551の蓬莱(ほうらい) 

2008年02月17日(日) 15時00分
今日は先週みたテレビのせいで豚まんが食べたくてしょうがなかったからパパに買ってきて貰った
551はрゥら一番近いところと言えば京都駅でも先週ノロウィルス貰ってきちゃって私が買いに行く事は、許されなかった

パパは私と娘から離れたいのかと感じた。

そしたら違くて、まだ完全に治ってない弱った体で出かけたら今度はどんなウィルスを貰ってくるか分からないという事だった狽カゃあパパは無敵なの[と言いたかったり

パパだってこの間会社から咳喉にくる菌貰って私に移してくれたのに無敵とか思ってるなら菌の後処理する処理班の身になってよね

まったくソ

それで551を10コ買ってキテ貰ったx
さすがに4コ目で気持ち悪くなったソ

だけど満たされたからいいや(笑)

今日は娘にミルク薄めて飲ました
でも泣かず飲んでくれた
これから薄めてあげよう(笑)

ていうか今日は後悔と反省をしたm
年末働いたせいでお乳が出てたのに
時間遅らせるから乳の出が悪くなったんかなって
だから2ヶ月半であまりでなくなっちゃったんかなm
娘よ...ごめんね。゚(゚PД`q゚)゚。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisimura
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる