お買い物ーっ:) 

April 20 [Sun], 2008, 19:36
いえい
久しぶりに更新します
もっといろいろ買ったんですけど・・・
めんどいんで今度にします


クロミちゃんのキーホルダー
私のおごりで!!友達とおそろいです
まあ、誕生日に買ってあげただけなんですけどねーっ(^o^)/


これは、地元?てか、私が通っている高校の
近くのお店で買いました(^^)v
お弁当食べるときに使います
てかてか、私もJKかーっ


歯磨きっ
合宿があったので100均でこうにゅーっ
鏡に携帯が映ってるのは気にしないでください


下着です
どっちも999円でした(^^)v
おかいどくーっ
可愛くって、気に入りました


今度、下着のアップ画のせます

こーと:) 

March 31 [Mon], 2008, 12:29
昨日は仲良しメンバーで遊びに行きました
このコート手に入れました
季節的にちょっと遅いかなとも思いましたが…
秋になったらまた着れるんでっ
最近は落ち着いてるけど、女の子っぽくて可愛い←
感じの服探してますっ意味不ですみません



てか、この前熊本のグリーンランド行ってきました
私以外は大人の人だったんですけどねっ
男2、女2で行きました
めっちゃ楽しかったです
その時は黄緑色の星柄パーカーにデニムミニ履いて
レギンスはいて行きました
もうちょっと早くこのコート買ってたらな〜と
今では思っています

お買い物:) 

March 24 [Mon], 2008, 18:27
4つ買ってきました
全部高校になって使います



詳しいのは後で載せます

まず左上はまいめろの弁当箱
ずっとほしかったんです

左下はSWIMMERポーチ
意外と安かったです

右上はキティちゃんノート
プリ帳にするつもりです

右下はスイーツ定期入れ
可愛くて惚れましたっ

まだ:) 

March 22 [Sat], 2008, 19:34
たおるあっぷ




お別れ会:) 

March 22 [Sat], 2008, 19:29
今日は部活のお別れ会がありました
3年生多くて20人くらい部員がいたんですが、ひとりずつ
3000円分だったそうです金持ちですね〜〜笑









しまむら:) 

March 20 [Thu], 2008, 18:39
本当に可愛くて自分的に満足です
Tシャツは緑と迷ったけどこっちにしました





べびーはーと:) 

March 18 [Tue], 2008, 23:34
べびーはーとの香水買いました
近所の薬局?みたいなとこで¥3129だったんです
ずっとほしかったので買えて嬉しいです



バック:) 

March 17 [Mon], 2008, 20:32
これなんと¥3333なんです
まっぢいい買い物しました

高校生:) 

March 17 [Mon], 2008, 20:23
うふふ
楽しみです(。・x・)ゞ高校生活
なのでいろいろ買いました〜〜



地元のお店で210円でした
こういう可愛い感じの下敷きほしかったので
満足です




ちょっと暗いですね
頑張ってみてください←
お箸です100均で買いました




ミニ缶です☆
クリップとか入れてます
2つで100円でした







本立て??か分からないですけど←
買いました

自由になりました:) 

March 15 [Sat], 2008, 16:05
受験も終わったんで
19日は合格発表

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisikousei
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» こーと:) (2008年04月08日)
アイコン画像うさぎ
» こーと:) (2008年04月06日)
アイコン画像ななみ
» こーと:) (2008年04月01日)
アイコン画像ななみ
» こーと:) (2008年03月31日)
アイコン画像ゆず
» お買い物:) (2008年03月31日)
アイコン画像ゆあ
» お買い物:) (2008年03月30日)
アイコン画像ゆず
» お買い物:) (2008年03月24日)
アイコン画像ゆあ
» お買い物:) (2008年03月24日)
アイコン画像
» しまむら:) (2008年03月20日)
アイコン画像
» 入試 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる