか、1年くらい休み下さい。
たのむよ、先生。
てか、今度来た校長まじっ気生徒とふれあう気nothing!
頑張ろうよ先生!
てかもう「!」マークで、文章を作ってるようなもんなんで、
この辺でバイバイです!
ああああー愛が欲しいので金を下さい!(意味不明)
じゃー、バイビ☆★☆

うは〜!! 

April 30 [Sat], 2005, 16:18
はじめまして、西浦上の変態、もしくは紳士淑女たちよ。
ああ、気取ってみて、きもかったわ。スマン。
ていうか、ブログ2個目ですよ。おほほほ。
みんなも書いてみたらどうですか?
無料だからお得さ!(無料に反応するひと)
もう1つの方は愚痴ってばっかりなので特に親しいヒトにっていうか
ある特定の人にしか教えられないんで☆★☆
てか、最近恋してないわー。
愛が欲しくて、友達に抱きついてますよ。ひょほほ。
てか、アタシの学年で付き合ってる人少なくないですか?
きっとみんな照れ屋さんなのねvv
あー、今頃これを呼んでるヒトはひいてるに違いない。
あーアタシ学校では変態扱いだもんね。
本当はただの人間ですよ〜?((笑))戻れないだけ。
あーていうか、学校にブラスバンドの同好会が出来たんだけど、
まじで、1年生多かったって。まじビビリマシタから。
仲良くなれるとイイナー。
てか、教えてくれないかなー(そこか)
あたしはトランペット希望なんですけど、
友達のK様に教えてもらいながら頑張るよ!
てか、マジこの前のテスト悪くって、5教科合計●○●点でした。
にょほほ。死ぬかとおもった。
あ、言わずもがなですけど、頭メッチャ悪う御座ります故。
世の中のテストを、ピカ●ューにもやしてもらいてーわ。
ていうか、もう打つの疲れたからこの辺でバイバイよ。
では☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisiurakami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる