サイト微更新 

2006年05月06日(土) 19時42分
あっという間に1年とか経ってしまうんですが・・・未だにちゃんとしたサイトが出来ていません。すみません・・・
とりあえず拍手もつなげてみました。(お礼小話は今2本・・・アベミハですが)ぽちっと押していただけると、励みになります。
後はトップ絵とかもうちょっと色々足して、それから検索サイト等に登録したいと思います。

とにかく次のイベントが取れたら6月4日なので、それまでは・・・
此処も全然アフタの感想とか書けずじまいですが、一応本オープンしましたら、その辺もちゃんと書きたいと思っております。

実は、風姫の龍也さんが体調を崩されてまして・・・しばらくイベント等にも参加出来ない状態です。
復帰されるまではとんびの更新のみとなります・・・ので、アベミハ一色になってしまいそうですが、ご容赦下さいませ(^^;

ウイニングボール! 

2006年01月23日(月) 12時41分
1月29日(日)。ウイニングボール! (おお振りオンリー)
【Blue sundae】「レフト−26」にて参加致します。
何かスペースがポジション名で、壁は「監督」になってました。
530でしたっけ?きつそう・・・
TRCのDホールです。
新刊は・・・これから頑張ります。(本当に出来るんだろうか・・・)

実は相方(風姫の龍也さん)が行けなくなり、当日私(とんび)一人になってしまいました・・・
こんな所ですが、どなたか途中1時間でも売り子に入って頂ける方、いらっしゃいませんでしょうか?
大したお礼は出来ないと思いますが・・・どうぞよろしくお願い致します。

アベミハオンリー新刊 

2005年11月23日(水) 23時15分
Blue sundae
本日アベミハオンリーに参加して参りました。
余りにも色々あったのですが・・・何とか開場時間にはコピー本配布することが出来ました。
本日の新刊は────
『Petit sundae』(A5.P20.¥200.)波崎とんび・小説コピー本/ゲスト・可井小春人さま
・・・でした。通販は多分行わないと思います・・・(次のイベント頒布があるかどうかは未定・・・)
イベントはそれなりに楽しめました!買い物も出来たし・・・アベミハばっかり202サークルって、凄いですよね。

実は夜中にいざプリントアウト、と思ったら、プリンタが死んで(黒が出ず)印刷出来なくて、結局朝キンコーズ行って出力&コピーしたのでした。インクカートリッジ1本使っても、印字出来るようになりませんでした・・・ショック。
このままでは今後の原稿に差し支えるので、何とかしたいところです。

Love Battery 

2005年11月12日(土) 23時35分
Love Battery おおきく振りかぶって/アベミハオンリーイベント

11月23日東京卸商センター3階全室での上記イベントに参加致します。スペースbヘ【べ−59】です。
新刊予定は決まり次第UPします。

5巻発売ですよね!色々楽しみです。とりあえず原稿がんばります〜!

ハナタジオンリー 

2005年10月03日(月) 21時10分
5*4フルカウント! おおきく振りかぶって/花井×田島オンリーイベント
2005年10月16日(日)東京文具共和会館2階全室(74Sp)に、「Blue sundae」で参加致します。(No.33)

未だにサイトをちゃんと立ち上げられていない状態なのですが・・・まずは目の前の目標に向けて一つ一つ。
当日は龍也さんのみ参加です・・・(とんびは仕事です・・・残念!)

おお振りオンリー参加 

2005年09月05日(月) 22時59分
9月4日に、おお振りオンリーに初参加してまいりました!
「Blue sundae」のサークル名は、次回10/16のハナタジオンリーからなのですが・・・(今回は普通に「ユベントス&風姫」で参加でした)
それにしても、私とんびは当日作成の無料配布コピー誌のみで・・・龍也さんは4コマ本を作られてましたが、アクシデントもあり頒布は12時半頃からになってしまいました。
私のアベミハ小説本は、11月23日のアベミハオンリーまでには、ちゃんとオフセで出したいと思っています。
龍也さんも今回の本は、後日(いつかは未定)正式本を出される際には引き換え可、というものなので・・・お互い頑張りましょうね!
龍也さんはすぐ次のハナタジオンリーがあるので、次回配本はハナタジ本ですね・・・(出来れば私も何かお手伝いしたいです!)
未だにサイトが本オープン出来ていません。うう・・・このままでは5巻が出てしまいます。

サイトについて 

2005年07月31日(日) 23時08分
Blue Sundae

作る作ると言いながら、なかなか設置出来なくて・・・既に明日から8月ですよ。どうしましょう〜!
というかこのヤプログって携帯からはどうなんでしょうか?
もし駄目なら別のを借りなきゃ・・・
というか、どうやらスキャナが壊れてしまった模様。どうすんの!?
ここはアメブロよりは作りやすいのかな?ううむ。色々お試し中です。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆^(o≧▽゚)o
» ウイニングボール! (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisiura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる