ひこーし!!(・∀・) 

2007年03月09日(金) 7時17分
あのねえ


やぷろぐさん、


重い(・∀・)w


だからやめたあー!!



HN  美雨

URL  http://bitter-porno.269g.net/



だあ!!(*´∀`*)

最近こめくれた人わ、

リンクINしてるけど..

まだしてない人もおったりなんだり(´;ω;`)


来る気分になったらこめしてちょう(・∀・)


りんくおけならゆーて(●`・ω・)ゞ

ほおーなねΣ

買っちゃった!!(;´∀`) 

2007年02月28日(水) 15時05分
買ってしまいましたよ、
病院行った帰りに・・(´Д`A;)

あのう、決してサボったんじゃあなんですよw
それなりに辛いんですよ(え

ただ、負けましたね〜
誘惑にww

感想??

そりゃあもう・・


や ば い

格好良すぎですよ・・(´・艸・`;)
泣けますww

横浜スタジアムに、ずらああーーっとポルノファンですよ??
鳥肌があ・・Σ(●´д`ノ)ノ
良いなあ、ライヴ・・
まだ参戦してないってのは、とっても悔しいですw
はやくバイトできるようにならないかな・・

はい、本日2回目の更新でした(*´∀`*)

発売日ッ!!!!!!!!(*ノωノ) 

2007年02月28日(水) 9時13分
ポルノグラフィティDVD発売ーーー!!!!!

おめでとお、おめでとお!!(*ノωノ)

あぁ〜♪幸せ(*´∀`*)

え??何故今更新してるかって??w

そりゃあ、熱があるからですよ〜え

37.8なんだけど、

よ・・余裕(・∀・)

慣れたwwwwww

でもうつしたら大変だからあ(・∀・`*)

あぁあああぁあああああ!!!!!

学校行きたい学校行きたい!!(´;ω;`)

アイツに会いたああああい(え

今日電話しちゃおかな


よっしゃあ、気合入れて寝るぞッ!!(・∀・)

んぢゃあー!!(*´Д`)

そぼろ。 

2007年02月23日(金) 17時49分
はい、題名はあまり意味ないですw
帰りの会にですね〜(´・艸・`;)
非常にテンションが落ちていて(´;ω;`)
何気に言ったらちょっとウケましてね、そぼろ。(・∀・)
たまごぼーろ、とか頭おかしくなっていたんですよw(・∀・`*)

まぁ、好きな人に手を出されてwworz
死んでました(・∀・)
その好きな人わ、多分ww
(あ・・俺のせーか)とか分かっていたようですねw
どんまいなオーラが伝わってしまったようでww

あ、今日わ電話が来ます(ぇ?
予告されましたよ、
「お前!ヒツウチ拒否すんなよっ!!」
いやいや、ヒツウチでかけてくんなよww
まぁ、解除してあげましょう(ぇ
多分ですね、「あなーたーはかみのけありますかー」と
ハゲのうたを流されて、消されるのでしょうww

さてさて(・∀・)
変な話しましたが、
普通の話も(有)ですよ(●`・ω・)ゞ
ついにBANDをやる事になりました(*ノωノ)
brack×cherryです、はい、ネーミングセンスとかorzですよww

ぇ?学年末テストがどうだったかって?
文系だね、私は(え
49点から始まり、84点で終わる(はw
好き嫌いの差が激しいですねw
得意不得意かww
それぢゃwあほ文ですみまそw

ばれンたいーーン。 

2007年02月14日(水) 7時27分
ばれンたいンですねえ。

ボクは別に・・w

ポルノグラフィティにあげたいなぁ Σえ

みンなは本命にあげるのかなあ?

青春ですね〜(ばkそ

はい、ボクは、

テスト1週間前に入っております。

(勉強してないけどねぇ)

せっかくの部活中止なのだから、

遊ばねば!!Σ

・・ウソですorz

担任がうるさいのでお勉強します。・+゚(つД`)゚+・。ェエ~ン

(・ノ∀・*)コソ 今日カラね

溺愛w 

2007年02月12日(月) 22時20分
いやぁ

ブログ同じ日に更新しよう♪Σスとーカーか

ボクて幸せやねw

つくづく思うよw

ポルノグラフィティに出会えたし。

生まれてきてよかった〜♪

幸せー(((*´艸`) 

2007年01月28日(日) 9時51分
現在、アタシわ、

部活も無くて、

弟も親もいなくて、

幸せな時を送っています(登艸U◆)キャッ♭⌒ ☆

ポルノ聞き放題ゃしさあー(*○´艸`)━☆

これが幸せってゅうんかなあー。


ぁ、そうそうw

昨日英検受けましたょおー、3級。

・・何が言いたいかサッパリわからん。

はぃ、多分無理でしたw

災害わ、忘れた頃にやってくる

さあ、結果わいつ来るんでしょーねえ。

来なくて良いんですけど(笑)

途中から意識無くなって、マークシート、書き間違えてましたからww

まあ、実力ですよ、はいw


学校のテストも近づいてきましたょおー。

僕は別に気にしないんでぇえのですがねえ

ぉばあちゃんに真顔で、

「あんた、高校行けなくなるわよ」

って言ゎれましたょおー

んな事ゎとっくにわかってますわよww

あ〜ぁ、虚しいなあw

さて、ほざいてないで、勉強しますw

ほな(・∀・*).。oO

ポルノグラフィティーっ!(*・∀-)☆ 

2007年01月22日(月) 21時59分
の、古いですが【シスター】と【ネオメロドラマティック】のCDを手に入れましたb

この2曲は持ってたんだけど・・

カップリング曲が欲しかったのよねぇ(*・∀-)☆

幸せですww

さあーて!今日もラジオだよーん(・∀・`*)

楽しみ(´∀`●)

最近ポルノしか話してないなあ、ごめんねw

あ、今週の土曜日に、英検3級受けるよ〜んw

絶対無理w 何あれw 日本語じゃねえ(ぇ

意味わからないよ〜ん(@>Å<)。+゚.*・:☆

まあ、適当にやってくるb

あ、その日にバレーの1年生大会もあるのよねえ

頑張らないとw

まあ、僕は役に立たないんだけどね($◆'皿`艸)ぅU''U''

人数頭に入ればいーやw

うは〜

僕の生きがいはポルノだよヾ(*′エ`*)ノ♪

ヤバイね、、w

ただね、夢中になるものがあれば、

人間なんでもやっていけるよねえー(●w>∀<)-vV☆

この調子で頑張ろっとw

さてさて、今日はこのへんで(´∀`●)

今日ゎぁ(*○´艸`)━☆ 

2007年01月15日(月) 21時08分
ハルイチ君のカフェイン11(*○´艸`)━

てぃぅのゎ

ポルノグラフィティ素晴らしぃギターの,新藤晴一君

週に@度

ラジォの日なのですね〜ヾ(*′エ`*)ノ

まぁ@週間の最大の楽しみΣd(゚∀゚d)ォゥィェ

ぁ〜早く23時にならんかなぁ

もぉ本当ラヴヽ(・∀・)ノワチョーイ

って事で、話題がなぃんです

ぁ、ぅち等の中でゎ、鬼ごっこ流行ってますょ〜w

極一部ですww

ぁれゎ楽しぃですょ〜ヾ(-∀・*)*+☆

ほんでゎ、晴一君に備ぇて・・・

ぉゃすみんしゃぃヾ(・∀・●)ノ

頭痛〜; 

2007年01月08日(月) 9時15分
昨日から風邪を引きました(´Д`A;)

本当嫌だゎぁ・・。


熱わだぃぶ下がってきたんだけどね(●´σÅ・、)


ぉ医者様が昨日,

「今日・明日は家でゆっくりね。」


ぇええええみたぃなね(&泣P'`q)゚+.*



明日から学校なんだけどなぁ

頭痛・腹痛がひでぇ・゚゚・(/□\*)・゚゚

薬全部飲んじまうか・・(あほ


馬鹿の風邪はすぐに治るはずなので!(ぇ

ぉゃすみなさぃ〜;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ(宏)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノさンに溺愛!ホンマにヤバィww
読者になる
ホンマな,ポルノさンわぇえで!w ぁの声とゃら詩ゃ曲ε=ε=(*ノ´Д`)ノ ぁんなぇえの書けるンポルノさン位ゃて! メンバーも最高にぉもろぃねンで!ww ャバィ!ぃくらでも語れてまぅΣ(0Дo;艸●+) ま・・こンな感じゃょ;; どンA”絡ンでくれンかのぉ ンでゎこれカラもょろだッちァ
mailヵもーンッ∩(゚Д゚ ○)∩!!

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新米ゃぁー(楽*´O艸0)。+゚
アイコン画像+ライ+
» ひこーし!!(・∀・) (2007年03月09日)
アイコン画像のん
» 買っちゃった!!(;´∀`) (2007年03月08日)
アイコン画像
» 買っちゃった!!(;´∀`) (2007年03月04日)
アイコン画像あーちゃん
» 買っちゃった!!(;´∀`) (2007年03月03日)
アイコン画像
» 買っちゃった!!(;´∀`) (2007年03月02日)
アイコン画像徹平クンらぶなちび仔
» 買っちゃった!!(;´∀`) (2007年02月28日)
アイコン画像
» そぼろ。 (2007年02月25日)
アイコン画像壮輝
» そぼろ。 (2007年02月25日)
アイコン画像壮輝
» そぼろ。 (2007年02月25日)
アイコン画像あかり
» そぼろ。 (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる