ヴァナ彼? 

March 08 [Wed], 2006, 0:52

ヒカリにはヴァナ彼がいます。
・・・というより、元そうでした。
でも・・・
一度離れてしまいました。
彼からテルするなって言われてしまい・・・
ずっと泣き暮らしてました。

数日後、彼から謝りのテルが。
すごく嬉しかった。
でも素直に喜んでいいのかな?て思いが強くて。
なかなか今は気持ちを伝えられません。
でもこんなふうに座ってくれます。


なーんてw
彼が離席中に勝手にやっただけw
でも、やってくれるようになるといいな・・・

どうもです 

March 03 [Fri], 2006, 11:52
ヴァナディールでタルタルやってます、
ヒカリと申します。よろしくです!

始めて1ヶ月半・・・いろいろなことがありました。
これからもあるでしょう。
それをつらつらと書いていきたいと思います。

ヒカリはタルタルで、メインは白・黒どっちかです。
まだ決めかねてます。
気まぐれでナイトも6まで上がってますが、
他は当分あげるつもりはないです。
後衛が性に合ってるしね。

LSにも入ってます。
ベテランさんばかりで、ヒカリはほんとにひよっこ。
助けて貰ってばっかりです。
いつか恩返しを・・・

今日もこれから、相方が帰ってきたら
FFやります。
ここって画像載せれるのかな?

これからよろしく♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisino_hika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる