みんなが求める西の食材

August 31 [Sat], 2013, 10:05

みなさんが安心して食べている野菜は、
有機野菜や自然栽培などの無農薬野菜で、
それが野菜に表記されているからこそ
安心して野菜が購入出来ると思います。

しかし、放射能汚染野菜は、
ちゃんと表記されているのでしょうか?

スーパーなどでは、自主検査結果を
公開していて安心して購入が出来る所も
ありますが、中には検査さえも
行われていないお店もあるんです。

こうなると、どこで購入すれば
良いのか戸惑ってしまいますよね。

関東よりも西の安全野菜

放射能汚染のない野菜は、
震災があった場所よりも
遠い地域の方が安全です。

完璧にないとは言い切れませんが、
東の食材から西の食材を求める人が多くなり、
震災後は放射能に関して徹底している
お店も増えてきています。

ネットショッピングでは放射能検査も
徹底しているので安心して購入出来るようです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisinoyasai
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nisinoyasai/index1_0.rdf