new。。。 

July 27 [Tue], 2010, 2:58
new 西村blog 完成!
nailist卵としてお勉強として
nailしてます^^
価格2000en〜と。。。かんじですので
よろしければ♪
プライベートサロン遊びにきてください

あとは、、日々感じたこと、私生活、、、お仕事もろもろ。。。
フリーーーーなかんじで^^

クリック↓
my book

久しぶりに・・・ 

July 20 [Tue], 2010, 18:05
プライベートblogに
なっちゃいましたけど(笑)
 
せっかくblog作ったのでね
 
 
 
ネイルやら
なんやら
更新してゆきます
 
 
 
新ネイルblogにしようか
迷いますところ・・・
アメーバしよかな〜っ?
 
 
誰か見てるかな〜?笑
 
 
 
昨日〜ぉ
 
ピンクモロッコネイルにしましたー
 
 
海で
Handメイドのバングルget〜
 
 
 
かわいー
 
 
 
 
 
 
夏はやっぱ
いいですね(^_-)ー☆
 
 
 
 
でも春が
一番すき

new blog 

June 28 [Mon], 2010, 19:39



new namedのblogが完成しました!!!!!


new blog


CLICKでnewblogにとびますーーー

ぱちぱちぱちッ

短い間ですが、、、ありがとうございました!!!!!!!


こっちのblogはプライベートになるかな?

次期が来ましたら更新させていただきます!!!



blogを見てくださった皆様、
本当にありがとうございます

new blog























new blog


それではーーー

新作入荷ですよ!! 

June 21 [Mon], 2010, 12:20
お久しぶりです!

先週あたりに
またまた可愛い洋服
が入荷しました



ご紹介してゆきまーす!!!
















ブラックスタイル







またまたnamedならでわの
一点物になっております!!!!

お近くをお通りの際は
お気軽に足をお運びください


わんちゃん 

June 06 [Sun], 2010, 20:13
 
こんにちわ☆
西村です
 
今月いっぱい
 
 
 
月曜日と木曜日
になりました
 
 
ラスト7回
です
 
 
 
頑張ります☆
 
 
 
今日は、ワンちゃんがやってきました
 
ペット用マンションに来週お引越です
 
 
 
トイレしつけから
なんやらなんやら
大変だーっ
 
 
 
今日は友達らで
わんちゃん
パーティー
 
 
毎日が充実☆
 
楽しみっ
 
 
 
 
 
 
 
来月にコンテストに出るのですが、練習をするのが怖くて。。逃げ足モード
 
 
手のモデルもあと一人。。。たりなーい
 
 
もし、手のモデルをしたいかた。。募集しておりますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
それでは
すてきな日曜日を〜っ!
 
MYPR
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
海外買付け♪
ちょう可愛いお洋服&小物&靴&もろもろそろえますn。
SHOP Named です
一点一点セレクトしております^^

▼日曜日、月曜日、水曜日、もろもろ▼
働きますっ。
日常をはさみますが、
ご了承くださいな♪
ホムペ&ブログにて通販できます

お近くを通りの際は
是非一度遊びにいらして下さい
staff一同心よりお待ちしております★

店長より

〜*
 ←CLICK
named商品一覧


 ←CLICK
nailだよ*


 ←CLICK
お洒落ね〜*


Yapme!一覧
読者になる