キタ−−−−(>□<)−−!! 

2005年06月27日(月) 22時35分
Dグレ巻頭カラーですよ!アレンが表紙っスよ〜〜〜!!

一周年おめでとう。つーかあっと言う間ですねーフフフ〜★

扉絵にちゅうもーく。リナリーのスカートが大変なコトになってます(殴)
ちょっ・・すげー微妙!もう見えちゃってもかまわねぇぐらい微妙!
コムイさんにクロちゃんにブックマンにミランダ・・・すげぇ詰め合わせ。意外にミランダさん、綺麗だったー♪あの三巻の時もすげー良いキャラだったけれど;

そして

神田とラビに大注目ーーーo(*v*)o

君たちはもう(扉絵限定)で「受け」だ。
やばいって!ラビものっそ可愛いって!神田も可愛いと言うよりもビューティフルッッ!!

内容はスーマンですねーナンかやたらと長いですね;

ジョニーさん(グルグル眼鏡の彼)が何となく可哀想に見えました。そうかー凄く気にしてたし、思いやりのある人だなと思いました。

リーバーさんが久々に真面目顔にビックリ。コムイの真顔にもビックリ♪

何時もこーだったらつまんないからやっぱいつものはっちゃけ顔で居てね★(切実に)
リナリーの泣いている顔は可愛いです。うん、やっぱ絵がうまいです。ええ!


えー因みに

テニプリが忍足VS桃城と言うコトでこれもチェーック(私的に)

私もテニプリ・銀魂が好きなので感想をていってきます><


+テニプリ+


粘れ!ひたすら桃城に粘るんだ〜おっしー!!14・15巻以来にいっぱいおっしーが出そうな予感がしました!次回からおっしー反撃!OK??(知るか


+銀魂+


一言で言えばあのサムライ、めっさ可哀想!土方十四郎っと言うのね!だからトシって言われてたんだね!(本当は歳三なのに・・・・;)

銀さんVS土方な感じで良かった・・いや、マジ笑えますよ、銀魂は(笑)


長いね!無駄に長くてゴメンなさい!

何だこの暑さ!? 

2005年06月26日(日) 21時31分
あー暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い・・・(以下・エンドレス)

さぁ気ィ取り直して『戦国自衛隊1549』でした!いや、パンフ見たら「あー間違ってるぜ」と思って改めて修正。良く間違えやすくありません?(さあな)

暑くてたまらんとです。蒸し蒸しします。私、蒸しパンになりそうだ!(悲鳴


んで今日は知多半島の方へお出かけ。其処ですげーもの見ました

年イってそうな30ぐらいの人達の暴走族集団〜♪

みんな吃驚してました。まあうちら家族もですけれどもね、みんな暴走音を聞いては「何何?何か起きるのおぉぉぉおおぉ!!??」と言う表情が多数見られました


いやーマジでびびったよ。結構田舎でも暴走族は居るってコトが分かりました^^:

うぎゃばびゃあぁぁぁあぁぁ! 

2005年06月25日(土) 22時14分
戦国自衛隊1579を見てきました><

プロフィールにも書いてあるのですが、私は江口洋介と鈴木京香のダブルコンビ(?)が好きなのでめっちゃ楽しみにしていました★・・で、感想はと言いますと

内容にはツッコミ満載でした。何故時計が動く。何故PCや銃に戦車!?けれど楽しかったです・・はい

織田信長は意外にもあの人だったのは吃驚。豊臣秀吉はあの子だったのか!と少しだけ分かってましたけれどね;

江口洋介の格好良さがUP♪ますます彼のコトが大好きになりました

鈴木京香もかっこよかったーww満足★以外にも三國曹長が好きでした。いや・・家族思いなパパさんだなぁと思ってみたり

生瀬の出番は江口洋介を『怒って・命令して・敵に突っ込んで・死んだ』何か・・むっ虚しい!

因みに弟はパンフレット。私はケータイストラップを買いました。早速つけましたロメオ隊のイニシャルがRなので星にR・・格好いいです。意外に


今日、時間があったら江口洋介と唐沢寿明がダブルラブ出演★した『白い巨塔』を見ようと思います。全話あるのでゆっくり見ようと思います

いや〜個人的にあっぱれ江口でした。いや、マジで(うるせぇ)

取りあえず 

2005年06月22日(水) 23時25分
取りあえず1日目終了しました〜。結果はバックオーライ。気にするな★です(ちょっと待てや)

取りあえずポエム更新しましたーそして急にですが

『儚き遠い道のり』を消そうと思ってます

理由は伏せておきます。その変わり、新しい連載を考えてます


蒼の封印と言う題名で(仮ですが;)相手はラビでミステリー系で


因みに


学園パラレルっぽく(ぉぃ)あ。でも予定ですのでッ!予定!!


Dグレドリームは金曜日からになります。日記は明日はたぶん無理っぽいです;


↓から神田のあおり文なヤツです(初めてDグレの中で好きになったお方)



誰かを愛してはいけない

誰かを求めても、好きになってもいけない

そしたら俺は弱くなる

誰よりも、弱くなる


だから誰も近づかないで欲しい

だから俺の心を見透かさないで欲しい


その時になったら


誰よりも弱い心を見せることになるのだから




バ神田、ニャン田、キャン田・・・良く考えてみれば結構神田って色々名前変換出来る事が分かった(逝け)



明日から更新停止宣言! 

2005年06月20日(月) 23時12分
明日から金曜日まで更新を停止します


テストが明後日あるのでギリギリまで(明日まで)更新しますが、水曜日からは更新を停止させて頂きます><


金曜日に終わるので、金曜日から更新再開と言う形を取らせて頂きます。サイト開設して間もないのにゴメンなさい;


因みに明日は『ラズベリーの花園で(仮題名)』を更新してから停止と言う形を取ろうと思ってます


因みに相手は神田です。ネタバレしちゃってすいません;



腐ったあおり文特集ー 

2005年06月18日(土) 22時17分
弱い・弱い自分が居た

前世は天才だと言うけれど、あたしは弱いの


だから強くなってやる。あいつを見返してやる

人には頼らないで、強くなる方法を見つけてやる



・・・・・・ぐはっ!!!!(吐血)やっちゃったよ・・やっちゃったよ私ッ!

これは主人公ちゃんの心境っスww相手はあの人です



儚き顔をした君が居た

涙で濡らした、その頬を指で拭い、そっと抱きしめる

良いんだよ・・お前が1人で背負い込んでも何も変わらない


壊れたお前を俺は見たくないんだよ・・・。



んーナイス(何故)これはですねー話辛いと思うけれどラビの心境です。お前とは主人公のコトです。はふ〜こう言う事一度は言って貰いたいもんですよ(無理無理無理)



大切な人は当に亡くした

守りたくて、守りたくて・・守りたいが為に

亡くしてしまったその代償は僕には大きい


だから、貴女のその強さと力と

隠すような優しさが僕にはとてもとても辛い

甘えてばかりではダメだ。そう、言いましたよね


だから、僕は・・・・・。



アレンも好きです。時たま見せる可愛さとツッコミが笑えます(特に4巻)
連載でも彼は出ますが私の書くアレンはめっちゃ儚げです。純粋少年ですし、まだ子供な感じです;

まだまだ成長途中。もっと色々な経験を四照って欲しいと思ってます(何処かの親ですか)



次回は神田とリナリーとコムイさんを書きますwこう言うの各のが割りと好きです


だって所詮は自己満足・・・・♪

更新したよ 

2005年06月18日(土) 0時26分
今日はDグレ1話アップしました。

なんだかんだ言って結局アップ。第1話はまだ途中っス


本当にラビ可愛ええーwwww

萌えー萌えーラビと神田LOVEですわ


主人公の顔を描きたい。つーか私が書くとあんな感じになります;


もう日付変わってるのでもう寝ます

久しぶりですじゃ 

2005年06月16日(木) 23時11分
正直言って存在忘れてたハララのアホッ☆(こんの馬鹿タレ!)


どうも。西野結絵改めまして桃野ハララと言います

ブログ全く更新していない(二ヶ月)のに結構来てくれる人がッ!ありがとうございます。ありがとうございます(感 激)

気まぐれにですが、夢小説の方を掲載して行こうと思ってます。

Dグレで(爆)知ってる人は知ってて、知らない人は知らないD・Grayーmanです(ぉぃ)

残念ですがテストが来週水曜日からあるので
ドリームは今日更新して、停止しようと思ってます

本当にパーな管理人でゴメンなさい。そしてこれからもよろしくお願いします><



題名は『儚き遠い道のり』です。題名は何となくで、Dグレに今ハマってるんで・・私って影響されやすいタイプなのですよッ!(知るか)


それではこれからもどうぞよろしくお願いしますww


ドリームの方はLINK集の方から閲覧してってくださいね

また、会えたね 

2005年04月18日(月) 22時59分
とりあえずあれだよ!

今日中に(たぶん日付変わるが)夢小説1つ更新しよう!!!!

宿題が何だよ。宿題が全てじゃない 

2005年04月07日(木) 16時55分
昨日は10時に寝ました(つーか眠かった・・;)

しかも塾の宿題がおよそ70ページありますどー見たって無理だろがい

また嫌な事があってちょっとイライラしてます。愚痴りたい

でもいつの間にか1500突破っス!あわわ・・皆様ありがとうございますww

明日は学級写真です。嫌いです

つーか何で写真撮る必要があるんスか??

因みに大空は2年1組の出席番号43番になりました(あんまり関係無いな)


あーあー早く春休みボケから脱出しないとッ!!(まだ桜は満開じゃあ無いよ)



追記と言うのか言わないのか・・。以前から気にしていたトップの左寄せを見やすく中央にしました。

どうやってやるのかとうんうん悩んでいたのに

めっさ簡単に出来ましたどうして今まで気付かなかったんだろ;

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜華
» 緊急事態っス! (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisinoyue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる