おい(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

2006年04月09日(日) 14時41分
ハンゲのサークル「なまらいいね!」のサークルパワーが0になった( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!!
なまらいいねのメンバーは見とけw

占い 

2006年04月04日(火) 20時51分
芸能人占いらすぃ
http://uranai.littlestar.jp/geinou/
↓これ結果(・∀・)ニヤニヤ

ニシノさんの占い結果です。  (この占いについてのご案内)



ニシノさんの魅力を芸能人に例えると?

ニシノさんは芸能人に例えると香取慎吾タイプです。
明るく元気で天真爛漫、型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプです。常に周りを楽しませようとする気配り上手な面もあります。



ニシノさんの人気度は?

男性支持率65%

女性支持率50%

ニシノさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。




どんな芸能生活になる?

もしニシノさんが芸能人になったら、バラエティ路線で活躍しそうです。
あなたはとても明るく、華のある人です。あなたのその明るさで番組を盛り上げることが出来て、バラエティ番組に無くてはならない存在になりそうです。



ニシノさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 20位

・結婚したいタレント 23位

・抱かれたいタレント 20位

・友達にしたいタレント 5位

・弟にしたいタレント 3位

・オシャレなタレント 10位

実際の芸能人のランキングを見る




ニシノさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 11.5
感性 11
体力・忍耐力 12


ニシノさんの芸能界適性度は60%です。
あなたは、しっかりしている面があり、何事もそれなりに上手くこなしていくことが出来る人です。芸能界で様々な困難を切り抜けていくだけの強さと柔軟性があります。


男性支持率のほうが多いとは・・・しかし・・・
弟にしたいタレント3位だ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
誰かお金持ちのおねぇさん俺を弟にしてください( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!!

あっぷ あっぷUP AND で HOLD OUT 

2006年04月02日(日) 2時10分
TOKYO通信ばっか聴いてるニシノです( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!!
また書くことなくて更新してなかったべさぁ〜




・・・・



終わり( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!!

バトン 

2006年04月02日(日) 1時46分
もしもバトン


★理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

なぐさめる→やる(・∀・)ニヤニヤ

★歩いていたらサインを求められた

サイン書くw 女だったら電話番号も書く( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!!


★引き出しからドラえもんが出てきた

「タヌキ?」って言ってみる


★殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

100年後に安楽死させてもらう

★見知らぬ大富豪に遺産を残された。

まず月20万くらいのマンションに住んで、ハマー買って服たくさん買って一人で暮らす!!
んで働かないで毎日デリヘル10人くらい呼んでハーレム作る( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!!

★初対面で「B型?」と聞かれた。

「B系じゃねぇよ!!」って言う


★預金残高が増えていた。

雀荘行く


★カモシカの様な脚にされた

意味もなく街で歩くw


★前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

後ろ行ってもらう( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!!


★「犯人は貴方です!」と言われた

「あいつが悪いんだぁー!!」とか言ってみる


★鏡を見たら目がヤギ目になっていた

「めぇ〜」って鳴く


★尻の割れ目が消えた

とりあえず穴を探す(´゚ω゚):;*.':;ブッ

★偶然手に取った本の主人公が,明らかに自分だった

鳥越倭を訴える( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!!


★モナリザがこっちを見ている気がする

絵を売る

★ネクストランナー

知ってる人いねぇ〜( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!!
回したかったら勝手に回せやw

バトン 

2006年03月28日(火) 21時44分
何かバトンきたからやってみた(・∀・)ニヤニヤ

[バトン]あの時私はバトン




なつかしぃぃいいいいぃおもっぉいでぇ





質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

    平高

質問2 修学旅行はどこへ行きましたか?

    東京 京都 大阪 フィリピン

質問3 得意だった科目は?

    数学と化学

質問4 では、苦手な科目は?

    英語 国語 体育のマット運動・・・

質問5 思い出に残った学校行事を3つあげてください。

    修学旅行 学校祭 体育祭  

質問6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

    いたってふつー

質問7 学生時代の友達からの呼び名は?

    たんぽ たんたん 

質問8 好きな給食のメニューは?

    ○ーメン あえて伏字(´゚ω゚):;*.':;ブッ

質問9 次にバトンを渡す人

    鳥越倭( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!!

まぁ そんなに面白くないバトンだった・・・

( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!! 

2006年03月23日(木) 17時58分
今日ハードディスクの中身見てたら
「ワールドダウンタウン」が入ってた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あれはまた見ても面白かったぁ〜w
またDVDに焼いて保存しなければ・・・
誰か見たい人いたら教えてちょw

見っけぇ〜w 

2006年03月22日(水) 23時49分
↓nekowoにちょうどいいやつ見っけた(・∀・)ニヤニヤ

http://www.goisu.net/cgi-bin/colortarot/color_tarot.cgi?menu=b002

あとなんか気になったのはこれ↓

http://kiwi-us.com/~knp3/judge/chara.shtml

男性度、女性度チェックだって(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちなみに俺は

あなたは女性的要素と男性的要素をバランスよく持っています。女性の場合も男性の場合もいかにも現代っ子といったところでしょうか。

男性度50%-女性度50%

こんなだった・・・ なんもおもしろくねー(ノд`)

ホワイトデー 

2006年03月22日(水) 23時17分

過ぎてるんですけど、お返しもらっちゃいました〜♪
クッキーとレゾンさんのワンマンのネット中継のデータが入ったディスクです!
ありがたやですねぇ〜(*^-^*)

っていうか、二人ともマメだなぁ…(笑)
ホワイトデー、休み中なんだから、別によかったのに…

でも、こうやって、もらえちゃったりすると嬉しいものですねぇ。

よぉし、二人には来年はもう少し気合いの入ったものをあげよう〜♪



ってコピってきた( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!!

がーーー!! 

2006年03月21日(火) 20時52分
春休みが今日で終わる・・・ 短かった・・・(ノд`)
また学校いったらシスアドの国試対策が始まる・・・
まぁ シスアドの国試対策は楽なんだけど( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!!
回鍋肉なんて読めねーよ( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!!

また占い 

2006年03月17日(金) 3時59分
http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/drink/
四柱・陰陽道五行占術 ドリンク12運編
とかいうやつ(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! 西暦と誕生日を入力するだけ
また俺のタイプ紹介

[ 育ちの良い子の100%果汁系 ]
 一見、おっとりしたタイプの人が多く天然ボケ。それでいてしっかり個性的。自分の意見は遠慮なく主張。好き嫌いがはっきり。でも、あまり憎まれない。すごいことをヘーキで言ったりするんだけど、笑顔がそれを感じさせない。ワガママで嫌な仕事はしない、できない。でも、好きな仕事だったら、要領良く仕事をこなしてしかも成績優秀。
 本質は、けっこう味にうるさいグルメ。まずい物を口にするとわかってしまうという敏感な舌をもっているのでしょうがない、と本人はのたまう。憎らしいことに、それは本当らしい。感覚が豊かでセンスが良い人が多い。それに本物志向。安物は嫌い、貧乏はイヤ! お金で幸せを買うことができるとは思っていないけど、お金がなければ確実に不幸になってしまうんだから、トーゼンでしょ?って思っている。悪気はまったくなく、そう心から思っているのである。だから高価なプレゼントやオイシイお食事には、もちろん心も動いてしまう。愛情を形にして見せて欲しいのである。たくさん恋愛したかと思うと、さっさとお見合いで毛並みの良いお相手をみつけてしまったりする。つまり、恋愛と結婚をシッカリわけて考えるタイプ。
 まったくの世間知らずと見えて、実はしたたかなかも。花よりも実を取るタイプともいえる。そのあたりの見極めはサスガ。その読みのすごさで財テクの才能を発揮したりもする。このタイプには、フレバリー紅茶系もいて、さらに上品、人間関係も上手にこなすが、本質はやはり個性が強い。運勢的には、一見不安定にみえながら、実は安定志向。

らしい…
なんかちょっといいこと書いてるから当たってるってことで( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!!

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ネコヲ
» ( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!! (2006年03月23日)
アイコン画像nisino
» ( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!! (2006年03月23日)
アイコン画像ネコヲ
» ( ゚∀゚):;*.':;ブハッ!! (2006年03月23日)
アイコン画像へm
» 見っけぇ〜w (2006年03月23日)
アイコン画像ネコヲ
» がーーー!! (2006年03月21日)
アイコン画像nisino
» また占い (2006年03月17日)
アイコン画像hem
» また占い (2006年03月17日)
アイコン画像nisino
» またかよ!! (2006年03月13日)
アイコン画像かお。
» またかよ!! (2006年03月13日)
アイコン画像hem
» またかよ!! (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisinosan19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる