2008年09月20日(土) 19時18分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
まずは車買う
Q2 もし100万円あったら?
やっぱり車w
Q3 もし1万円あったら?
服買う
Q4 もし100円あったら?
財布に入れる
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
えー秘密w
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
海の綺麗なとこ
Q7 もし透明人間になったら何をする?
なんだべねー
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
放置!笑
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
使う!笑
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買わない…かな?笑
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
友達
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
SMAP×SMAP!ビストロに(´∀`)笑
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
ジョニーデップ!!!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
木更津キャッツアイ!!!
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
水、食べ物、毛布?笑
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
水、食べ物、毛布、着替え、リップクリーム、煙草、酒、水着、タオル、鏡?笑
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
貰えないよね
Q18 もし道でサインを求められたら?
しちゃう(´∀`)笑
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
えー
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
中学校からやり直したい。全部。
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
つくね!笑
Q22 もし空を飛べるようになったら?
楽しいだろーね(´∀`)
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
未来を見たい!
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
喜ぶ。
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
別にいーんじゃね?
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
びびる。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
戸惑う
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
えーなんだろ。
Q29 もし地球が無重力になったら?
困る
Q30 もしネットを切られたら?
困る

にゃー 

2008年09月20日(土) 19時03分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
シャワー
Q2 朝はパン派?米派?
米!!!
Q3 何時に出勤?
8時かな〜
Q4 学生??
うん
Q5 お昼何食べよぅか?
弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長い時もあるし短い時もある(´Д`)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん(´Д`)
Q8 毎年5月病とかなる?
微妙〜
Q9 夏バテはする方?
しない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう秋だねw
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
あいらぶじゃーじw
Q12 靴高かったんじゃない?
もうボロボロだよ〜このけんサンw
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないかな(-∀-)笑
Q14 朝はもちろん?
寝坊
Q15 身長何センチ?
152;;
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
痩せてやるよ、目標はマイナス10キロw
Q17 てか、通勤時間長くない?!
駅までがねー(´Д`)
Q18 一人暮らし??
違うよ
Q19 あなたにとって仕事とは?
んーなんだろ。
Q20 あなたにとって家族とは?
さあ。
Q21 あなたにとって今の生活は?
つまんない
Q22 あなたにとって地球とは?
地球
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ちょー興味ある!笑
Q24 血液型占いって当たるのかな?
微妙じゃね?
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
あったらいーな
Q27 生まれ変わるなら?
ちょーイケメン!鳶したい!え
Q28 あなたは裏表ある人?
ない……と思うw
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔だらけ;;
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
わかんない
Q31 正直、許せない異性の行動は?
たらしとかちゃら男無理;;
Q32 逆に同性では?
あの人たちみたいな(笑)
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
微妙
Q34 将来の夢、語ってよ
大好きな人と結婚!笑
Q35 GWの予定は??
来年の?
Q36 お酒飲む方?
あんまり〜
Q37 タバコは?
吸うね〜
Q38 タスポってどうなのかな?
ありえない!
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰ってきた(^O^)遊び行きたい!
Q40 何時に寝る?
9時(笑)
Q41 風呂は長い方??
最近はずっとシャワー。でも風呂入ると2時間くらい余裕で入ってるw
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間(´∀`)笑
Q43 今更だけど趣味とか
スポーツ観戦
Q44 今年の抱負をひとつ!!
えーなんだろ。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
サッカー大好き!笑
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達………??
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
がんば!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてますかー??
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
微妙w

(無題) 

2007年11月15日(木) 22時59分
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
まじ痛い(´;ω;`)

なんとか2個開けた

でもかなり失敗ー(._.`)

(無題) 

2007年11月15日(木) 22時01分

ぴあす曲がりすぎたー(´;ω;`)

しかも痛いよー(ノ_・。)

(無題) 

2007年11月15日(木) 21時57分

ぴあす開けた(´ω`)

(無題) 

2007年11月13日(火) 22時42分

自分のばかやろう(´;ω;`)

しねばいいのに自分

流されやすいタイプ

松田様すみませんでした!!!!!

(無題) 

2007年11月08日(木) 23時47分
EXILEのDVD
かっこよかったヽ(*´∀`)ノ

PVとメイキング
なんだけどね(ノω`)

(無題) 

2007年11月03日(土) 10時42分
バイトの休憩中(´・ω・`)

今日は朝からお客さんに申し訳ない態度で最悪っす(´;ω;`)
あ゛!?とか言ってしまった…(わざとじゃないよ。)

早く家帰りてーサッカー見てー(ノω`)笑

可愛い 

2007年10月31日(水) 17時56分
うちのきゃっつ(ノω`)
可愛い(ノω`)

今日で10月終わるね(´・ω・`)寒いの嫌いだからやだな…
秋はいいけど、冬は嫌いだよ(´∀`)
早く春なってほしいなヽ(*´∀`)ノ

ラブコン 

2007年10月30日(火) 20時47分
読んでてチャッピーってゆーとこにくそ笑ったo(^-^)o笑

大谷…チャッピーて…笑

似合ってると思うよ☆笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisinmisato
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像翔子
» (無題) (2007年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる