(`∀´) 

2006年04月13日(木) 20時58分
今日学校の授業で、担任の先生から就職関係のお話を沢山聞いて、自己分析シートというものにいろいろ記入しつつ考えてたら、「やっぱり私は一般よりクリエイターの仕事につきたい!」という思いがはっきりしてきました。
最初は「一般の仕事しながら趣味で絵描ければいいかなあー」なんて思ってたんですが、やっぱり好きなことを仕事にしたいと再決心しました。辛いことも沢山経験しないといかんだろうと思いますが、一生懸命がんばりたいと思います!

今年の担任の先生は去年と違う先生なんですが、かなりいい先生なのです(*´∀`)すごく親身になって相談に乗ってくださるし、質問にもわかりやすく答えてくださるし…!しかも、かかかかっこいいし…
今日先生にこのサイトを見てもらって、アドバイスをいただきました。そして、先生もスパイダーマンがお好きらしく、蜘蛛男の絵を褒めてもらいました。イラレで描いたやつです。結構お気に入りの絵だったので嬉しかったです!

今日一日で一気に創作意欲が沸いてきたような気がします!がんばって作品作るぞー!

学校 

2006年04月09日(日) 16時42分
お久しぶりです。こんにちは。
長かった春休みも終わり、明日から学校が始まります。3ヶ月もあったんですよ。春休み。長すぎ!
就職活動も本格的にスタートするんですが…まだ迷ってます。いろいろと。本当にこれでいいのか…とか、他に自分にあった仕事があるんじゃないかとか…もっとじっくり考えたい所だけどそんな時間ないしなー。困った!
とにかく、しっかり勉強して必要な技術をしっかり身に付けておきたいと思います。

ひゃー! 

2006年04月04日(火) 10時32分
またまたお久しぶりです。
最近いろいろ忙しくてブログの更新すらままなりませんでした…
そろそろ新学期が始まるので、そのために学校に行くことが多くなってきました。バイトも沢山入ってるし…大変だ!
でも学校が始まったらなかなかバイトに入れそうにないので、いまのうちに稼いでおかないと!

去年の今頃は入学前でドキドキしてたのに、あれからもう一年たつのかー。本当にあっという間だったなあー。来年の今頃は就職も決まって働き出してる頃だろうか…だといいなあー。

(`・ω・´) 

2006年03月29日(水) 15時25分
お久しぶりですこんにちは。
先週原付を買いに行って、そして今日引き取りに行ってきました!ちなみに、これを買いました!中古ですが、ピカピカでかっこいいです!
最初はやっぱり怖いので、歩道を押して帰ろうと思ったんですが、バイク屋の人がわざわざ車道においでくれたので、押して帰りますとも言えず、ばっちり乗って帰ってきました。怖かった…
発進早々警笛を鳴らされました。怖かった。泣きそうだった…!でもやっぱりすごく楽です!がんばって慣れるぞー。

アチャー! 

2006年03月24日(金) 17時37分
今日原付を買いに行く予定だったんですが明日に延期になりました!は、早くホッスィー!

原付を買いに行けなくなった代わりに、給料日ということで服を買いに行ってきました!また買いすぎてしまった…
やっぱり使う分だけ持って行かないとダメですね。今更だけど…とりあえず1万円下ろしてから買い物に行ったんですが、バッチリ1万円使ってしまって結局帰りにまた銀行に寄って今月いる分を下ろしました。お金って怖いなあ〜

昨日会社見学に行ってきたんですが…最悪なことに、社長が説明してくださってる途中に貧血になってしまい、社長がお話されてる途中にもかかわらず、座り込んでしまいました…!(立ってる状態でお話を聞いていたのです)本当に失礼なことをしてしまった…!
ああ〜、最悪!まさかあんな時になるなんて…出る前にQPコーワゴールドを飲まなかったせいだな…!

でもやってしまったものは仕方がない。今回のことを存分に反省して、毎日規則正しい生活と食生活を心がけようと思います!

わくわく 

2006年03月22日(水) 0時42分
あさって原付を買いに行くことにしました。楽しみ!
講習のビデオを見てたら、着る服やヘルメットも明るい色の方がいいらしいので、やっぱり原付も明るい色がいいなあー。だって事故りたくないもの!
シルバーがいいなあと思ってたんですが、最近はやりだしたベージュなんかもいいなあと思いました。
でも中古で買うつもりだから都合よく目当ての色があるかどうかわからないけど…

バイトの行き帰りに、道路を走ってる車や原付を観察してるんですが、基本ルールを守ってないドライバーやライダーが多いことにびっくりしました。
やっぱり慣れてくると多少はルールを無視してしまうもんなんだろうか…私は無視しないように気をつけるかんね!
何度でもいいます!だって事故りたくないもの!!!

明日は都会に行く用があるのでアメコミを探しに行こうと思います。中古で安く売ってるといいなー

oh…! 

2006年03月20日(月) 23時14分
さっき書いてた日記の本文が消えた…!書き直します…!

ついに原付の免許ゲットしました!しっかり勉強した甲斐がありました!嬉しいなー!
でも免許証の写真がかなり嫌です…wwめっちゃ眠そうな顔してるし髪はヘルメットかぶったせいでペチャンコだし…これをあと3年持つのか…!
そんなことよりも早く原付買いに行きたい!

絵を更新しましたー。思い出したように学校の課題をアップしました。
DVDパッケージの絵は他の課題そっちのけで没頭してました。あれ描いてる時凄く楽しかったなあ…
やっぱり学校で作業すると集中できていいです。これから毎日学校行こうかなあ。

あと、スパイダーマンの絵が増えてきたので、TOONAVIに登録させていただきました。
今も蜘蛛男の絵を描いてる途中なので、まだまだ増えると思われますw

のんびり 

2006年03月16日(木) 23時08分
スランプから抜け出すために、大好きなスパイダーマンの絵を描きまくってみました。
やっぱり焦って描くと余計に抜け出せなくなりそうだし、ゆっくりのんびりスランプから抜け出したいと思います。あんまりのんびりしててもダメだけどww
フィービーさん、助言ありがとうございました〜!

スパイダーマン、2年ぐらい前に大好きだったんですが、熱が再び上がってきました。
今私の中で密かなアメコミブームが到来しているので、一番気になっているX-MENと一緒にスパイダーマンの本も集めたいと思います。
でもアメコミって高いよなあー。中古で探してるんですが、それもなかなか見つからなくて…あることはあるんですけど、SPAWNばっかりで…SPAWNもかっこいいと思うんですけど、やっぱりほしいものから集めたい!

(;´〜`) 

2006年03月14日(火) 23時16分
こんばんわ。山本です。
ここ最近絵が描けません。世間で言うスランプです。
やっぱり、描かないと。って思うと変に肩の力が入ってダメです。描きたい絵を楽しく描きたいなあ〜
小学校とか中学の時はアホみたいに毎日絵ばっかり描いていたというのに。今じゃ、絵を描こうと思うだけでしんどくなる…こんなんじゃダメだ!
自分の描きたい絵がどんなんなのかはっきり探しださないといけないなあー。
なんかつまらない話ばっかりですみません…

今週中に絶対原付の免許取りに行きます!ちゃんと問題集も買ってがんばって勉強しました。
絶対に受かりますように!

やるぞー 

2006年03月09日(木) 11時16分
さっき下絵をスキャンしたので、色塗りに取り掛かろうと思います!
でも実は、昨日の夜からずっと寝てないので、今から寝ようと思ってますw
今、友達と映像制作をしてて、その打ち合わせのために昨日ファミレスで夜中の3時まで絵コンテを描いてて、ファミレスにいる間中ずっとコーヒーをガブ飲みしていたので、カフェインが効きまくって全く眠れなかったという訳なのです…
そして今の今までずっと起きてました。今のうちに寝とかないと夕方ごろから寝ちゃうとまた同じことになってしまいそうなので、色塗りは目が覚めてから取り掛かろうと思います!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像山本
» 学校 (2006年04月13日)
アイコン画像フィービー
» 学校 (2006年04月09日)
アイコン画像山本
» (`・ω・´) (2006年04月04日)
アイコン画像フィービー
» (`・ω・´) (2006年03月29日)
アイコン画像山本
» わくわく (2006年03月24日)
アイコン画像フィービー
» わくわく (2006年03月23日)
アイコン画像山本
» のんびり (2006年03月20日)
アイコン画像フィービー
» のんびり (2006年03月19日)
アイコン画像山本
» (;´〜`) (2006年03月16日)
アイコン画像フィービー
» (;´〜`) (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisimuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる