パン教室♪ 

July 15 [Wed], 2009, 16:52
今日は、朝からパン教室に行ってきました

パン・オ・レを作ってきました♪

パン・オ・レ大好き♪

レは牛乳って意味で、牛乳を入れた
可愛らしいパンに仕上がりました

今まで作った中で、一番簡単だったし
このパンはかなり重宝しそうです♪

今日は、おばちゃまが多かったので、
めっちゃ話しかけてくれて楽しかった〜

お孫さんの為に、ケーキとパンを習いに来てるそうです。

いいわね〜。そういうの。

まめもベビ子が出来たら、一緒にコネコネしたいわん。

あ!ピザ作ってる人もいて、
これまたすんごいいい匂いでおいしそう!!

まめが昨日作った自己流ピザもめちゃんこおいしいけど、
(またもや自画自賛)
やっぱし、全然違ったわ〜。

早くマスターしたいわん。

でも、ピザのレッスンはまだまだ先なのでした。

ちなみに↓ これが昨日、まめが作った自己流ピザ!




トマトがだらんと落ちてるところはご愛敬!

旦那たんは、

毎日これでもいい!と絶賛してくれました〜

いや〜ん。よくしつけられてること。オホホ。

ま〜、ほんまに毎日って訳にもいきませんので、
今日は、天ぷらとそうめんにしちゃいます。キヒヒ。

そうめんは、義母たまからいただいたもので、
ごまが練り込んでて、一見そばっぽいのですが、
食べると、めちゃんこおいしいそうめんなのです。

そうめん嫌いのまめも食べれる一品!

ありがたや〜。

あ!今日、お昼、マクド食べてやりました。

またもやジャンキー!!

好きな事して好きな物食べるのだ〜。

そうそう、基礎体温一応毎日ちゃんと計ってるけど

液晶画面・・・・封印しました!!!

(ガムテープを切って貼り付けてやった!)

上がってなかったりで気になるので

計らなくてもいいかなとも思うんだけど
たまに病院の先生に持ってきてって言われるし。

今回は、好きな事して、好きなもの食べて
何にも気にせず過ごしたいと思います〜♪

あ!明日実家へ1泊してきま〜す。

たっのしみ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
主婦1年生。
赤ちゃん待ち1年生のまめです。
2009年5月に病院デビュー♪♪
(高プロラクチン発覚!!

旦那君との生活も楽しみながら
前向きにベビ待ちしていきたいな♪♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーこ
» パン教室♪ (2009年07月18日)
アイコン画像まめ→ゆーこさんへ
» 高温期突入〜♪ (2009年07月15日)
アイコン画像ゆーこ
» 高温期突入〜♪ (2009年07月15日)
アイコン画像ゆーこ
» 結果 (2009年07月10日)
アイコン画像まめ→まーちゃんさんへ
» 登録 (2009年07月06日)
アイコン画像まめ→ゆーこさんえへ
» 今日は楽ちん (2009年07月06日)
アイコン画像まーちゃん
» 登録 (2009年07月06日)
アイコン画像ゆーこ
» 今日は楽ちん (2009年07月01日)
アイコン画像いっくさんへ
» 今日は楽ちん (2009年06月30日)
アイコン画像いっく
» 今日は楽ちん (2009年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる