ヾ(o・ω・)ノ 

2006年06月11日(日) 16時50分
今日はとくに書くこともないんで

昨日のイダー復活祭のことでも・・・w

(゚ロ゚;) 

2006年06月10日(土) 19時48分
(゚ロ゚;) ちょ・・・

や っ て し ま っ た

なにをかって?

それは続きを見てくれ

ダルダル〜 

2006年06月08日(木) 20時24分
あぁ〜 さすがに陸上大会の後の学校はダル〜

とりあいず行ってみよ〜

ついに来ますた⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

2006年06月07日(水) 18時10分
来たよ 来たよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!(何

今日 陸上の大会行きました

結果は・・・・

・・・ 

2006年06月05日(月) 18時24分
まぁ なんかさ あれだよ あれ(何

今日 朝早く投稿してテニスしてたら 女子の同級生に

「○○君てさ 社会の資料集にある

あぁ〜ぁ 

2006年06月04日(日) 16時20分
どうせ誰も見てないけど 暇だからもう1つ

今日は・・・ 

2006年06月04日(日) 8時31分
暇なんで最近の学校での話しでも

もうこの時期はやばいべ

実力テスト 陸上・・・

んで ついに部活引退が近づいてきた

σ(・ω・。)はテニス部なんだけど

最近じゃぁ テニスを土日もやりたいくらいw

そうそう あとMMOでDEKARONやってるw

でも回線がよく切れるんで すぐ辞めるだろうな

と り あ い ず

陸上で砲丸投げ 1位目指して頑張ります

(´゚д゚`) 

2006年06月03日(土) 16時39分
コルムネタ書く前に


コ ル ム 

引 退 し ち ゃ っ た



しょうがないから とりあいずコルムしてた頃のSSをw


こんな感じだお

正直 支援は暇だよw

GDないと狩りいけない ギルメンいないと吸えないPTMしてもひっかからないしw

スキルは物理足りないエンチャならSR29必須かな GD持ちには喜ばれるよ

あとはWT WF OS いろいろあるけど

σ(・ω・。)のお勧めは ブレ18 プレイ1 ヒール16(なくてもいいけどGDのPOTいらなくなる

んでWT10→SR25→ホリブレ→WF25→封印orWT他

て感じかな まぁWTは狩りだけならいらないかもw

σ(・ω・。)はスペックよくないからWT多いとラグで めっさ動きずらいw

ま とりあいずここらへんで

|彡サッ


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キャラ紹介
メインキャラ
 
†ヴェドA
支援プリースト
SR極76レベ
 
サブキャラ
†ヴェド
サモアクサマナー
現在101レベいつかフレンジ極にして遊ぶ予定
最新コメント
アイコン画像4℃
» ヾ(o・ω・)ノ (2006年07月06日)
アイコン画像零さん
» ヾ(o・ω・)ノ (2006年06月15日)
アイコン画像星彩
» ・・・ (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisio_vedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる