虚ろ祓いの天使と現実と戦う者達

April 20 [Sat], 2013, 20:58
今日、実はあまり良く寝れていない、理由としては、昨日も言っていたゆ虐。
夜中までずっと読んでいた……そんな生活も今日でおしまいにするさ。
明日からはもっと有意義な時間の使い方をしようと思う。
まずは毎日やろうと考えていた事の実行、幸い、明日と明後日はサポステが休みなので実行し易い、明日からは怠惰に毎日を生きないよう頑張ってみようと思う。
今日はアマガミのメインヒロイン絢辻詞≠ウんのルートを半分くらい進めた。
全部で6人居るアマガミのヒロインの中でもメインだけど敢えて最後に攻略する事にした。
理由としては、やはりアマガミというゲームの最後を飾るには彼女が相応しいと思ったのもそうだが、一番僕が気になっていたヒロインでもあったから。
順番としては、七咲→中田さん→梨穂子→薫→森島先輩→絢辻さん……といった感じだ。
まだ絢辻さんとはあまり話していないので、どんな事が好きかがあまりよく理解出来ていないけど、どの子もみんな良い子で良かった、二次元の女の子の素晴らしいところは見た目だとか思っている人も沢山居るかもしれないけれど、実はそうじゃなくて――実は一番凄いところは性格の良さだったり貞淑なレディであったり、そういう内面的な部分が一番良い所なのだ、例えば、梨穂子と中多さん、それに森島先輩だって、三人とも実に心優しい乙女だから何も言うところは無いが、薫なんかはちょっと横暴なところがあったりするし、結構、乱暴な所がある女の子だけど、それはあくまでもおふざけの時だけで、実際は傷つきやすくて意外と繊細な一面を持っている女の子だったりするのだ、心根は正直で優しいのも特徴。
彼女達は現実に疲れた男の心に巣食う虚ろの化け物を祓ってくれる天使なのだ。

今日はサポステにて生活費について検討してきた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西宮竹時
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月6日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・小説を読み書きすること-まだまだひよっこですが、頑張ってます
    ・音楽鑑賞とギター-音楽は洋楽から邦楽まで様々、一番好きなバンドはニルヴァーナれす
    ・ゲーム-ワンダと巨像のファンです、他にも、ダークソウルやデモンズソウルをやります
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nisimiyatktk/index1_0.rdf